Nicotto Town


よっちゃん


サヨナラ赤ちゃんの歯(*´・∀・)ノ゙


3日前 若の乳歯が抜けた


7歳1ヶ月ちょっとで歯抜けデビューヽ(≝∀≝)ノ

でも乳歯の後ろから2本の永久歯が生えてきてたから

しばらくサメの歯のよぉに2枚歯で過ごしてたの

そして先程歯医者で、もぉ一本の乳歯を抜いてきた

初めての歯医者治療は抜歯ww



アバター
2015/08/12 07:09
ここに伝言すみません!

おはようございます^^
誠に勝手ながら明日、13日~16日はお盆の為
お休みさせて頂きます○┓ペコリ
お休み開けましたらまた訪問させて頂きますので
宜しくお願いします^^

時間があればスマホよりお伺いするかも??です^^
アバター
2015/02/12 09:55
>りんちゃん
 
 そぉなのよ(///ω///)テレテレ♪
アバター
2015/02/11 09:32
大人になったのね(*´ェ`*)ポッ
アバター
2015/02/09 18:47
>ちぃちゃん

歯医者さんも言ってたw女の子のがしっかりしてるってw
息子君、まさかガバーッと両手あげたん?w
まだ早いわ!って怒られた?うち、言われた事あんで(≧з≦)プププ
これから虫歯とか出来て、その治療となったら連れてくの大変そぉやなぁ(>ω<ノ)ノ
アバター
2015/02/09 18:06
ォォォオオ(・д・oノ)ノ
若、えらかったな~
男の子って怖がりよなぁ~
ウチの息子、初めてのとき『痛かったら喋ったらアカンから手あげたらええねん』って
教えといたら、途中でガバーーーッと手挙げよって、先生に怒られたわwww
子を医者に連れてくだけで、汗だく激疲れになってた日々が懐かしいわ~
アバター
2015/02/09 14:33
>とりりん

 ガチガチやったよww
 肩がいかってたもんw
 
 先生が小さい子慣れしてるトコはいいよね~
 ソコもお友達の紹介で行ったんやけど、話に聞いた通り、
 優しい先生でねぇ、よかったわ~。
 
 私が歯が弱いくって、磨いてても虫歯になっちゃうのねぇ。
 だから若には同じ思いをさせたくなくって、仕上げ磨きやってたよぉ><;
 そぉ言ってくれてありがと、とりりん^^
アバター
2015/02/09 13:28
初めての歯医者さん、緊張しただろうね~。

うちの子は、小さい時おままごとセットかりて
遊びながら治療してもらってたなぁ…。
その歯医者さんは「10秒だけ口開けててね~」
で10秒経つと少し休憩で遊んで良くて、それの繰り返し。
子供の扱いが上手な歯医者さんで助かったなぁ^^

今まで1本も虫歯がないって言うのは
よっちゃん 仕上げ磨き頑張ってきたのね~^^
アバター
2015/02/09 10:03
>れいちゃん

 1時間以上?!Σ(*゚д゚ノ)ノ
 半年以上?!Σ(*゚д゚ノ)ノ
 そこの歯医者大丈夫・・?w
 うち麻酔の注射が痛くてイヤやったわ~
 でも今はその麻酔の注射が痛くないよぉに麻酔があるのねww
 
 子供産むより・・ねww 
アバター
2015/02/08 18:15
昔は歯医者だいっ嫌いだったなあ。。。。。

今は平気だなあ。。。。。

(。-`ω´-)ンー抜歯で根っこが残って
1時間以上かかって先生が抜いたことあったし
その後半年以上痺れが残ってたことあったけど。。。。

それでも平気~w

子ども産むよりマシってことで?wwww
アバター
2015/02/08 09:02
>みかさん

 そぉなの、大人への準備だよねぇ~(*´▽`*)
 ありがとぉございます(:D)┓ペコ
 
 虫歯治療ぢゃないから、歯医者全然平気!ってだ様にも威張って言ってたよw
 
アバター
2015/02/08 09:00
>みっちゃん

 ∑d(゚д゚*)エエ!! それはそれは立派な歯医者!!
 プレイルームがあるところは珍しくなくなったぐらいで、子供専用の個室とDVDがあるなんて
 聞いたことなぁ~い!!ええトコ見つけたねぇw
 んでも、姫様ww観てないぢゃんwてか目ぇつぶってしっかり治療に対して挑む態勢よねww
 
 
アバター
2015/02/08 08:56
>千ちゃん

 治療が済んでから、一応聞いたわ。
 「歯医者、大丈夫やった?」って。
 痛くなかったもんだから「全然平気!」って言ってくれましたw
アバター
2015/02/07 23:01
わぉ(*´▽`*)大人な一歩ですね
おめでとうございます(∩´∀`)∩
息子ちゃん、歯科医嫌いに成ってなかったかーい?
アバター
2015/02/07 14:08
わたしも歯医者嫌い><

いまって、子供専用の個室があって、DVD観ながらとか、安心して治療できるようになっててビックリだよねw

ウチの娘なんて、治療してるのにDVDが『トムとジェリー』でさw 娘笑っちゃうじゃんwって心配したけど
娘目を閉じてたから大丈夫だったww
アバター
2015/02/07 12:24
歯医者きらーーーい(>_<)に、ならなきゃいいねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.