Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


1個増えました^^;


記憶が定かではないのですが・・・
本日ピンクの豚さんのビーズクッションが増えました^^;
一緒に掛け布団カバーが届いたので
きっとこちらがメインだと思うんですが
なぜ豚さんを買ったんでしょう^^;
これで我が家には大小合わせて
えっと・・・
・・・・・・9個^^;

注※ ワンコ2個
   ヒツジ1個
   クマ2個
   猫2個
   タヌキ1個
   豚さん1個
   の合計9個です^^;

アバター
2015/02/08 20:14
にぎやかですw
子豚さん・・・
いいかも・・・
アバター
2015/02/07 22:18
わおっ、9個ですかっ(^o^)
にぎやかそうで、いいですね♪

そのうち、リアの豚さんが増える、なんてことはないのでしょか(^^)
アバター
2015/02/07 20:44
流石にないですw
アバター
2015/02/07 13:14
あはは^^; みかんの思い切り勘違い?w
だって美枝子さん、豚さん好きかと思ったから・・9個もありかなと( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2015/02/06 23:59
>LEAFGさん
どの子がピッチャーでしょw

>みかんさん
違う~^^;
豚さんは1個です^^;
アバター
2015/02/06 23:08
豚さんのビーズクッションが9個?^^;
いや、豚さんグッズが? どちらにしてもそんなにいるんだっけ、普通?
・・・みかんの家には豚さんは何匹いるのかな?・・ ^^; 
アバター
2015/02/06 21:38
9個・・・
野球チームができそう・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.