Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月8日)


こんにちは♪

8日のシン地方 ちょっと曇りがちかな。

70コメ超えていたので先に更新します。

8日は、針供養の日、郵便マークの日

などの記念日があります。

カタカナの「テ」のような郵便マーク、1887年に考案されました。

日本独自のものだそうです。

農園の栽培、イベントでドリンクができるようになったけど、

やっぱ他のものが少ないで~す><

まるでドリンク専門店みたいだよww♪

ニコット釣り、土曜日曜各1回やって、

鬼役のソウギョ3匹とクリオネ1匹釣れたけど、どこが3倍デー?><



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日夜に体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

最近 甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどねww

うちのディアたんは1時ころプチおやつあげたから、

シンのところで眠っているよ。ww

皆さまにとって日曜日も素敵なこといっぱいありますように♪
                                                          
                        にこしん☆

アバター
2015/02/08 22:14
こんばんは♬♩♫
訪問ありがとうございます✿
週末のんびりとお過し出来ましたか?
今日は朝から☂で寒かったです…夕方頃晴れ間が見えました^^

ステプ&お水をどうぞです☆彡
アバター
2015/02/08 22:13
こんばんは。
珍しく100コメいってないので、久しぶりに書き込みできます(笑)

今のイベント、物語うんぬんを忘れてました。
必死に矢で錠前を射る!の毎日です。
オニビンゴは忘れがちで、やっと揃ったばかりです。
アバター
2015/02/08 22:11
ドンキ行って来た。買いたい物を探すのに一苦労した。相変わらず腹が立つ店だわ(-_-)
アバター
2015/02/08 22:11
僅かに雨が降ったのち風が雲を追い払い
凍えた空に狩人が寒そうに輝いて居りまする 
明日は晴れそうで御ざる
アバター
2015/02/08 22:10
こんばんは(。・ω・。)ノお水とステプです(*^▽^*)
アバター
2015/02/08 22:10
こんばんは。

シンシンさんも、いい夢をみて、いい朝を迎えてくださいね(^^)
アバター
2015/02/08 22:05
売り切れ~でお食事出来なかったです…
今度頂きますね~(*^-^)ニコ
アバター
2015/02/08 22:04
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪日曜日が終わるねぇ~(ー。ー)フゥ
アバター
2015/02/08 22:02
ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙こんばんは*:;,。・★午後雨が止んだ後風が強くなりより寒く感じました
アバター
2015/02/08 22:01
こんばんは(*^_^*)

今週を乗り切れば一段落❤あと一息ですにゃ❤
アバター
2015/02/08 22:01
こんばんは^^
今夜は少し早く眠ります、おやすみなさい。
アバター
2015/02/08 22:01
こんばんは^^
朝から雨が降って寒い日曜日でした。
のんびりしてます(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/02/08 21:59
シンさん、こんばんは!夜になってうんと冷え込んできました:;
お風邪など召しませんように!
アバター
2015/02/08 21:57
こんばんは♪
ぷうはチョコレート大好きです♡♡
普段飲まないですが お酒入りのチョコも美味しいですよ~(^_-)-☆
アバター
2015/02/08 21:57
こんばんは。
家猫の60%は肥満だそうです。
こちらは
しとしと雨でこの時期としては暖かい1日でした。
明日からは一気に最悪で最高気温1℃とか。
アバター
2015/02/08 21:57
こんばんは^^

いつもありがとうございます!
アバター
2015/02/08 21:52
♬(。◕ .-。)♬♫こんばんは~♪
寒くて雨も降って…春よ来~い✿(^_^;)✿.。゚
アバター
2015/02/08 21:51
こんばんは☆明日も厳しい寒さになりそうです(*_*)
暖かくしておやすみください
アバター
2015/02/08 21:46
すてぷとおみず。きょうの おさんじは アーモンドのバームクーヘン。。。にこっ。
アバター
2015/02/08 21:44
こんばんは^^

雨の日曜日でした
1日おうち仕事していたので あんまり関係なかったけど^^;
また 月曜日から寒くなるようなので ご自愛くださいね
アバター
2015/02/08 21:42
2月になってもう一週間なんだね♪
チョコレートは太りにくくて免疫力向上、美肌効果、集中力、リラックス効果、虫歯予防にいいみたい◎
チョコおいしいよ~☆おやすみ♪
アバター
2015/02/08 21:42
今回のテストは平均点60点を狙います^^

