Nicotto Town


ちょっとしたお話


初めてのーーー?


今年のバレンタインの為のチョコレート。
なんと!
この日用のチョコとしては、初めて、通販を利用いたしました!

と言っても、遠いところのものではないのです^^;
神戸にあるケーキ屋さんのものなのですが
バタバタしていたら遅くなっちゃったので
慌てて、通販を頼った、と言うもの^^;

クリスマスに予約したのも、ここのケーキ^^v

焼き菓子などは、食べたことがありますが
チョコは(ケーキに乗っているもの以外は)初めてなので
ちゃっかり、自分用もゲット。

ワクワクしながら待ちました。
チョコはもちろん、バレンタイン仕様。
届いた大きな箱を開けて、感動!!!

容れ物が可愛くて、豪華!!!
同じものが入っているのに、箱は色違いだったりするものもあって
大感激~~~(*^。^*)
いやあ、もう、神戸のおシャンティな、バレンタインチョコ♥です!!!

ここにして良かった!!!

チョコ自体の、見た目も、お味も大満足♥♥♥


お店の名前は、レーブ ドゥ シェフ、と申します。

本店は、神戸の垂水ですが
梅田の阪神百貨店や、難波の高島屋にも出店してます^^v

アバター
2015/02/09 23:24
anji-さんへ

喜んでいただけて良かったです^^v
このブログ、書いて良かったなと思っちゃいます◎

うちからは、ちょっと遠いのですが
それでも、買いに行きたくなっちゃうんです(*^。^*)
アバター
2015/02/09 22:37
昨日お友達の所に遊びに行く時に
お勧めのレーブ ドゥ シェフのケーキ 手土産に持って行ったら・・・
とても喜ばれましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/02/08 08:08
ひでさんへ

ここで買ったものは、友チョコ、と言うものです^^
私の周りには、チョコ大好きな友人がたくさんいるので!

義理チョコは、別に買ったのですが
そんなに高価ではないので
来年は、義理チョコもここでいいかもしれないと、考えております(*^。^*)

…と、当たり障りのない答えをしたりいたします)^o^(
アバター
2015/02/08 00:56
だれにあげるんです?w
アバター
2015/02/07 23:36
anji-さんへ

早速見に行って下さるのですか、嬉しいです^^v

ここのケーキ、美味しいんですよ◎
神戸にケーキ屋さん、たくさんありますが
今、ここが一番お気に入りなのです(*^。^*)
アバター
2015/02/07 22:17
ミュア✿さんへ

ふふふ

まだ、全然、追加で買えますよ^^v

最近、バレンタイン商戦がすごすぎて
何が手ごろなのか、全然、判らないのです^^;
外国産も美味しいですが
日本のものは、安心して買えます♪
アバター
2015/02/07 22:14
↑明日梅田にも行きますので 見に行きたいと思います(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
矢張り 神戸のケーキ屋さんは凄くお洒落で美味しい店が多いですね(^_-)-☆
アバター
2015/02/07 22:13
良いな良いな~
私は手頃なのをささっと買っちゃった;;

彼用?自分用?

追加で買っちゃいたいですw
アバター
2015/02/07 21:14
megさんへ

申し訳ないブログを、ごめんなさい^^;

ところで、ホワイトチョコとかはどうなのでしょう?
神戸の他のチョコ店では、ドライイチゴを
ホワイトチョコでコーティングしたものが、大人気なのですが・・・?
アバター
2015/02/07 18:08
あ~~~~チョコ食べたい~~~~><

この時期は特に辛いです^^;
大好きなケーキ屋さんのチョコケーキ・・・・・・
もう10年以上食べてないですTT



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.