Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.19 (☆コーデ投稿:2/8☆)

お気に入りコーデ-深紅のバルーン♪

もらったステキコーデ♪:88

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ハートフラワーのレアカラーが珍しくメガしてくれたので
深紅のハートバルーンを合成出来ました (*^_^*)
皆様からいつも沢山のお水を頂いているお蔭です。
どうもありがとうございます m(_ _)m
出来上がったハートバルーンには
和風やモノトーンの色合いが合いそうだったので
白黒の着物ワンピースを着せてみました。
落ち着いた可愛さが出てくれたみたいです ♪
このところ寒さが厳しいのでよくお酒を持たせていますが
今日も暖かい日本酒を楽しむつもりのようです (^^♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
5 日(木)は積雪予想の天気予報で外れて雨になった為
最寄駅近くの歯医者さんで治療を受けた後、
シネマ歌舞伎を鑑賞に出掛けました。
昨年、観劇出来なかった坂東玉三郎さん出演の 2 作品
『二人藤娘』 ・『日本振袖始』 を楽しみました (*^_^*)
玉三郎さんお一人の 『藤娘』 は数え切れない程、観劇済みながら
中村七之助さんとの二人舞踊は初めて目にしました。
お二人共、艶っぽくて華やかでいい舞台です。
ただ、『藤娘』 を観劇する度に思うことなのですが、
どちらも娘ではなく大人の女に見えました。
お酒を飲んで酔っ払うし仕草がおませに見せるようです!?。
『日本振袖始』 は <八岐大蛇> を題材にした舞踊劇で
後シテでは玉三郎さんが凄い隈取で大蛇となる為、
初観劇した時はその姿に衝撃を受けて(!?)、
何回も歌舞伎座に通った程だった為、期待していましたが
予想以上の出来栄えの映像となっています (^^♪
特に前シテから玉三郎さんに妖気が漂っている姿は
綺麗だけに終わらない迫力があります。
ただ、後シテの大蛇は 3 階席などから俯瞰すると
驚く程、綺麗な上に立派な蛇に見えるので
…取り入れて欲しかったな… と思いました。
…今年は少し、歌舞伎観劇の機会を増やそうか…
と心が動いたシネマ歌舞伎-機会があったら
ご覧になると歌舞伎が身近に感じられるかもしれません!?。
                                    ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/02/11 15:24
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
昨日より寒さは和らぎましたが・・道はザクザクでベチョベョでドロドロです・・(擬音多すぎww)
アバター
2015/02/11 14:32
こんにちは!今年は早く暖かくなりそう、いつも3月下旬に咲く椿が開花しそうです。
アバター
2015/02/11 11:53
こんにちは^^ ぽかぽか陽気でお出かけ日和です。
アバター
2015/02/11 10:47
こんにちは!お水&stpです✿ 

今日はお休み♪のほほ~んと過ごします◞( ・ิ౪・ิ)◟❤
アバター
2015/02/11 09:18
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/02/11 08:26
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2015/02/11 06:56
おはようのステプ^^素敵な祝日を^^
最低気温マイナスは辛いですね^^;
アバター
2015/02/11 05:12
そうなんだ・・・
訛りはなかなか直らないから
bonoはクマッてるんだ・・・・

わ~~ 
ペロキャンは美味しいな~~ 
ニコのお菓子は高級素材だから最高なんだ。
ペロペロ 最高だ♡
アバター
2015/02/11 04:26
こんばんは^^

昨日もかなり寒かったですね。。いい加減この強風を何とかしてほしいです…寒い><
アバター
2015/02/11 00:47
こんばんは^^
真紅のバルーン、濃い赤が着物にピッタリだと思います^^
アバター
2015/02/11 00:16
こんばんは!
きょうは、建国記念日&文化勲章制定記念日&万歳三唱の日&世界病者の日です!

アバター
2015/02/11 00:12
こんばんは^^素敵な建国記念の日をお過ごしください☆
アバター
2015/02/11 00:03
こんばんは^^
ほんとまだまだ寒いですね。
なかなか、布団から出れなかったです。
アバター
2015/02/11 00:00
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
胡蝶蘭やっとメガったので合成したけど矢張りミラクルならず(ノ_・。)
後ろの胡蝶諦めようかな。・゚・(ノ_・。)うるうる
アバター
2015/02/10 23:54
ナーコさんに聞きたい事があるのですけど
お部屋で椅子2つとくまさん2つ座らせることできますか?