目標が低い^^お水とステプ送信^@^
アバター
2015/02/08 21:41
ステキとお水です。
夕方には雨も上がり晴れましたが寒いこと!
明日は真冬の寒さ-暖かくなさって下さい♪
アバター
2015/02/08 21:33
今晩は。服にばかり気を取られて2月家限定家具を忘れてた。
え~ぃとおすすめ部屋ごと買っちゃった。

朝は冷たい雨が降ってたし外に1歩も出ない日曜日。
最近引きこもりが多いなぁ。若さが足りないのか><
アバター
2015/02/08 21:33
こんばんは
鍵ないからかけることもできないですね
へんなの
アバター
2015/02/08 21:29
こんばんわ☆

先週もほとんど活動せず失礼しました。
今週もよろしくお願いします。

本日のステプお届けです♪
アバター
2015/02/08 21:29
こんばんは!
物産展で大学いもを買えずやけになって高級チョコを購入。私の財布が空になる~
アバター
2015/02/08 21:28
こんばんは。
素敵な週末を過ごせましたか?
私は土日がいつも仕事なので週末は疲れもピークです(>_<)
アバター
2015/02/08 21:28
こんばんは♪ 
強風が吹き荒れてます。
また寒くなるようですね、いつになったら暖かくなるやら;;
アバター
2015/02/08 21:27
こんばんは♪
今日は温泉から戻りましたが少し入浴疲れです。
贅沢な悩みですね(^_^;)
アバター
2015/02/08 21:16
本日の巡回です(ㆁᴗㆁ✿)髪の毛をバッサリ切ってすっきりしました~
アバター
2015/02/08 21:13
こんばんは♪明日はこの冬一番の寒さという予報ですね
エネルギー出しきってあとは春になってくれたらなーと思います
暖かくしておやすみくださいね!
アバター
2015/02/08 21:11
シンシンさん、こんばんは☆

・・・本当! 錠前で閉じ込められているようなものですね(笑)

雨降りの日曜日でしたが、家の中で好きな事をして過ごしました^^

新しい週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2015/02/08 21:10
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日はいいお天気ですが、風が凄くて
寒さ倍増です><
アバター
2015/02/08 21:05
ホント、鍵がいっぱいあってもね・・・。
花のタネとか貰った方が嬉しいな(^^)
アバター
2015/02/08 21:02
こんばんは!
訪問ありがとうです。

郵便局の「〒」は1887年からだったんですね。
お勉強になります^^

明日は寒くなるそう。
風邪や花粉には十分気をつけてくださいね。
アバター
2015/02/08 21:02
こんばんは♪

今日は寒さが厳しい一日でした、

朝出勤するのに携帯カイロを忍ばせちゃいました^^
アバター
2015/02/08 20:59
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
確かにイベントの鍵たまるいっぽうで使い道ないですよね(*^_^*)
アバター
2015/02/08 20:58
こんばんは♪
最近映画を見る時間がなく…。
近日公開の気になる映画もあるのに追いつきません(*゚∀゚)
アバター
2015/02/08 20:58
カワイイ鍵だけど…そんなに要らないかな?^m^
アバター
2015/02/08 20:55
早起きなんですね

その時間はまだ暗いですよね><

のんびりテレビ見て休んで下さいね
アバター
2015/02/08 20:54
こんばんはでぃーす^^
雪まつり会場はツルツル路面でスケートリンク状態でした、雪像は綺麗でした。
アバター
2015/02/08 20:53
こんばんは(❀╹◡╹)ノ夕方から晴れてきたので、少しお出かけしてきました☆彡
アバター
2015/02/08 20:48
こんばんは(❀◕‿◕)♫

寝るの早いんですね

いつも(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
アバター
2015/02/08 20:45
こんばんわぁ☆
今日は朝から曇っていて
日中もずっと寒くてヒーターつけちゃいました。

