Nicotto Town


I♡LOVE❤LDH❤


怖いので・・・

放置します

アバター
2015/02/13 23:25
どうかな??明日♡ばれんたぁいんん(わら
報告待ってまぁーす(わらwww

ありがとう✩テスト頑張らないとっ!
9教科だからさすがに勉強しないと・・
アバター
2015/02/12 20:26
同じのを かずみも買ったよ^^

アバター
2015/02/10 20:36
この頃どうかな??
アバター
2015/02/09 21:28
どうしたの??
遥奈ちゃんが放置しちゃったら、喋る人いなくなっちゃうよ~><w((

コメ、ありがとう♡
うん!
意外!!
学校で、メガネしてないよね?
あれ、してたっけ?
うち、これでも、二重だよww
これ以上、大きくならないww

お~^^
インしてるとき、やろーね^^
あと、アイテムは、面倒だけど、『うちのブログのカテゴリのファッション』の一番上と、その一個下のところを、見てもらえるかな~??
長いけど....ごめんね><

stpどーぞ^^
アバター
2015/02/07 18:38
これからは

かずみのところに書きなね^^
アバター
2015/02/07 17:38
どうじたの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.