Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月6日)


こんばんは♪

6日のシン地方 昨日と打って変って晴天なりでした。

夕食が終わって覗いたら、

またまた~!!100コメ超えていたので取り急ぎ更新します。

いつもいつも~!!遅くなってすみません(>_<)

6日は、海苔の日、抹茶の日

などの記念日があります。

最近 抹茶味のお菓子が海外で大人気なんだそうです。

日本のお土産として買う人も多いらしいですよ。

農園の栽培、イベントでドリンクができるようになったけど、

やっぱ他のものが少ないで~す><

まるでドリンク専門店みたいだよww♪

ニコット釣り、新しいレア釣りたいな♪



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日夜に体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

最近 甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどww

TVで でぶネコちゃんのことやってたけど、

ダイエットしないとねww。

2月もあっ!という間に過ぎそうだけど、

素敵なこといっぱいありますように♪
                                                          
                        にこしん☆

アバター
2015/02/07 09:38
おはようございます。午後から下り坂とか。急遽お洗濯しました。
アバター
2015/02/07 09:26
(* ゚∀`*)ノ✿おはようございます☆風邪等に気をつけて楽しい週末を過ごしてくださいね。
アバター
2015/02/07 09:19
大人キットカット食べながらおはよんステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

シンシンさんの場合はチョコをたくさんもらえたりして…!

お返しもそのぶん、多くなるから大変ですな(゜д゜;)クポォ~☆☆
アバター
2015/02/07 09:09
おはようステプ♪今日はゲームに明け暮れる日…外の寒さなんか関係ないです><
アバター
2015/02/07 08:39
今日は遅ればせながら羽生インターに行きたいと思いますw江戸満喫してきます♪
アバター
2015/02/07 08:14
おはようございます\(^ω^)/ 今日はイ チゴ狩りに行ってきます♪ ステプどうぞ ☆彡
アバター
2015/02/07 07:59
おはようございます♪
今日は急にですが温泉に行けるので嬉しいです。
ワンコ用の温泉もあるんですよ^^
でも仕事は片付けなきゃならないのでこれから午前中いっぱいは働いてきます(^_^;)
アバター
2015/02/07 06:49
おはようございます(o^―^)ノ
ココアを飲みながらの訪問です~素敵な週末になりますように^^
アバター
2015/02/07 06:49
おはようございます。
くしゃみと鼻水が止まらない~
これは風邪ではなく、紛れもない花粉?ww
ついにその時期がやって来たみたい☆

早目のお休みですね~ お疲れでしょうか?
100コメに、滑り込み~☆♪
アバター
2015/02/07 03:32
おはようございます^^今日の4択は、レノアです!!ボクは柔軟剤は使いません、会社ではレノアです
アバター
2015/02/07 02:54
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。階段踏み外して腰が痛いです><
アバター
2015/02/07 01:25
シンシンさん、こんばんは~♪

雪は積もらなかったけど、朝道路が凍っててビックリしました(@_@;)
よっぽど寒かったんでしょうね(・_・;)
ゴミ捨て場まで下り坂なので、怖かったです><
アバター
2015/02/07 01:22
こんばんは。7日の素敵と水やりです。
アバター
2015/02/07 00:53
こんばんは^^
昨日はくしゃみ、鼻水、鼻詰まりで大変な1日でした^^;もう花粉の季節が。。(涙)やだ~
アバター
2015/02/07 00:44
シンシンさんεミ(*b´З`)bコンバンワー♪

素敵な週末をお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚~

釣り~新レアがなかなか釣れませんよぅ(ノ_・、)シクシク

けど・・・頑張ります(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2015/02/07 00:43
シンシンさん、こんばんは☆
今週もおつかれさまでした^^

