Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


明日は久しぶりに“うどん県”に出張^^;

なんかよーわからんが、いきなり言われた出張


行き先は“うどん県”と言われる香川県。

別の後輩が行くと思っていたところ、いきなり

「UNI行ってくれへんか?」と言われ。。。

(まじかー いきなりやんけー 準備はどないすんねん!)と

思いながらいそいそと、ネットでホテルを探す。

せっかく出張に行くんやから、資料作成に金曜日を費やし

とりあえず月曜日の仕事帰りに現地に一泊し、翌朝5時半置きで

現地に向かう予定。

以前行った時は、得意先の人の車で行って、お昼に本場讃岐うどんの

オススメのところに連れて行かれて堪能したことを思い出す。

今回もなんか楽しいこと 見つけられるとええなーって

タイトな仕事と同様、楽しみを見つける出張でありたいと思ったかな^^;


(え?なにが恋愛のカテ?小さいことはいいっこなしやでw)

てか、題名でわかるやろw







アバター
2015/02/11 16:00
マカロンさんへ^^

そうなんや、売り切れでだめやってんね^^;

おれが行ったところも営業時間1時間しか
やってないところやってん^^;
(しかも1玉 100円。。)

日の出製麺所ってところなんで
機会あったら、また行ってみてね^^

カンノさんへ^^

うんうん! 瀬戸大橋を走るマリンライナー
行きしなは真っ暗やったけど、帰りは絶景でした^^
アバター
2015/02/11 08:25
前に香川の有名な製麺屋さんにうどんを食べに行ったら、
既に売り切れで食べられなかった苦い思い出が…

その後行き当たりばったりで入ったお店はハズレでした(T▽T)

うにさんは美味しいうどんが食べられて良かったですね(*´ч`*)
出張お疲れ様でした^^
アバター
2015/02/10 23:10
四国イイですね!
うどんもいいけどあの大橋を渡ったんですか?
遠いとこの出張ってワクワクしますね^^
アバター
2015/02/10 21:46
みかづきさんへ^^

あはは^^;

向こうのうどんの安さは 半端なかったわw

みんとさんへ^^

うんうん、おれも今日のお昼に頂きました^^

美味しかったです^^

アバター
2015/02/09 08:51
香川出張気をつけてお出かけください^^

香川の駅内で食べたさぬきうどんがすごく美味しかったです。
アバター
2015/02/09 08:10
お土産、安いうどんはいりませんw
現地で、食べられるのは最高(*´▽`*)
ファイトー
アバター
2015/02/09 01:46
レオさんへ^^

うどんやね^^;

おみやげで買ってこれたらいいのにね^^

アバター
2015/02/09 01:41
気をつけていってらっしゃーい(^◇^)
うどんうどん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.