Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


青ガチャ70弾、今頃コンプ。


ものすごぉ~~~~~~~く今更ではありますが、
青ガチャ70弾をコンプリートしました。
そうなんです。実はまだ、集まっていなかったのです。

青ガチャに対する情熱がまったり緩~くな感じになっていたので交換の気力もわかず、
フリマで求める事も探す事も真剣にせず、流し目でたまに見る事がっあった程度。
でもコンプしたい…!という気持ちはあり、のんびりのんびり回し続けておりました。
別に3ヶ月くらいかかっても良いやという程の、まったりとし過ぎな心構えで( ̄▽ ̄;)

ちなみに最後まで出なかったのは、めで鯛ワッペンさんでございました。
同じ目玉の、ひつじピアスさんは10個以上も出たんですけどねぇ…
鯛さんはサッパリ。

何にせよ、コンプで来たので、メデタイ。うんうん。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.