Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/バレンタインについて


にゃんはバレンタインが大好きにゃん!

プレゼントが貰えるから嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは・・・・・

プレゼントのお返しができないにゃん!

脳が小さくて

誰から貰ったか覚えられないにゃん!

困ってしまうにゃん!

メモしても・・・・

メモをなくしてしまうにゃん!

にゃんは困ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/02/11 17:34
そうですね^^

私もSさんの舞いは好きですが
タウンに居る人は 十人十色

楽しむ人もいれば 嫌な思いする人も居るから難しいですね^^;;

カリビアンの時は
第二イベで ねこ社長 Sたんも居て楽しかったけど

いつの間にか みんなHに追い出されちゃいましたね(つ◞◟`*)ㆀ

悪乗りより Hのやってる事は最悪ですね;;

lukeも総理大臣も
bonoちゃんの真似は封印させました。

おフザケし過ぎて 嫌な思いさせてすみませんと言ってましたmm
アバター
2015/02/10 18:22
ねこ社長さん

明日のブログ楽しみです^^

ㄜったんとはお友達ですが
最近全く交流がなく
何してるのか^^;

たまに会っても放置なので;;;

そして私より かなーり大人の方なので
注意のしようがありません;;

lukeはにはコメ入れておきましたが
ㄜったんは ホームをあまり見ないので;;

もしも気分害されるようでしたら
直接言うか 申告をmmmm
アバター
2015/02/10 05:40
Z〜〜
激サムにゃん!
アバター
2015/02/10 00:00
おおおおー
ねこさんは人気者だからバレンタインたくさんもらえそうですね。
モテモテねこさん♥
アバター
2015/02/09 05:23
すごく・・・・・
シャミ〜にゃん!

Z〜 Z〜〜〜〜〜
アバター
2015/02/08 23:24
私もバレンタインデー好きです^^
美味しそうなチョコがたくさん並ぶし 見てるだけでも楽しいです(*ノωノ)

きっと、お返しが欲しくてプレゼントをする人はあまりいないと思いますよぉ^^
アバター
2015/02/08 21:08
まぁ、無理ならお返ししなくてもいいのでは?

でも、チョコで愛を告白している純粋な乙女がいたら、
お返事もらえないと、
がっかりして、
振られちゃった~って
泣いてしまうかもしれないですにゃ❤

そういうのも、メモしないと憶えられない?

アバター
2015/02/08 21:03
こんばんわ

プレゼントは無償の愛ですよ^0^
誰からも貰えないけど><
アバター
2015/02/08 19:27
夕食は美味しいピラフだったにゃん!
にゃんは満腹にゃん♡

にゃんだか眠くなってきたにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/02/08 18:53
お礼が出来なくっても、
感謝の気持ちがあれば大丈夫ですよ^^
アバター
2015/02/08 18:07
(๑´ㅂ`๑) そぅいうときは
きっぱり 諦め・・・(´・ω・`)σ)ω・`) ぅ?
アバター
2015/02/08 17:33
きっと皆さん、にゃんこだからお返しなんていいと思っていますよ♪
にゃんこには無償の愛です♡
アバター
2015/02/08 14:30
忘れないうちにお礼をしないとね!
アバター
2015/02/08 14:30
送るのも楽しいけれど自分用みるのも楽しい♪
たくさんもらえると良いです^^
アバター
2015/02/08 12:54
雨でシャミーにゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/02/08 10:59
にゃんにゃあ
アバター
2015/02/08 09:55
バレンタイン

たっっくさんプレゼントもらえますように~(*´人`)

       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *
アバター
2015/02/08 09:43
頑張って下さい><
アバター
2015/02/08 09:23
私もバレンタイン大好きです。
チョコが大好きなので、自分用に楽しんでします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.