Nicotto Town


メルトのアジト


家作りゲーム


前に遊んでた、家の中や庭を飾って遊ぶバルビレッジがサービス終了したので、その代わりになるようなゲームないかなー(>_<) と思ってここに引っ越してきたんだけど、なかなかここは・・・  部屋作りできるけど、なかなか・・・ ね


で、見つけたのが「マインクラフト」というゲーム。これはPCとかXBoxとかゲーム機用のゲームなんだけど、これおもしろそうなんだよねー実況見てると。
まぁ・・・ 実際、自分にはこんなふうにはできないだろうなあって感じなんだけど、少しくらいはやってみたいなあみたいな。

でもきっとやらない。ゲーム機がない(・_・)

アバター
2015/02/10 18:11
みのちんさん
ラスボスいるらしいね。まだそこまで見てないんだよねー
整地してキャッスル作ってみたり、城郭作ってみたり
いろんな人いてすごいよね!

そうなんだよね、直でDLできるんだよねパソコンに
どうしよっかなー・・・
アバター
2015/02/10 01:23
「マインクラフト」はゲーム機が無くても、普通のPCで遊べますよ♪(ソフトは有料ですが)
家の娘もハマってますが、家作りどころかその世界自体かなり自由に作り変えられるようです
家作りゲームと言えない事も無いですが、敵キャラも登場しますので一応RPGなんでしょかwww
ラスボスを倒した後もダラダラと遊べるようです^^;
アバター
2015/02/09 23:09
LEAFGさん
それにやっぱ素材の自由度が低いのがねー(・_・)
いいのあっても色がないとか、色はいいのに形が、とかさ
アバター
2015/02/09 21:09
ニコタはアイテム48個の
壁がありますからね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.