Nicotto Town


毎日・たろちゃん


久しぶりの「お上り」

画像

青ガチャPガチャ等で、暫く上っていなかったんですが
昨日、たまたま<パズル広場>へ行ったら
上っている方が大勢おられました。

見よう見真似で上ってみたら・・・楽しかったっ♪
ビー玉~クローリアン~その御隣の建物の天辺まで
移動できるみたいですw

新たなエリアが出来るということは・・・新たな「お上り」の箇所も
あるということかなぁ?

また一つ、タウンでの御楽しみが増えましたっ♪

アバター
2009/09/07 00:26
いやぁ知らなかった!ここも登れるんですね~!
今度ぜひ登り方教えてくださいませ~(*^_^*)
アバター
2009/09/05 19:25
( ̄∇ ̄*(_ _*( ̄∇ ̄*(_ _*)そぅそぅ♪
ここも登れるんですよねぇ(^mm^)ウフフッ

たろうちゃんは、自分の家の屋根に登った事はありますか??(・_・*)(*・_・)??
ここも楽しいですよね。
訪問者が来そうな時間に屋根の上で待ち伏せして…
σ(´∀`●)アタシは、巡回の途中で人の屋根に登り、ステプも頂いてます(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘッ♪
アバター
2009/09/05 18:46
たろうさんは丁寧に教えてくださるから嬉しいです。
また高いところから『FANKS!』叫びたいですね。
アバター
2009/09/05 17:41
そういえば、たろうちゃんとお友達になったきっかけも
灯台の登り方を親切に教えていただいたからだったね^^

できの悪い生徒に根気良く指導してくれたっけ ww
アバター
2009/09/05 17:15
登り方また教えてください~~~( ・∀・)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.