Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月7日)


こんにちは♪

7日のシン地方 晴天なり。

朝 昼食の買い出しに行って 昼食が終わって覗いたら、

またまた~!!100コメ超えていたので取り急ぎ更新します。

いつもいつもいつも~!!遅くなってすみません(>_<)

6日は、フナの日、北方領土の日

などの記念日があります。

フナ寿司は、滋賀県の郷土料理。独得のにおいはありますが、

手間のかかった珍味のひとつです。

農園の栽培、イベントでドリンクができるようになったけど、

やっぱ他のものが少ないで~す><

まるでドリンク専門店みたいだよww♪

ニコット釣り、新しいレア釣りたいな♪



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日夜に体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

最近 甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどねww

うちのディアたんは、

お昼の焼かつおのおやつを食べてウトウトしているよww

週末も素敵なこといっぱいありますように♪
                                                          
                        にこしん☆

アバター
2015/02/07 22:57
✿こん٩(๑´0`๑)۶ばんちゃ✿ 
今日も元気にステプおっ届け~( ̄¨ ̄)ノ

明日はチョコの買い出しで~す!
アバター
2015/02/07 22:55
訪問ありがとうございます。
アバター
2015/02/07 22:54
壁|ノェ`*)っ)) こんばんわぁ☆

チョコは止まりません(*ノωノ)
つい手が伸びてしまって。。。www 気付くと全部食べちゃってます^^;
アバター
2015/02/07 22:51
こんばんは。フナ寿司。フナって食べれるのですね~~。
アバター
2015/02/07 22:44
ステキとお水です。
今日は土曜出勤-日中は晴れてポカポカ陽気☀だったのが
帰宅時には雨に降られました☂ 
アバター
2015/02/07 22:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃今日は暖か穏やかな1日でした。

お昼に中華丼作って食べて大満足です♪

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/02/07 22:40
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
カエル達が冬眠から目覚めるのはもう少し先でしょうか。/素敵な週末を~(^^)
アバター
2015/02/07 22:40
こんばんは。

いつもありがとうございます。

シンシンさんらしい、楽しい週末になりますように ☆彡
アバター
2015/02/07 22:40
こんばんは^^明日は久し振りに電車に乗ってお出かけします。乗り換え分かるかな^^;
アバター
2015/02/07 22:38
こんばんは^^
ワッフルのいちご味とカスタード買ってきました^^迷ったから両方です(→ლ←)w
アバター
2015/02/07 22:33
ストーブの前にいると暑くて汗をかきます 
でも消すと寒い(;--)微妙な気温になりました
アバター
2015/02/07 22:33
今晩はε≡≡ヘ( -(エ)-)ノダッシュ!!素敵お水のお届♪ピーンポン( ・(エ)・)σ゛¶
アバター
2015/02/07 22:17
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 今朝は久し振りに朝寝坊しました^^
アバター
2015/02/07 22:12
こんばんは(✿´◡`✿)ノ

今日は少し寒さも和らぎました^^
アバター
2015/02/07 22:05
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今日も寒かったけど、日差しに春を感じました。
アバター
2015/02/07 22:01
コンバンハ ^。^

バレンタイン、チョコたくさんもらえそうですか?

食べ過ぎには注意です♪
アバター
2015/02/07 22:01
久々に職場から歩いて帰りました。
日差しが少し柔らかくなっていて
気持ちよかったです◎
アバター
2015/02/07 22:00
こんばんは(* ^-^)ノ

冷え込みがきついので、あったかくしてくださいね^^
アバター
2015/02/07 21:55
こんばんは~☆ 雨に打たれて帰宅~
寒くてヒーターの前で暖まってたらいつの間にか寝てました^^
シンさんも風邪に気をつけて よい週末過ごしてね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*
アバター
2015/02/07 21:51
今晩は。昨日は職場の女子の食事会で愚痴大会でしたよ。
ストレス発散したせいか気持ち良い目覚めでした。

陽射しは春めいて来た気もするけどまたまだ寒いね。
花粉の時期も迫ってきたしマスクは必需品かなぁ。
アバター
2015/02/07 21:49
今日はカンテツでテスト勉強をします^^珍しい(^O^)
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/02/07 21:48
こんばんは、今朝は早起きしたので1日が充実〜♡ 良い週末を( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/02/07 21:46
こんばんは♪
フナの日なんて、あったんですねえ♪
良い週末を^^
アバター
2015/02/07 21:45
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は
時々雨の降る中ちょっと遠出してきました
ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
アバター
2015/02/07 21:44
❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)こんばんは❀ステプとお水お届けします。風邪ひかないように気を付けましょう
アバター
2015/02/07 21:42
こんばんは。
節分は年の数だけ豆を食べました。
煎豆は苦手だけど…。
恵方巻きは食べられなかったの…。
アバター
2015/02/07 21:42
(❀✪‿✪)ノღこんばんは∮ 
春は近付いたり遠ざかったりですが、
和やかで良い週末を過ごしてね❀♪
アバター
2015/02/07 21:33
こんばんは^^
アバター
2015/02/07 21:31
こばは~
アバター
2015/02/07 21:30
こんばんわ~ヽ(・∀・)ノ
アバター
2015/02/07 21:29
こんばんわ♪アイリッシュコーヒーの美味しい淹れ方、研究中(*^-^)ニコ
別々に飲んだ方が美味しいかなぁ・・・と思ったり( ´艸`)
お水とSTPどうぞ♡
アバター
2015/02/07 21:25
こんばんは~♪ 
結構眠っているハズなのに、眠くてたまりません(ゝ_ξ) ゴシゴシ