いくらやっても3個までしか座らせることできません。

難しいですね^座れるくまさん2個買ってしまったものですから。

できなかったらそのままスルーして下さいね。
アバター
2015/02/10 23:49
(๏◕‿◕๏)ノこんばんは♪  
明日こそ暖かな日差しが欲しいです☀^^♡
アバター
2015/02/10 23:45
(まーちゃん:コメント)

こんばんは♪
ステブとお水のお届けです♪
東京でー2.4度は寒いですね。
こちらも今季最高の冷えー8.9度でした((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
アバター
2015/02/10 23:42
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2015/02/10 23:34
(●)´`・) こんばんゎ 
寒い日が続いてますが暖かくしてお過ごし下さい~
アバター
2015/02/10 23:23
こんばんは
アバター
2015/02/10 23:21
こんばんは 
建国記念日の明日は
南風が少し吹きそうですね 
暖かい日が続いてほしいですね★^~^★
アバター
2015/02/10 22:58
(*´ω`*)<こんばんは~♪
お正月の背景(ナーコ様が今使ってるやつ)ステキですねぇ。
今のうちに確保しとこうかかなり迷い中・・・やっぱりいいなぁ。
色がいい感じだし使いやすそうですよね。
アバター
2015/02/10 22:42
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日も引き続き寒かったです・・・。
私は明日は出勤日です・・・全国的に祝日なのに・・・。
アバター
2015/02/10 22:41
毎日寒いし北風ピープーだし 朝お布団から出たくないけども 

気力で乗り越えるしかないねww おやすみ☆

アバター
2015/02/10 22:28
こんばんは^^ 
明日は祝日ですが学校です(´▽`;)
楽しみを目標に頑張ってきます!
アバター
2015/02/10 22:26
こんばんわ~ 
明日は祝日でお休みです^^
デパートへ チョコいっぱい
買いに行きます*。☆*。゜♡♬
アバター
2015/02/10 22:22
こんばんは。
海老蔵さんと獅童さんが主役のスターウォーズもどきな歌舞伎に
加藤清史郎くんが出てたのね。
結構好きだから見に行きたいなー。
アバター
2015/02/10 22:13
こんばんは。
ジェルしかサンプルは無いのですね(◎_◎;)
なにやらお肌にすごく良さそうですね。
ジョンマスターは洗い流さないトリートメントがちょっと気に入りましたw
アバター
2015/02/10 22:08
有りのままで過ごせることが幸せかも❤スプリングハズカム❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/02/10 21:55
電池¶・)ノ 自転車の鍵wどっかでなくした(泣w
アバター
2015/02/10 21:15
こんばんは。
ここにきてハートフラワーが4メガ。
更に合成でバルーンを作ったらミラクル発動でびっくりです。
アバター
2015/02/10 21:02
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
ニコにせの新メニュー可愛いですね。
材料増産体制に入りましたが間に合いそうにありません・・;
アバター
2015/02/10 20:57
こん。。。自分でも、お気に入りのコーデですー。。。
アバター
2015/02/10 20:34
R-1見ながら訪問です~~~~^^;熱きステプのお届けです!
アバター
2015/02/10 19:52
v(‡▼・▼)/⌒,゚☆゙~♫ 今晩は~!
アバター
2015/02/10 19:38
こんばんは(*^▽^*)
今日は私の誕生日で、家族で
食事に行きました
見上げた夜空は星がとても
きれいでしたよ^^
アバター
2015/02/10 19:36
こんばんは!今日も相変わらず寒かったけれど、昼間の日差しは春の日差しでした!!
赤い風船の完成おめでとうございます!
シネマ歌舞伎というのがあるのですか。映画になっているということですか?
俯瞰の視点、興味深い指摘ではないかなぁと、歌舞伎は無知ながらに思いました。
アバター
2015/02/10 19:31
今晩は、
アバター
2015/02/10 19:11
すいません。力丸が拾った100cは自分のです( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2015/02/10 17:38
こんばんは。今日も歯医者行って時間がないので、急ぎ足です~
アバター
2015/02/10 17:34
こんばんみ~ 
明日はプラッチックゴミ回収休みかよっ "(-""-)"
アバター
2015/02/10 16:54
こんにちは。
シネマ歌舞伎、良さそうですね!
遥か昔に観た「夜叉が池」をちょっと思い出しました^^;
連日の寒さ、お気をつけて・・*
アバター
2015/02/10 16:28
明日は祝日ですねぇ♪
今夜はゆっくりとお過ごしください◠‿◠。♡
アバター
2015/02/10 15:00
こんにちは!庭にいたメジロをうちの猫が捕獲して食べてしまった。
アバター
2015/02/10 14:01
こんにちは^^ 昨夕雪が降り、今日も寒い1日となってます。 
それにしても寒い・・
アバター
2015/02/10 12:19
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2015/02/10 10:10
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2015/02/10 09:56
(๑◕‿◕๑)ノおはようございます♫冷えていますね温かくお過ごし下さい
アバター
2015/02/10 02:26
寒くてふるえまくり^^; 出張も有りそうだしなんかぐったりだぜw
アバター
2015/02/10 00:44
今晩は!
海の安全祈念日&簿記&蒲団&ニット&ニート&左利きグッズ&観劇&豚丼&みやざき地頭鶏の日!
アバター
2015/02/10 00:17
こんばんは^^

