Nicotto Town



オレって最低かも・・・


 最近女共にやさしい僕がいる・・・同じ部署の女の人はもちろんの事、

受付の人、掃除のオバチャン、保険屋のオバチャンにも・・・

さらに社外の人達にも元気というか爽やかな挨拶をしている僕がいる・・・

「おはようございま~す。寒いですね。風邪ひかないようにね」などなど。。。



     そう すべてチョコレートを沢山頂くためです・・・


 今の僕、確実にチョコレートをくれる女の人はキャバクラとかクラブの

私の担当をしている女性達だけです。

 「サレっ、チョコレートを用意したから飲みに来てね」と連絡が間違いなくきます(^^♪


    なんかこれを書いていて空しくなってきましたwww


あと数日 頑張らないと・・・・(^^♪
 


アバター
2019/02/28 17:41
もらって迷惑だと思ってました。
お返しが、お金かかるとかね
今年は職場の人には1人もあげなかった。わたせばよかったかも
コメント書いてすみません
アバター
2015/02/09 23:30
皆様、コメントありがとうございます。

バレンタインディ、、、楽しいイベントですよねwww

同僚の男共には負けたくありません。。。仕事では勝てないから???  そんな事ありません^^♪
アバター
2015/02/09 22:38
こんばんは☆
今年は14日が土曜日。
Sarretteさんの仕事が休みだとしたら、相当頑張らないともらいそびれちゃうかも…。
アバター
2015/02/09 10:46
そうだったのですね^^;
季節の行事を大切にすると、良縁がありますよきっと^^
アバター
2015/02/08 22:05
はい、頑張ります。今年の目標は15個です・・・(^^♪
アバター
2015/02/08 21:55
がんばってくださいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.