Nicotto Town


☆ごま日記☆


パグの動画


インフルで休んで4日目
もう熱もなく、元気になってきました。
しかし5日間は自宅療養をしないといけないので
ゆっくりまったりしてます。

そんな今日はユーチューブの動画を見てます。
よく見るのは動物もの
今日見てたのはパグの爪切りの様子

https://www.youtube.com/watch?v=GR-AdNZdptM#t=21

なんとも言えない表情が可愛いですね。
犬飼いたいなぁ~と思いますが
自宅はマンションなので飼えません。
なので動画で我慢です。

う~ん
そろそろ休みも飽きてきましたよ。
明日病院へ行ってOKだったらいいなぁ♥

●皆様からのお見舞いのコメントありがとうございます。
 感謝です。
 タミフルの効果はすごいですね。
 熱がすぐに下がりましたよ。

アバター
2015/02/09 15:59
嫌がっている様子がとても愛らしく
いざ爪を切られると諦め顔がいいですねww
でも、おとなしく爪を切られていますね^^

アバター
2015/02/07 16:08
パグの困った顔が可愛いんですよね~♪
アバター
2015/02/07 14:30
治りかけが肝心ですよ
アバター
2015/02/07 10:20
動物は可愛いですね。動画も人気みたいで^^

何もできないので大変ですよね^^;
治っていますように^^
アバター
2015/02/07 09:34
インフルエンザ治ってるといいですね^^

さすがに5日間は長いなあwww
アバター
2015/02/07 08:25
復帰初日は、飛ばさないようにね^^
アバター
2015/02/07 02:02
あうあうあうあう~♪かわいい~~~~ハァハァ
嫌だけどおとなしくされるがままのパグちゃん、可愛いすぎる~www
アバター
2015/02/06 23:52
パグ可愛いですよね^^

うちも借家なので、飼えないです。。。
動物を飼うと言う事は、責任を負うと思うと、
忙しい日々で、飼う事は一生ないかな^^;
アバター
2015/02/06 23:15
↓わたしもですw
アバター
2015/02/06 23:07
こんばんは。

ブログタイトルだけ見ると
「バグ(bug)の動画」
かと思ってしまいました。
何かゲームかパソコンのバグの様子なのかと^^;
アバター
2015/02/06 21:28
土日、趣味の時間に費やす!っていうのは

どうかな?!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2015/02/06 19:35
無理しない方が良いにゃん!
た〜力の回復には時間がかかるにゃん・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.