Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


昨日の失敗


昨日メインPCの不調もあり
バックアップからの復元を行った。
・・・であるが、戻すドライブを間違えて
E:ドライブを指定してしまったようだ。
大きな勘違い。
E:ドライブには写真や音楽等を保存してあり
約500Gのデータが消えた。
写真の古い分はDVDに焼いたものがあるので
何とかなるが最近のは無い。
しかし、居間で使用しているノートPCにも
最近の写真データを入れているのでそちらから
コピーすれば大丈夫かな?
あとはカメラ内のSDデータも消してないから
再度取り込めば何とかなるかも。
写真はそれでいいが
最悪なのは子供が幼少のころ撮りためたビデオを
取り込んだファイルである。
一部はDVD作成してあるが大部分は何処にも無い。
原本のテープはあるが再生出来る機械が無いのである。
また、テープも観れるかどうか?
諦めるしか無いかなぁ・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.