雪の予報は拍子ぬけでしたが、
もっと暖かくなってから降るかもしれませんね…。

ドリンク専門店ですか(笑)
2つの飲み物美味しくいただきました♪

良い週末になりますように。。。
アバター
2015/02/07 00:38
こんばんは^^ステキとお水お届けです!良い週末を♪
タウンに行ってない間にイベント3まで進んでたんですね^^;
アバター
2015/02/07 00:33
こんばんは(๑◕‿◕๑)今週もお疲れ様でした。良い週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2015/02/07 00:18
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
金曜日の朝は、路面凍結しているところがあったので
歩幅狭めての通勤でした。
でも午前中は日差しもあって暖か~。
こんな日こそウォーキング行きたいなぁ…。
アバター
2015/02/07 00:07
こんばんは☆今日は忙しい一日でした~明日も忙しい~(+_+)
アバター
2015/02/07 00:04
こんばんは♬♫
今週もお疲れ様でした~
良い週末を(。◕‿◕。)
アバター
2015/02/06 23:59
今晩は、昨日は雪にならず雨で済みましたが、今朝はぐっと冷え込んだので路面がかなり凍ってました。
やっぱり朝は足元に注意が必要でした。
そんな中小学生の集団登校の列に遭遇。
寒いけどとっても賑やかでした。
やっぱり子供って人数が増えると、賑やかになりますね。(^^;)
アバター
2015/02/06 23:55
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
アバター
2015/02/06 23:51
こんばんは(*^_^*)

お昼のエクセルシオールカフェのホットドッグ、
夜の生ビールがおいしかった❤
アバター
2015/02/06 23:50
こんばんわ~^^ いつもありがとうございます。感謝をこめてお水と素敵をどうぞ  (#^.^#)♪
アバター
2015/02/06 23:50
今晩は・・

いつもブログを読んで、コメントもせずに消えているおれですが・・
ま~ステキ&水やり&ニコ店訪問のあしあとから確認してると思いますが・・
ま~時間が有ればこうしてなんだかんだ書きますので・・・(汗)
よろしくです!
アバター
2015/02/06 23:50
こんばんは☆今週もお疲れ様でした。
シンシンさんはいっぱい貰えるのでは^^でも確かにお返し、男性は大変そうですね^^;
では良い週末をお過ごしくださいね✿
アバター
2015/02/06 23:49
(*'▽') 駆け足訪問で失礼します。。素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2015/02/06 23:45
穏かな気温の週末になるといいですね 明日は朝寝する予定STP&WTR
アバター
2015/02/06 23:44
今日もまだまだ寒い日が続きますね❀
我が家のワンコちゃんずはいつも元気いっぱいです!!

冬には体温が暖かいので抱きしめるのに最適ですね←
アバター
2015/02/06 23:44
こんばんは。
シンシンさんだとたくさんチョコが届きそうですね^^
羨ましいですv
アバター
2015/02/06 23:43
こんばんわ♪夜、8時を過ぎると加速度的に時間が過ぎるような気がします。

今日デパートの特設会場を除いてきましたけれど、
抹茶・ほうじ茶はチョコレート界でも人気のようです
フランス製のチョコレートで抹茶や柚子を使っているのもありました( ´艸`)

どうぞ良い週末を♡
アバター
2015/02/06 23:43
こんばんは☆
女子会あまりに苦痛だったので一時間半で切り上げて帰って来ましたw
ストレス溜めるのはダメw
アバター
2015/02/06 23:36
こんばんは。いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/02/06 23:35
こんばんは(。・ω・。)ノいつもありがとうございます^^素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2015/02/06 23:35
こんばんは。
月曜日は真冬日予報ですが、
この土日は安泰みたいです。
その間洗車等やることが一杯です。
アバター
2015/02/06 23:33
\(^▽^)/コンバンワ!
タウンイベントの報酬アイテムの2つ目が配布されましたね~
いただいてきました

良い夢を♪
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
アバター
2015/02/06 23:30
こんばんは^^
今日は子どもの学校行事のため有給を取りました。自分的に三連休の週末です^^
アバター
2015/02/06 23:27
こんばんは^^
こちらは昨日から雪まつりが始まりましたo(^o^)o
アバター
2015/02/06 23:27
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 楽しい週末になるといいね~明日のお天気はいいらしい
アバター
2015/02/06 23:25
ステキとお水です。
昨日は雪混じりの雨で東京に雪は積もらず一安心!?
-性懲りもなく映画を満喫しました♪