アバター
2015/02/07 21:21
こんばんは。
晴れても寒いので、
洗車は機械で、でも拭き取りは心を込めました。
走ると直ぐ汚れますけどね。
アバター
2015/02/07 21:20
体調不良で寝込みました。健康第一!ですねー♪
アバター
2015/02/07 21:19
今晩は☪
洗濯機乾燥した時にゴミがたまる所変色してたので部品交換修理して貰いましたd(*⌒▽⌒*)b
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/02/07 21:15
こんばんは~^^ 
チェーンソー持った殺人鬼に追いかけられる夢で夜中に目が覚めました@@;

こわかったよ~^^;  起きたとき心臓バクバクしてた~w
アバター
2015/02/07 21:15
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^今日はお昼で帰れました♪(*^。^*)
アバター
2015/02/07 21:13
ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ*:.。..。.:*☆コンバンハ!!
今日はお家で^^タコ焼きしました。
アバター
2015/02/07 21:13
こんばんは~^^

最近何故か眠くなり、
今日もひたすら惰眠を貪っていたふうタン^^;
「仕事で疲れているのね~」と自分を慰めていました~^^;
アバター
2015/02/07 21:11
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、

明日からお天気は下り坂ですが良い一日になりますように...^^
アバター
2015/02/07 21:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
鮒ずし 高価なのですが 匂いきつくって 食べられません
滋賀県民としては(゚_゚i)タラー・・・です( *´艸`)クスッ♪
こちらも 穏やかないい天気でした いい週末送ってねー
アバター
2015/02/07 21:07
こんばんは^^

良い週末をお過ごし下さい☆
お水とステキお届けです♪
アバター
2015/02/07 21:05
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2015/02/07 21:00
こんばんわ♪
素敵な週末をお過ごしくださいませ ♫ 
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/02/07 20:59
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪寒いの寒いの早く飛んでけ~ε=ヾ(*・∀・)/素敵な週末を(*^-^♪
アバター
2015/02/07 20:54
こんばんは(´・∀・`)
アバター
2015/02/07 20:54
こんばんは。今日は地元チーバの山で自主トレ。ちょう疲れました・・・
アバター
2015/02/07 20:48
こんばんは(*^_^*)

今夜はチキンカツ丼❤
いいお天気でしたにゃ❤
アバター
2015/02/07 20:44
こんばんは☆
土曜恒例テニスに行ったあと立ち上げ練習・・・
風なかった;;
アバター
2015/02/07 20:36
こんばんわ♪今日はポカポカでウトウトしちゃったww ´_ _)ƶƶz 良い週末を❤
アバター
2015/02/07 20:31
こんばんは♪

おかげさまで今週も乗り切りました。
ステキな週末を♥

来週はバレンタインですね。
アバター
2015/02/07 20:22
こんばんは。
節分は過ぎたけど「アッサムの棲家」には
まだ鬼たちが住んでます。
アバター
2015/02/07 20:22
こんばんは!素敵な週末を♪今日は晴れ☀でしたが、寒いです^^;
アバター
2015/02/07 20:17
こんばんは^^やっと時間に余裕が持てたので、ステプをお届けに来ました~ご無沙汰ですみません><
アバター
2015/02/07 20:10
こんばんは。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
アバター
2015/02/07 20:06
チョコいっぱい 貰えそうなんですねw
アバター
2015/02/07 20:05
シンシンさんこんばんは(^-^*)
もうすぐバレンタインですね~
お店に沢山並んでるから ついつい自分用に買っちゃうw
そろそろプレゼント用も買わなくちゃ^^
アバター
2015/02/07 20:00
こんばんは~stp&お水です♪素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2015/02/07 19:57
お返し訪問ありがとう^^感激です^^
あまりにアパがかっこいいので足跡残しちゃいました
アバター
2015/02/07 19:51
シンシンさんこんばんはぁヽ(ര‿ര๑)

 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ

いつもありがとうございます^^
|祈願||ョω・`)。o○お花が沢山メガ化しますように~✿ステキ&お水お届けです♬゛(*´▽`*)

素敵な週末を~+.゚(o´∪`o)゚+.゚。
アバター
2015/02/07 19:51
こんばんは☆2日連続で残業だったのでイベのアニメ3話まで進んでたの知らなかったです…^^;
アバター
2015/02/07 19:48
こんばんは!
用事ついでにデパート寄ったらバレンタイン一色でした。
チョコの誘惑に負けた!
アバター
2015/02/07 19:36
こんばんは~♪ヽ(・ᗜ・*)و
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2015/02/07 19:36
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 積雪を楽しみにしていたのでちょっと残念です。
アバター
2015/02/07 19:32
こんばんは^^

