Nicotto Town


まいご活動中!


スマホより

実家には、ネット環境がないのでスマホからのブログです。
すごく書くのが遅いので、コメントのお返事は帰ってからさせていただきますね。
お許しを!
読ませていただいて、皆さんの暖かいお気持ちに、励まされています。
いつも、本当にありがとう!!

病院なので、面会時間が厳しく、今の状態では、付きっ切りというわけには、いかないので、また、夕方に、食事のお世話に行きます。
朝から、お掃除の手伝いをして、少し時間が出来たので、スマホでコメント読ませて頂きました。

先日の受診の際に、勧められた点滴の為の入院です。
お店をしてる妹たちも、いっぱいいっぱいの生活をしてる為、そこまで悪くないんじゃないか?と、様子を見ることにしたのですが、 月曜日に、また、転んで病院に連れて行ったらそのまま入院になったようです。
知らせるとまた、とんでくるからと、木曜まで、言わなかったようです。
メール見て、すぐいく!と言っても、そんなに深刻な状態じゃないから、いつも通り日曜日でいいと、言ってくれましたが、2日間でも私が行けば、妹の負担も少しは減るので、一番みんなに負担がかからないようにと、考えたのでした。
家で気ままにしていたので、拘束の多い入院生活はストレスが溜まるようです。
早く、良くなってかえろうね!
父のいないリビングには、猫たちもでてこずシーンとしていて、寂しいです。
一応一週間のよていなので、次はまた、父の居る楽しいリビングで過ごせたらなぁ、と思います。

アバター
2015/02/08 17:55
さくらさん

ご心配ありがとうございます。
はい、無理せず、頑張ります。
アバター
2015/02/08 17:54
annaさん

ありがとうございます。
ほんとにこの1年、父のことでやっぱり、私たちも時間的、体力的に
キツイ日が続いています。
だから、出来る範囲内で頑張ろうと思っています。
アバター
2015/02/08 17:53
あやちゃん

そうなんよ。
でもね、きょうだいは、親のことは絶対助け合わなきゃいけないでしょう!?
だからといって、無理をしたら続かない。
子供の面倒と違って、親のお世話は長期戦を覚悟しなきゃならないから、
無理をしたら、こないだみたいに自分たちが次々倒れる。
だから、父にもわかってもらって、無理をしないで出来る範囲内でやろうって
言ってるんだ。
私は、ちょっと遠いし、妹たちは店をやりながらだから、
どっちも時間的な余裕がないわけ。
だから、私は妹たちの隙間を埋める役。
土日は店が大変なので、そこをサポートすれば少しはましかなぁって。
でも、今日はさすがに勘弁してもらったけどね。
アバター
2015/02/08 17:48
琉雨ちゃん

心配してくれてありがとう。
アバター
2015/02/08 14:13
大変そうですね><
まいごさんも無理されませんように。。。
アバター
2015/02/07 21:24
お父さま、早く帰宅できるといいですね
まいごさんも、ムリして体調を崩さない様に
気を付けて…

アバター
2015/02/07 13:46
大変な中 こうしてお知らせしてくれて ありがとね^^

そういう事かぁ・・・
わかった。
妹さん達 まいごちゃんの性格 よくわかってるんだねw
お互いを気遣えるって・・・素敵な事だなぁ!羨ましい^^
一緒にフォローし合いながら乗り切ってね。
そこには お父さんのいい笑顔が待ってるはず・・・♪
アバター
2015/02/07 12:33
お疲れ様だよぅ
まいごさん、無理しないようにね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.