Nicotto Town


B5コピー用紙


最近描いたの一気にうp


今日のアバターを描いてみました
色々省略してますけどね!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48627397

このコーデ、微妙にはみ出してる以外は結構気に入ってます(*´ω`*)

あとはオリジナルなマステ絵とか数枚をいつものとこに貼ってます
http://nksdlk.tumblr.com/

調子のいいうちにあれこれしておくことにします
とりあえず絵うpったし一旦休憩かなー

アバター
2015/02/08 19:48
>りふぃあさん
もっと色々なやりかたできればいいんだけどねー
私がやると大体ベタ塗りになっちゃう(-ω-;)
本当はカラフルなんだけど統一感のある感じに憧れてるのさ
アバター
2015/02/08 19:45
ふむふむ。
勉強になります!
るーくちゃんのマステの使い方綺麗だと思う♪
アバター
2015/02/08 17:50
>りふぃあさん
無理に塗りに使わなくても絵の余白に貼るだけでも結構かわいくなったりするよ(*´ω`*)b
塗りに使うときは2種類とか3種類のマステ使うとカラフルになって組み合わせによっては綺麗になる…はず
その分色のバランスとるのとか難しくなるけど(-ω-;)
アバター
2015/02/08 17:44
ペーパーテープ紛らわしいねww
買うときは気を付けるよ!
今、マステは4本くらいしか持ってないかな?ww
絵とかに使ったことないのです。
アバター
2015/02/08 17:02
>りふぃあさん
ありがとー(*´ω`*)
マステ、ダイソーとかセリアとかの100均のお店にもあるから1つか2つくらい買っちゃうのもいいかも?
ただ、セリアに売ってる「ペーパーテープ」はマステじゃないからはがしたりできないという紛らわしさ(私も間違えた)
アバター
2015/02/08 16:43
コーデも絵も可愛い♥
マステ使ってみたいな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.