お久しぶりです^^
アバター
2015/02/07 19:32
コンバンワ☆彡今週もお疲れさまでした~良い週末をお過ごしください(*^▽^*)ノ
アバター
2015/02/07 19:29
今晩は。
イベントレシピ、また変わるみたいですね^^;
アバター
2015/02/07 19:21
こんばんは
アバター
2015/02/07 19:17
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

薄曇りで洗濯物が乾かないわ^^;;
アバター
2015/02/07 19:15
こんばんは。娘の受験もあと一つ残すのみ。今日の難関私大国語は難しかったそう。受かりますように!
アバター
2015/02/07 19:04
こんばんは♪板チョコ*安売りしてたんで箱買い(v^ー°)
アバター
2015/02/07 18:53
こんばんは
愛犬ゆずの席が続くので
また病院に連れて行ったら「心臓が悪い」との事でした
アバター
2015/02/07 18:36
こんにちは^^ ☀は昨日、1日のみ><。。。
今日は下り坂、雲が広がり雨が降りそうです(´・ω・`)
アバター
2015/02/07 18:30
こんばんは♫今日、料理が趣味のおじさんに11人分のバレンタインクッキーを貰いました、おいしかったです
アバター
2015/02/07 18:02
こんにちは^^素敵な週末をお過ごしください✿良いお天気風ないとこで日向ぼっこは気持ち良い♪
アバター
2015/02/07 17:56
こんばんは☆ニコタに入るとフリーズとかシャットダウンの
確率があがるような…(;´Д`A ```
アバター
2015/02/07 17:47
こんにちは。ο♡
イベント全く参加してませんでした(*ノ∀`*)
今からマッチングだけはやっときます笑

お水と素敵お届けです〜
アバター
2015/02/07 17:33
ねぇねww ハーゲンダッツの期間限定カスタード最高に美味しいよ❤
アバター
2015/02/07 17:29
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  今日のおやつはドーナツ♪
  夕飯後のデザートの蜂蜜プリンも楽しみです(*´ω`*)   

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/02/07 17:24
こんにちは、週末は家でニコタ三昧です。
アバター
2015/02/07 17:20
こんばんは。いいお天気で暖かな一日。
久々に歩く時に肩の力が抜けました。
アバター
2015/02/07 17:07
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんにちは✿゚
アバター
2015/02/07 17:07
こんばんは、いつも有難うございます。
ステキとお水のお返しです。今週もどうも有り難うございました。(。◠‿​◠。)
素敵な週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2015/02/07 17:02
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2015/02/07 17:01
こんにちは。
お散歩日和でした。
家の中より外の方が暖かかったです。
アバター
2015/02/07 16:45
こんにちは^^
明日も特に予定はなく家でビデオ消化かな~。
楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2015/02/07 16:31
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
地元の山に雲がかかってきたので雨が降り始めるかも…
アバター
2015/02/07 16:05
こんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
ステプお届けღ⃛
アバター
2015/02/07 15:55
ヾ(❀◕ω◕)ノ☆゚+.こんばんわぁ+.☆
寒いですねぇ。
素敵な週末をお過ごし下さい~
アバター
2015/02/07 15:50
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

今夜はおでん♪寒い冬の醍醐味は 温かい鍋料理とコタツで丸くなることですね~w
フナ寿司は、独得のにおいはあるけど 好きです♪
ディアたんの 焼かつおのおやつ美味しそう~w
シンシンさん。良い週末を(*^_^*) 
アバター
2015/02/07 15:46
こんにちは。

主人が出張なので今朝は久しぶりにのんびり寝坊しました。
深夜懐かしい映画が放送されていて、つい最後まで・・・

楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2015/02/07 15:39
こんにちは。ステキ&水やりのお届けです。
アバター
2015/02/07 14:57
こんにちは~~♪
久しぶり遠出して、買い物してきました!
今日も素敵な一日になりますように。。。
アバター
2015/02/07 14:45
今週もありがとうございました&新週もよろしくお願いします<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします
私もタウンの人混み苦手なので即戻りますよ(^^;
アバター
2015/02/07 14:05
こんにちます。
トロピカーナのさくらんぼソーダ片手に挨拶回りなぅ。
帽子で前が見えないなら 心眼で視るんですよ なんちゃって。
アバター
2015/02/07 13:56
こんにちは~^^訪問有難う。<(_ _)>
アバター
2015/02/07 13:51
こんにちは^^
stp&お水です
アバター
2015/02/07 13:39
こんにちは^_^良い週末を♥️
アバター
2015/02/07 13:15
こんにちは。
少し暖かく感じます☀いい週末をお過ごし下さい(=^ー^=)にこっ♪
アバター
2015/02/07 13:08
東大の新ハチ公像にすっごく和んだ(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.