私も錠前 たくさんたまっちゃいました。
開ける時にいちいち矢を打ち込むのは大変だから
絶対 閉めないようにしないとねw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/02/08 20:45
こんばんは~♪ヽ(・ᗜ・*)و
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
風邪ひかないようにね
アバター
2015/02/08 20:44
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

また寒波~?!暖かくしてお過ごしくださいね^^
明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2015/02/08 20:40
今晩は、本日はしとしと雨降りで…昨日出かけておけばよかったと後悔しました。
アバター
2015/02/08 20:39

こんばんわ~^^まだまだ寒いです。あたたかくしてお過ごしください。お水と素敵をどうぞ(^○^)
アバター
2015/02/08 20:38
こんばんは^^♪

本当に錠前ばかりで・・・・外へ出られませんよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
アバター
2015/02/08 20:38
シンシンさん、こんばんはー♪(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)♪
せっかくの日曜日、お天気が悪くて残念でした。
来週はお天気がいい日が続くといいですね^^

アバター
2015/02/08 20:37
こんばんわ^^ 久々にいい天気で洗車しました。車庫から出したくないです^^;
ドリンク専門店w
ケーキもおいてくださいな(*´∇`*)
アバター
2015/02/08 20:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は雨に降られずに移動ができてラッキーでした♪
アバター
2015/02/08 20:31
こんばんわ~♪
素敵な夢みてね~・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚です
アバター
2015/02/08 20:28
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
アバター
2015/02/08 20:25
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
チョコを見に行ってきました♪ もちろん自分のためw
アバター
2015/02/08 20:22
明日と明後日は、気温が下がるそうです!
ガンバッテ、厚着をしなければなりません(>_<)
アバター
2015/02/08 20:18
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
日中雪が降って慌てましたが、
後、晴れ間が出て ほっとしました^^
アバター
2015/02/08 20:18
一雨ごとに春に近づくんですよねぇ~でも寒い><;
アバター
2015/02/08 20:14
こんばんは。今日は一日雨・・ということで英語の勉強してました(´xωx`)
アバター
2015/02/08 20:14
こんばんは。
せっかくのお休みもあいにくのお天気でしたね。
また明日から1週間、がんばりましょうね。
アバター
2015/02/08 20:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ありがとうございます<(_ _)>
コンタクトレンズに ひびが入っただけなので
怪我とかは なかったんですよ(*^^)v
・・・・でも 眼科に行ったら 左右 逆でした
何年も 間違って 付けていたなんて(゚_゚i)タラー・・・
視力 違うのに( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/02/08 20:07
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
いまだに時々オニビンゴを回しに行っています。いつ行ってもがら~んとしていますがw
アバター
2015/02/08 20:03
こんばんは♪
そうですね、鍵がないと開かないですよね^^
アバター
2015/02/08 20:00
シンシンさん、こんばんは^^

だいぶ日が長くなってきましたね^^
夕方明るいと、何だか得した気分になります(w´ω`w)
アバター
2015/02/08 19:43
こんばんは
アバター
2015/02/08 19:28
今晩は。
チョコは食べ過ぎるとお肌によくないらしいのでほどほどに^^
アバター
2015/02/08 19:25
こんばんは♪

訪問感謝です^^
あっとゆー間に日曜日が終わってしまいましたね^^;
今週もよろしくお願いします★
アバター
2015/02/08 19:20
訪問ありがとうございます!
本当に鍵だらけ! 私はにゃんこが貰えれば満足だったので、鍵はいらな~~~い! です。
アバター
2015/02/08 19:20
こんばんは~
訪問・・ありがとうです^^
そうそう、施錠ばっかし^^;泥棒対策万全
ワンコが居るんだね^^
くるみんちのワンコは「チワワ」・・・5.6㌔・・・デカちわわ(>_<)甘えん坊です
アバター
2015/02/08 19:20
今日は寒かったなぁ・・・明日も気温低下みたい~
でもガンバろう♪お水&ステプP
アバター
2015/02/08 19:18
( ゚▽゚)/コンバンハ

いつもありがとー。
アバター
2015/02/08 19:10
シンシンさん。こんばんは☆^^今日は雨でしたが、明日からはまた雪になりそうです…(・_・;)

