Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふぅ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

もうすぐ、鬼役のそう魚・・・48匹いきそうなので・・・
鬼コーデで!


うげぇ~やっぱ雪の日・・・まずった。
すっかり、風邪をひき・・・鼻声です。
うがいとか・・・してたのだが・・・とほほ。

熱等は、ないのだが・・・はぁ・・・。

アバター
2015/02/09 00:01
うがい イソジンがヒリヒリしみるようなら 緑茶や紅茶が良いですよ。
感染予防はうがいよりは 手洗いが重要らしいです。
食欲がない 下痢っぽい 嘔吐する 吐きっぽい 等は風邪よりもロタウイルスかもしれないし
マイコプラズマも流行している地域があります。 体力のあるうちに病院へ行ってね。
治るまでの時間が半分で済みますし 自分が感染源にならずにすみますよ。

ポカリは カップに入れてチンって人肌か心地よいくらいにあっためて
OS1は 一日500ミリリットルまで摂取可能です。
私は粉末を1.5リットル位に薄めて ちびちび飲む(点滴飲み)にしてます。

お大事にね。
アバター
2015/02/08 23:59
ぽちっとなw
アバター
2015/02/08 23:24
お大事にね。

睡眠 摂取水分 湿度の管理 を適正にね。

胃が強く無いなら かんきつ類より大根おろしがビタミンとれるよ ジアスターゼで消化も助けるので消化の負担が軽減されます。食欲無ければ 無理に摂取せずに温かいポカリで休養を。
アバター
2015/02/08 23:20

風邪ですか?

今の職場働きだして 前より風邪 ひかなくなった

健康食品売りの職場なので
飲んでほしいわ
アバター
2015/02/08 22:03
あらら・・・酷くならないよう温かくしていっぱい寝るのだ~
ミカンを食べよう!
早く治りますように(人(エ)-)
アバター
2015/02/08 19:44
鬼チームの親分?(笑)

お大事に~☆
アバター
2015/02/08 19:22
お大事にしてくださいね~(✿◡‿◡)
これから熱が出るかもなので、ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2015/02/08 14:56
風邪〜大丈夫?(>_<)
あったかくして〜カラダを休めてねん(*^^*)
しょうが紅茶は〜あったまるじょ〜♪
実は私も〜今朝から胃痛がぁ〜(╥ω╥`)
たぶん子供の胃腸炎がうつったかも〜
お互いに〜早く治るといいね♡
お大事にね“○┓ペコリ
アバター
2015/02/08 12:58
あら。子沢山の鬼さんね。
風邪、お子鬼にウツさないようにね~。

風邪には、
からむーちょです♪
アバター
2015/02/08 11:19
あらら・・・早めの葛根湯!
あたたかくしてしっかり睡眠とりましょう
熱等無いと つい無理しがちで、こじらせてしまいます
あなどらず、おだいじになさってくださいませ mm
アバター
2015/02/08 10:45
ああ。。。鼻水用の風邪薬を飲みましょう
長引くぞ・・・梵はまだ咳が治まらん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.