Nicotto Town



むむむ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
360
獲得コイン
200
最大コンボ数
8
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分11秒
2015/02/08 00:28

むむむってかんじです。^^
ちょっと遠回りしてしまいました。修行不足です。^^;

アバター
2015/02/08 22:10
まいどっ☆ こんばんは☆
今日は ドーナツブログ 多かったですw
サークルとか あるみたいですねーーーwww

遠回りしたけどw 昨日のタイムに +2秒! ドンマイですっ!!!

・・・・・・マネージャーって コーチでは ないからーーーwww
お仕事 何すれば いいんでしょうね^^?  ←自分で立候補しといてよくわかってない!?

部活のマネとかなら 道具磨いたりとか 飲み物用意したり・・・とかですけどねーーーwww

考えときます!!!    ・・・・いらねーーよって^^?

今日はとっても寒かったですね><
明日も寒いのかな・・・?
風邪とかひかないように あったかくしててくださいねーーー^^

ドーナツ いってきまーーーす^^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.