Nicotto Town



じばにゃん


お仕事のはなし。


今日はイベントがありました。しかも生放送!
私は出演する2つのご当地ゆるきゃらの着ぐるみの補助をしました。

補助といっても、歩く時のサポートや着替えの手伝いなので、暇な時間も多く、たくさん見学できて楽しかったです。


舞台裏。お隣ではジバニャンの姿も・・・。笑
こちらはさすが、プロの方がやっておられました。

今回はこども祭りということだったので、お子様もたくさん!
じばにゃんのバラエティーショーの整理券は150枚だったのですが、
貰えなかった方も多かったとか。



とにかく、普段できないことを体験させてもらえてたのしかったです♡
ただ、疲れました。笑
ほとんど何もしてないのに笑

明日も仕事なので、おやすみなさい←

アバター
2015/02/09 22:39
そうなんですよ~、しかもかなり細身でおとなしそうな方でした!
着ぐるみは重いのもあるんですが、なにより蒸れて中の人は汗だくでした。
私にも無理です・・・笑
アバター
2015/02/09 21:43
え~女の人が入っている?
体育会系かな。
逞しい女子いいなぁ。
重そうな着ぐるみは私には無理だわ。
アバター
2015/02/09 17:08
ビッテさん
赤いのがジバニャンです!
今回は中身が女性でした~。着ぐるみの頭身に合わせると男性はなかなか難しいのかもです。
女性でも、結構俊敏な動きをしていましたw
私もふなっしー見たいです^^
アバター
2015/02/09 17:06
じばごさん
ありがとうございます!
そうです、子供に人気の妖怪ウォッチです。
子供がたくさん来てくれましたよ~!
私もちゃっかりスマホで写真とりましたw
アバター
2015/02/08 11:55
子供が好きそうなキャラクターですよね~赤い猫?がジバニャンだっけ・・
ああいうの着て動くのは男性かな。

フナッシーを近くでみてみたいです。
アバター
2015/02/07 21:54
お疲れ様でした
じばにゃん……どこかで聞いたことがあり、そんなゆるキャラいたかなぁと思ったら妖怪ウォッチのあれですね!
そりゃ子供に大人気だったろうなぁ
重ね重ねお疲れ様です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.