ネコちゃんって、甘えん坊だからね^^

ネコちゃんは、それだけシンシンさんのこと信頼してるんですね!(*^。^*)
アバター
2015/02/08 19:07
こんばんは、1日中家で過ごしました^^;
アバター
2015/02/08 18:57
こんばんはぁ~(^◇^) いつも ありがとう^^

ドラゴンナイト いろんな人々の心に響く歌詞のようです。
アバター
2015/02/08 18:57
sinsinさん、こんばんは^^
鍵、たくさん集まってきましたね^^
アバター
2015/02/08 18:56
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2015/02/08 18:53
(。・o・。)ノただいま~♪ 風が強くて耳たぶがちぎれそうなくらい寒いです御仕事頑張ってきたよ^^
アバター
2015/02/08 18:52
こんばんは♪水遣りステブ❤スコーンを買いに行ったら、300円も値上がりしてましたΣ(゚д゚;)
アバター
2015/02/08 18:47
( ゜▽゜)/コンバンハ ジンの華麗なジャンプに感激!当のジンは疲れて一休み中。カワ(・∀・)イイ!
アバター
2015/02/08 18:37
こんばんは☆物語イベの3話までやっと見ました!最後は「めでたしめでたし」でしょうねw^^
アバター
2015/02/08 18:36
こんばんは♪
いよいよバレンタインデーが
近くなってきましたからね~(笑
食べすぎにはご注意です♪
アバター
2015/02/08 18:34
シンシンさん。ありがとう(*^_^*)

まぐろ、かつお、ささみって・・ディアたん グルメだぁ~wうらやましい(@_@)
シンシンさんにとっても来週が素敵な週でありますように(^_-)-☆
おやすみなさい☆彡
アバター
2015/02/08 18:16
こんばんは^^

今日は風がピューピュー吹いて寒い一日です^^:
アバター
2015/02/08 18:00
こんばんは~♡ ☂上がって良いお天気に。
風が冷たいですが。

今週も宜しくお願いします(^_-)-☆
アバター
2015/02/08 17:32
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日は地域によっては事始めですね。新たな気持ちで また日々を過ごしたいです(*^_^*)
ほんまに 錠前ばかり集まるので 途中で集めるのをやめました~w
ディアたんと一緒にプチおやつを頂きたいわ~(*'ω'*) 
アバター
2015/02/08 17:26
こんばんは(。◕‿◕。)訪問ありがとうございます。
アバター
2015/02/08 17:04
2個目の特典ぬいぐるみ貰ってきました♪アルビンとノワールのレア料理も楽しみです!
アバター
2015/02/08 17:02
こんにちは! 最後の仕事頑張りました。ちょっと休憩そしてまた頑張ります。
アバター
2015/02/08 16:51
こんにちは。
朝のうち散歩してきました。梅がたくさん咲いてました。
アバター
2015/02/08 16:45
こんにちはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/02/08 16:15
こんにちは!雨なのにいつも行くスーパーが激混みでびっくりしました( ゚Д゚)
アバター
2015/02/08 15:36
夜中の番組ガンバッて見ると言っていた旦那 
起こしてやったのに30秒で撃沈 その後は見捨てましたとも
アバター
2015/02/08 15:36
( ´▽` )ノ~☀はぁい^^アツアツ♨たこ焼き(蛸は→モロッコ産)お持ちしました。
シンシンさん、どうぞ^^素敵な日曜日を♪
アバター
2015/02/08 15:34
こんにちは♪今朝、カラスに起こされました・゚・(ノД`;)・゚・もう少し寝ていたかったのに。。。
アバター
2015/02/08 15:17
雨でとても寒い日曜日です…
今日はダラダラ過ごしてます (*´Θ`)b
アバター
2015/02/08 14:47
3時のおやつですよ~ヽ(^。^)ノ
アバター
2015/02/08 14:37
こんにちは。
御無沙汰してます。
せっかくの日曜だけど雨ふっちゃいました。
家でまったりします。
アバター
2015/02/08 14:37
こんにちは、いつもありがとうございます。
面倒見る子達が増えましたコーデです。笑
アバター
2015/02/08 14:16
そろそろチョコを作るために足りない材料の分を
買おうかなっと思ってる今日この頃です。
(ちなみにたりないのはココアパウダーです。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.