昨日はめちゃくちゃ寒かったですね~とりあえず雪降らなくてよかったですよ^^;
アバター
2015/02/10 00:11
こんばんは~☆お水とstpお届します♪
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/02/09 23:52
こんばんは!
たまったメールを整理しようとしたら届いてました(^^;
普段から整理必要ですね(>_<)
今週もよろしくお願いします!
アバター
2015/02/09 23:45
こんばんは♪
レアカラー合成おめでとうございます!凄いですね~。私は未だ、レアカラーのメガ合成は作ったことありません。
メガでもなかなかなのに、レアカラーのメガはほんとに夢のまた夢です。(^_^;)
赤いバルーン可愛いです♪

もしPC買い換えするなら、タブレットもありですね?!
最近、あまりの寒さにお布団の中でネット出来たら最高なのに…なんて、堕落した考えが頭をよぎったものでして(笑)
ちょっと一瞬、本気で考えちゃいましたw
アバター
2015/02/09 23:40
( *´ސު`*)こんばんは明朝は氷点下のようですが水とステキのお届けです
アバター
2015/02/09 23:27
今晩は☪
深紅のハートバルーン合成おめでとう御座います☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
昼間少し雪がチラついて寒かったです⛄
今週も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/02/09 23:23
こんばんは~☆★
夜空が澄みオリオンの星々等が 
きれいに輝き 見えてます 
でも見るには寒すぎますね ★^~^★
アバター
2015/02/09 22:59
(*´ω`*)<こんばんは~♪
おお~レアカラーが赤なんですね!
戴き物の白しか所持してなくて、見たことがあるのもピンクしかないので、初めて見ました~^^
いいもの見せていただきました~♪赤が一番映えて可愛いですね。
アバター
2015/02/09 22:54
今日はお昼頃に一瞬雪がちらついてどうしようと思いましたがすぐやんでやっと陽射しが出ました
しかし相変わらず寒いです~(>_<)
アバター
2015/02/09 22:49
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
こちらは、昼間は雪がチラチラ・・・。
とても、寒かったです・・・。
アバター
2015/02/09 22:40
こんばんわ~ 
今日は小雪もちらついて寒かったです~ 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/02/09 22:30
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2015/02/09 22:22
有りのままで過ごせることが幸せかも❤スプリングハズカム❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/02/09 22:21
去年はロミオ達の為に チョコ階段を作ったけど、

今年は錠前ばかり!いったいチョコはどこ?wwおやすみ☆彡
アバター
2015/02/09 21:53
こんばんは☆駆け足で失礼します~ヽ(・ε・。)=))))タタタタ

100コインおめでとうございます♪
1000コインを拾うこともあるので(うちのは4匹中3匹拾ってきました)
力丸くんもいつか拾ってきてくれるといいですね^^
アバター
2015/02/09 21:44
皆さんにとって私は毎日店に来る都合のよいカモだとゆう事が分かったので暫く訪問等を控えさせていただきます。
アバター
2015/02/09 21:20
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w明日行けばwまた休みだぁ~w
アバター
2015/02/09 21:13
こん。。。アジアンテイスト・ゴシックで。。。
アバター
2015/02/09 20:49
こんばんわ!素敵のお届けです^^
今日はとっても寒かったです><;

はやく暖かくなってほしいですね^^
アバター
2015/02/09 20:12
こんばんは。
コメントありがとう御座いました。
今は心も体も何も動けないでいますが、
諦めたり投げやりになったりはしません。
速度を落としてゆっくり生きて行こうと思います。
温かいコメント嬉しかったです ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2015/02/09 20:07
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今季最強寒波が襲来しているとのこと
風邪などひかれないようにご注意ください。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/02/09 19:55
改装外壁シリーズ第288弾(溶けるチョコ)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/02/09 19:12
ばんちゃ(^O^)/
今日は風がめちゃ強くて寒かった~サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル
アバター
2015/02/09 19:02
"(へ。へ)ノ""今晩は~♪"
アバター
2015/02/09 18:51
こんばんは^^ 
布団にくるまってぬくぬくしていたら、いつの間にか寝ていました(ノ∀`*)

