Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


に~げ~~た~~な~~~


今月は決算期で月末に棚卸があるんですよ

元の表が完成したので
今度は品物を数えることに
ひたすら片づけながらなんですが
なぜかあの方が暇だったのか
傍をうろついてぺちゃくちゃの話しかけてきました
(邪魔・・・・)
どうやら同じことをして事務員さんに追い出された模様

「お暇ですか~」
とニッコリと聞くと帰ってきた返事は
「・・・・なぜだ」
とのお返事^^;←微妙に体が後ろに引いているw
「お暇でしたら一緒に数えてくださいよ~」
とお願いをしたところ
「あ!用事を思い出した」
と、とっとと出かけましたとさ。。。
どうやら一目散に出かけたようで
事務員さんがどうしたのと驚いておりました^^;
ちなみにこの後夕方まで帰ってきませんでした・・・

アバター
2015/02/09 21:05
でしょ^^;
アバター
2015/02/09 00:11
ブログの表題みただけで 誰の事か想像がついたのが何ともww
殺し文句ですね( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2015/02/08 20:16
>MOGさん
マネしちゃダメよ^^;

>LEAFGさん
逃げ足は速いようです・・・

>momocuryさん
早いですよねw
そういえば何処に行っていたんでしょうね?

>トシさん
あの~かわいそうなのは誰^^;

>蘭丸さん
あ!
いいですねw

>onpuさん
ね~w

>小町さん
というか手伝って欲しかったです^^;
アバター
2015/02/08 13:26
上手くあしらいましたね(パチパチ!!)
アバター
2015/02/08 00:31
あからさまですね ( *´艸`)
アバター
2015/02/07 23:10
美枝子さんもこのテクニックを身につけるべきです!!
うむうむ。
アバター
2015/02/07 22:42
かわいそうにwww 楽しい経営者さんですねw
アバター
2015/02/07 22:22
逃げ足がはやいんですね~w
そんなに、お手伝いがイヤだったのでしょうか(^^;
それにしても、、、
夕方まで、どこでなにをされていたのか、そちらも気になったり。。。w

アバター
2015/02/07 21:58
あははは^^
見事な逃走劇ですね^^;
アバター
2015/02/07 21:11
わたしもそんなふうに生きてみたい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.