Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


バレンタイン(お題)


例年通り美味しいチョコが食べれるなと・・・・
会社で配るのはお返しをくれる方になんですが
(常務は奥さんからお礼面倒だからいらないよと^^;)
そうなるとお返しをくれない方が一人。。。。
しょうがないのでチョコの飴を配っております^^;
ちなみにお返しをくださる方には
こっそりと裏で渡していたりしてw
今年は土曜日がバレンタインですが
日曜日には売れ残りのチョコが安くなるでしょうか?
どちらかというとそちらの方が気になりませんか?

アバター
2015/02/09 21:37
え~w
アバター
2015/02/09 21:36
お返しはやはり
3倍でしょうか・・・^^;
アバター
2015/02/09 21:06
>みかんさん
うん正解w
ですよね~^^
え??
売ってないかしら・・・

>MOGさん
^^;
アバター
2015/02/09 20:02
バレンタインの日はゼルダの伝説の発売日でありそれ以外のなにものでもない日なのさ
アバター
2015/02/09 00:15
・・・お返しはくれないんですか、お一人w これもまた誰か何となく想像が^^;

家人が恵方巻きは次の日には売ってないのかなとつぶやいておりましたが(それは無理かなと思ったw)
チョコなら次の日ありですよね~^^ でも次の日は日曜か~・・ わざわざそのために出てなかったらショックかも;;
アバター
2015/02/08 21:25
>momocuryさん
どちらかというと自分のが一番高いような・・・^^;

>ヴィヴィ男さん
は~いw
アバター
2015/02/08 21:18
ご褒美チョコ、奮発してくださいww ^^
アバター
2015/02/08 21:16
はっ、、、土曜日ですか。いつも、仕事関係の方々に配るのですが、ついでに自分の分も買ってるんです。
今回は、安くなるのを期待して、日曜日に買って月曜に配ったらまずいでしょうかw

ちなみに美枝子さんはご自分の分を買われますか?(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.