Nicotto Town


(´▽`)ボー


(゜▽゜)ニパw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.86cm
ウグイ
1
29.85cm
ギンブナ
1
21.08cm
ヘラブナ
1
25.97cm
コイ
1
59.45cm
ニジマス
2
56.33cm
ライギョ
2
82.69cm
ソウギョ
1
91.35cm
長靴(ピンク)
1
23.47cm
バケツ
1
24.61cm
アユ
2
25.82cm
ドジョウ
2
10.49cm
夜店から逃げたデメキン
1
7.61cm
デンキナマズ
1
39.01cm
2009/09/05 18:03

今日の夕方釣りw

釣果は・・・・。

久々にレア2匹げと~~ん☆

朝は真珠貝だけだったから嬉しいです^^

久々にラッキーでしたww

デメキンちゃんも目つき悪いから、まっいっか~って思ってて実際釣れてみると他の水槽にもって思えてきたりwww

釣れてみるとそんなもんやねww

アバター
2009/09/07 22:22
>Mintさん
こちらこそどうもありがとうございます^^
うさぎお互いがんまりましょうねww

>まゆたろうさん
シャチホコは金ぴかだからでしょうか?ww
とても惹かれますww
アバター
2009/09/06 19:11
おめでと~ヽ(@▼∀▼@)ノwww
ホントにデメキンちゃん、人相悪いおね
シャチホコも凶悪な顔してるし・・・
でも、欲しいのはなぜ?wwww
アバター
2009/09/06 19:03
確かに受け取りました。
ありがとうございました^^

うさぎ、やっぱり欲しいので、時間をおいて回します^^
アバター
2009/09/06 17:40
ありがとうございます^^
お送りしましたw
アバター
2009/09/06 16:45
ロリータワンピ、書き忘れてました!
出ちゃったんです。

ハートの女王はないので、是非、交換をお願いします。
先にアリス送りますね。
アバター
2009/09/06 12:49
5回でそこまではつらいですね><;;

何だか今回レアなかなかでませんよね^^;;;
オリエンタルワンピなんてすでに10枚いっちゃいました><;;

えっとハートの女王とロリータワンピ差し上げましょうか?

希望はアリス服オネガイしたいです^^
アリス服とレアがさっぱりでハートとロリータは差し上げられますよww
アバター
2009/09/06 11:56
今日、黒ガチャ5回回したら要らないのばっかり出たT_T
うさぎって出ないんですね。
何か交換していただけるものはありますか?

不思議の国のアリス と オリエンタルロングワンピ
がダブってます。

持ってるのは

上の2着と、白うさぎの淑女、キャプテンレディーセット です。
アバター
2009/09/05 23:37
デメキンなんだか出にくい気がします^^;
釣れるといいですねww
アバター
2009/09/05 22:25
いいですねえ~♬
その両方ともまだ釣ってませんw
アバター
2009/09/05 19:48
あれれ。
釣れんよねぇ~デメキン私もやっと2匹めw
アバター
2009/09/05 19:33
おめでとぉ~♪
デメキン釣れん…(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.