レアカラーのハートバルーン、おめでとうございます♪
アバター
2015/02/09 17:50
こんばんは。今日明日と歯医者に行って時間がないので急ぎ足で巡回です~
アバター
2015/02/09 17:25
こんにちは。
今週もよろしくお願いします^^
今日も寒い1日でした
夕べは小雪が舞ってましたが
やっぱり、積もりませんでした><
アバター
2015/02/09 17:09
深紅のハートバルーン、初めて見ました!

ゴシックコーデも、お似合いですね^0^ノw
アバター
2015/02/09 16:06
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします♪
最近あまり時間が取れなくて巡回不定期になってすみません・・
アバター
2015/02/09 15:22
こんにちは。どんより曇り空で寒いです。
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2015/02/09 15:11
コンニチワッ♪
寒気が来ているようで~風邪ひかないようにしてください^^
今週もよろしくお願いしますヽ(ര‿ര๑)
アバター
2015/02/09 14:47
こんにちは!今日は雪がちらつく寒い日ですね、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/02/09 14:13
こんにちは♫
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2015/02/09 13:25
こんにちは♪
また寒さが戻ってきたみたいで少し雪が舞っていました。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/09 13:13
こんにちは^^
今日はいつもと違った雰囲気なので、一瞬間違えたかと思ってしまいました^^
妖艶な感じもステキですね^^
歌舞伎は学生の頃の授業でしか見たことないのですが、シネマ歌舞伎というものもあるのですね。
ナーコさんのお話を聞いていると、ちょっと興味が沸いて来ました^^
アバター
2015/02/09 13:10
ナーコさん、土日稼いだので3色ナポリタンアイス2ℓ購入。味はあまり~。特にいちが・・続きはつぶやき
アバター
2015/02/09 11:39
こんにちは^^ 今日も寒いですね。 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/09 11:26
おはようございます♫今週も素敵な1週間になりますようにღ(o→ܫ←o)♫ ステキ&お水です☆
アバター
2015/02/09 10:17
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週もよろしくお願いします!

レッドバルーン完成おめでとうございます!
和服にも良く合いますね♪
アバター
2015/02/09 09:45
はようみ~ 風が冷たいね~ (((=_=)))
アバター
2015/02/09 09:19
こんにちは。
今日は夕方まで仕事が激務になりそうで怖いわ。
夕方からはちょっと息抜きできそうだから、乗り切れるだろうけど。
ナーコさんも今日はご多忙なのね。
寂しいワー( ;∀;)
アバター
2015/02/09 08:44
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水を、どうぞ~♪
アバター
2015/02/09 07:27
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
かなり冷えてますね^^;
アバター
2015/02/09 05:07
うん!
クマアイテムは可愛いから
大好きなんだ♡

すごく大きなチョコでbonoはご機嫌なんだ♡ 
可愛いクマさんもいるしすごく幸せなんだ♡ 
ぼにょ~
アバター
2015/02/09 01:10
こんばんは^^
深夜のステプ&水やりですw
色々と忙しくて最近訪問に来れずすいませんです><
アバター
2015/02/09 00:22
こんばんは^^

昨日から雨が降り続いてます…それほど寒くはないんですが雨はやっぱ嫌ですね^^;
アバター
2015/02/09 00:14
こんばんは!
今日は、服&ふぐ&漫画&風の日です!

アバター
2015/02/08 23:39
深紅のハートバルーン良いなあ。
期待しているのですが、中々です。
歌舞伎は一度も観劇した事ありません。
観に行っても理解できるのか心配ですが、
一度は観てみたいとは思っています。
アバター
2015/02/08 23:17
こんばんは。
歌舞伎自体もほとんど観賞したことがありませんが、
シネマ歌舞伎というのがあるのですね。
歌舞伎よりも、取っ掛かりやすいのでしょうか?

玉三郎さんも、かなりの年齢かと思いますが、
ひとたび舞台に上がれば、
いまだに変わらぬ艶やかな姿、さすがですね。
アバター
2015/02/08 23:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

今日は暖か穏やかでした、夕方少し雨が降ったようですが

家の中にいたら分かりませんでした。明日は気温も下がり

荒れそうです。今は静かです!そちらも寒そうですが、

体調に気を付けてお過ごし下さいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.