Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


あ~・・友達が羨ましい////

リアなんですけど・・・

友達にYって子がいるんですけど・・

その子がもてるんですね~(´・ω・`*)・・

なんつうか・・うやましいいいい///////

だって・・

中1 こくられる→ふった

中2 2人男がYのことをきになっている∀つか好きwww

いいな~・・もてるってwwwwwww

うちなんかもてたことないのに!でも最近、おもってきたこと。

同じクラスの男子が、よく女子と付き合ってたんだけど・・

夏休み終わってから全然付き合うとかなくなったみたいww

あ、何かモテ期って第1期と第二期があるってきいたww

その男子は第1期がおわったのかな?それとも・・第2期・・(黙

周りの友達が・・すごく大人に・・

一人は付き合ってるんだよね~www

しか2人目・・・一人目は幼馴染ww

2人目はこくられたので付き合って一人目とわかれたのさww

ま・・かわいそうだな・・

リアじゃこんな事いえないから言えて楽www

アバター
2009/09/05 21:40
みんな彼・彼女いすぎでしょ?!
なんかうらやましーけど、たらしとかいややあっ(´・ω・`)
たらしとかどーせいつでも誰かと付き合ってたいとか
おもってるだけやろ( ̄ー ̄)
絶対そーゆーの無理やわ;;
なんかひがみみたいやけど・・ww
アバター
2009/09/05 18:37
みんな可愛いよね(´`*)
僕もよく思うww
アバター
2009/09/05 18:20
オトナの階段の~ぼる~...
ほんとにみんな上っていっちゃぅ..
告られる人、告る人、
両方うらやましいょね(///)
アバター
2009/09/05 17:23
悲しいというか・・
みんな大人の階段をwww
でもまだうちと同じ子が周りにはっ!ww
アバター
2009/09/05 17:21
うん・・・

悲しいよね・・・・。

みんな離れて行っちゃう・・・(泣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.