Nicotto Town



散髪のタイミング


 髪が伸びて来て耳の辺りがかゆかったりして煩わしいのだが、今週中は我慢して散髪に行くのは来週にした。 水曜日が祝日になっているので、夜勤の仕事が休みで夜に風呂に入って髪を洗った翌日の夕方が理想的なもので。 朝、夜勤から帰って食事して風呂に入り、その時に髪を洗って夕方にまた髪を洗うのも何ですし。 あと3日、煩わしいのを我慢したら来週末はスッキリした気分で過ごせるでしょう。

アバター
2015/02/11 23:08
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 やっと明日散髪に行けるので一安心です。
私の場合は前髪より耳に掛かった髪が煩わしくて...
早く体調が回復するといいですね
アバター
2015/02/11 14:39
僕も行きたいのですが体調を崩しているので難しいですよ。
2か月ほったらかしなので前髪が目に入ります。
なので今は分けて固めてますよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.