バレンタインチョコ-沢山、来ますように(*^_^*)
アバター
2015/02/06 23:24
こんばんは^^ 
週末は寒くなりそうですね; 
体調に気をつけてお過し下さいね☆
アバター
2015/02/06 23:23
こんばんは^^
メガ花を収穫してやっと羊の帽子と
手持ちクマトピアリーが完成しましたっ<(`^´)>
アバター
2015/02/06 23:22
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ダッシュで~す^^;;
アバター
2015/02/06 23:22
こんばんは。週末恒例亜光速巡回です!ぴゅー!
アバター
2015/02/06 23:20
シンちゃん
こんばんは。
今日も風が冷たかった~。
日が少しだけ長くなって、季節は徐々に春へと向かっています。
アバター
2015/02/06 23:19
こんばんは♡明日は友達と買い物に行きま~す( *´艸`)
アバター
2015/02/06 23:18
こんばんは!
今朝道路が凍っていてつるつるでした。坂道はちょっとコワイ~
アバター
2015/02/06 23:15
こんばんは^^
今週もお疲れ様でした。ステキな週末をお過ごし下さい(#^.^#)

今日は海苔と抹茶の日、両方大好きです。
抹茶アイス美味しいですよね♪

アバター
2015/02/06 23:12
こんばんは。ステプ&お水のお届けです☆彡
アバター
2015/02/06 23:05
【超限定訪問】
まだ雪が降らなかった事でムカついてるメルモでしたwステプP
アバター
2015/02/06 22:58
今晩は。お蔭様でミラクル獲得したよ。いつもお水ありがとう。
女子会で遅くなったので超高速巡回~><;
アバター
2015/02/06 22:55
長くお休みしてたのに、訪問してもらってありがとうで~す^^
これからも、のんびり訪問になるけど、よろしくです!

4周年迎えて、ネコちゃんパジャマもらっちゃったぁ♪ あったかいんだからぁ(๑❛ᴗ❛๑) ♫☆
アバター
2015/02/06 22:53
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今週もお疲れ様でした、良い週末を^^
アバター
2015/02/06 22:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

チョコレート頂くの嬉しいけど本当にお返し大変ですよね。

何時もモテモテなのでしょう(*'▽') 

シンシンさんも何時も忙しそうで…今日はニコ店一皿にしました^

今度のバレンタイン料理、ハート王国のビスケットサンド、可愛いですね♪

良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2015/02/06 22:53
こんばんは。
帰りに火事渋滞に巻き込まれてしまいました。
アバター
2015/02/06 22:50
今晩は(о´∀`о)ノ
アバター
2015/02/06 22:44
こんばんわ 良い週末をね^^
アバター
2015/02/06 22:41
すてぷとおみず。きょうの おさんじは いちごタルト。。。にこっ。
アバター
2015/02/06 22:36
こんばんは☆今週もお疲れさまでした~♪
アバター
2015/02/06 22:35
こんばんは♪ステプ&お水お届けします(^^
アバター
2015/02/06 22:34
昨夜のTVで、魚の鱗取りにはペットボトルのキャップで擦ると良いってやっていた。
目から鱗だったよぉww
アバター
2015/02/06 22:30
シンシンさん、こんばんは~☆今週もお疲れ様~(@^^)/~~
良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2015/02/06 22:27
壁|ノェ`*)っ)) こんばんわぁ☆
売り場にたくさんのチョコレートが並んで私を誘惑するのですw
アバター
2015/02/06 22:17
マッチングイベント・・・ひとり寂しく協会に行って背景とチョコを頂きましたρ(-ω-。)イジイジ
アバター
2015/02/06 22:13
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2015/02/06 22:12
こんばんは。明日もよいお天気になりそう。
一気に色々片付けたいです。
よい週末を・・・^ ^
アバター
2015/02/06 22:11
来週からテストです><最後ぐらいは頑張ってみようと思います^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/02/06 22:09
こんばんは!

すてきな週末になりますように~☆
アバター
2015/02/06 22:08
こんばんは(✿´ ꒳ ` )ノ

今回のマッチングイベントはいつでも大丈夫そうなので、気が楽です。
アバター
2015/02/06 22:05
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2015/02/06 22:02
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
楽しい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2015/02/06 22:01
シンさん、こんばんは^^

