Nicotto Town



にゃんこ祭り

今ハマってるゲーム「ほしの島のにゃんこ」のカフェが4月いっぱいまで、吉祥寺でOPENしているので、行ってみた^^

3つの猫ゲームがコラボしているので、にゃんこだけではないのだけれど、いや~可愛かった。

メニューもいちいち可愛くて食べるのがもったいない感じで、写メ撮りまくり。
実物大のにゃんこが飾られていて、またまた写メ撮りまくり^^

60分の時間制限があるものの、なかなか楽しい空間でした。

「ほしの島のにゃんこ」を知らない人には、なんのこっちゃ?ですね(笑)

アバター
2015/07/22 19:40
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪浴衣もいいね♪似合ってる♡夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤体調管理しっかりしてね♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでのんびりまったり過ごしてね♪逢えたら嬉しいかも❤蕩ける~アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたい♡
アバター
2015/07/21 18:47
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤体調管理しっかりしてね♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでのんびりまったり過ごしてね♪逢えたら嬉しいかも❤蕩ける~アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪
アバター
2015/04/25 11:50
ほしの島にゃんこ楽しそうですね、猫の写真迫力があっていいではないですか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.