Nicotto Town


ちょっとしたお話


テイルズフェスティバル2015


テイルズフェスの日程と、チケット発売予定が、昨日、出ました!
最初は、抽選だそうなので
運を天に任せるしかありません・・・

とりあえず、申込み~~~^^v
当たりますように!!!


で、ゼスティリア。

先日、全滅したダンジョンのボスは、なんとかやっつけることができました。
バトルはイージーでしているので、甘々の、難易度なのですが
さらに、ちゃんと、手加減もしてくれるようでした(*^。^*)

そんなわけで、話を進めていますが
まだまだ、中盤です!

メインストーリーと、サブシナリオが混在してきて、
情報を上手く集めないと、どこへどう行っていいかわかりずらい・・・
でも、あちこち行って、ちゃんと情報と出会えると、嬉しいですね!
ガンバッテ、進めて行こうと思います。

何だかまだまだ、重要キャラが出そろっていないような?
一度顔出ししたまま、出てこない人もいますしねーーー^^;



アバター
2015/02/09 21:57
ひでさんへ

ゲーマーです^^v
ニコも、スクウェア・エニックスさんだから、興味を持ったのです◎

でも、今しているのは、テイルズシリーズくらいです。
前は、いろいろしていたんですけどねえ・・・
アバター
2015/02/09 00:52
ゲーマーなのね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.