明日~11日まで、相方連休の為巡回お休みします。
ステキな週末を☆
アバター
2015/02/06 22:00
こんばんは♪抹茶キットカットが海外へのおみやげに人気みたいですね
私は最近抹茶オーレやほうじ茶オーレが好きです
去年夏にほうじ茶フローズンを食べましたが、美味しかったですよ!
楽しい週末になりますように(*´∀`)
アバター
2015/02/06 21:58
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^週末ですね~~(*^-^)ニコ
アバター
2015/02/06 21:56
シンシンくんありがとう!
昨日の夢には何故かブラックマヨネーズが出てきました^^;
よい週末をお過ごしください♪
アバター
2015/02/06 21:56
(´・(エ)・`)こんばんはでぃーす^^
のんびりとよい週末を過ごしてくださいね☆彡
アバター
2015/02/06 21:53
こんばんは^^部屋の中が通販の段ボール箱で埋まってます……片付けなきゃ。
アバター
2015/02/06 21:50
こんばんは~^^
今-5度で明日は気温が3度…
雪祭りの札幌、体がついていきません(@◇@)
アバター
2015/02/06 21:46
こんばんは。長い長い1週間でした。ようやく週末です。よい週末を!(*>ー<*)
アバター
2015/02/06 21:45
こんばんは!よい週末になりますように~!
アバター
2015/02/06 21:43
明日は娘の受験です。頑張って欲しいなと思いますヽ(^。^)ノ
アバター
2015/02/06 21:40
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^楽しい週末をすごしてね~~~~~^^
アバター
2015/02/06 21:36
抹茶味のお菓子ですか。なるほど~♪
抹茶を飲むよりも、手軽に美味しく食べられそうですものね。
2月も、もう一週間過ぎようとしてるんですね~(^^; 早い!
アバター
2015/02/06 21:30
抹茶味というのは海外ではなかなかお目にかかれないというのがあるのだろうね
アバター
2015/02/06 21:30
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

抹茶味の商品で キットカット 人気だそうですね~
キットカットのお店に行きた~い!!・・・・・ww
アバター
2015/02/06 21:30
こんばんは♪
バレンタインセールで試食を食べ… トリュフ、美味しかった~♡♡
でも高すぎて手が出ません(^^;)

あと、ペットショップでニャンコの赤ちゃん 抱っこして来ました~(*´▽`*)
2匹とも名前が長くて覚えられなかったけど(^^;) 可愛かった~♡♡♡
改めて、ディアたんと暮らしてるシンシンさんが羨ましいです(^_-)-☆
アバター
2015/02/06 21:25
シンさん、こんばんは!
寒いので鍋焼きうどんで温まりました^^
アバター
2015/02/06 21:24
こんばんは♪

やっと今週もゴールが見えてきました。
ここ数日、日の出が早くなってきていることに気づきました。
この間まで、朝、駅に着いてもまだ真っ暗だったのに、今は駅に着くころには薄明るくなってきています。
寒さはまだまだ続きますけれど、春の訪れも、もう少し(^^)

帰りに寄ったコンビニでは、もうおひなさまが飾ってありました(^^;)
アバター
2015/02/06 21:17
お昼前に地震がありました 震度1でも結構揺れてびくっとしますΣ(°д°)
アバター
2015/02/06 21:10
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2015/02/06 21:09
こんばんは♪

今日は良いお天気で風も無く、暖かく感じる一日でした、

良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2015/02/06 21:08
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

私は生物は苦手なので「恵方巻き」の中身を確認して買いました^^;
アバター
2015/02/06 21:06
こんばんは^^
シンシンさんも素敵な夢が見られますように・・・♪
素敵な週末をお過ごしくださいませ^^☆★
アバター
2015/02/06 21:05
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫1週間お疲れ様でした♫
アバター
2015/02/06 20:57
こんばんは~

寒いですけど 良い週末を^^
アバター
2015/02/06 20:57
今晩は☪
確定申告と美容院行って来ました♫
素敵な週末をお過ごしくださいネ✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2015/02/06 20:55
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
雪の予報にドキドキしていましたが、よいお天気で、あれっ?とw
アバター
2015/02/06 20:48
こんばんは★
再び、遊びに来ました♡(。◠‿◠。)

今日は
天気予報が外れて関東方面に雪が降らなくて良かったですね(。→‿◕。)
アバター
2015/02/06 20:45
こんばんわ^^

とても寒い日が続いてますね
寒さにも苦手なので外出するのは嫌なのに・・
何故が外出する用事が増えてグッタリ中^^;
素敵な週末をおすごしください

巡回不定期ですません(;ωノ|柱|。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.