Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(´ー`A;)アセアセ・・・

画像

鬼役そう魚・・・48水槽ゲットなので・・・
置いてみました。



あ!皆様
風邪についてのお心遣い等・・・ありがとうございました。_(._.)_


インフルのようなものでは、なく・・・単なる風邪だったようです。
元気では、あるのですが・・・くちびるが、荒れちゃって・・・

アバター
2015/02/10 00:38
パンツ姿の魚って・・・
アバター
2015/02/09 22:28
御魚48ゲットおめでとうございます^^
・・・魚自体が気持ち悪くて身震いしたのはナイショです^^;

インフルじゃなくてよかったですよ~。
アバター
2015/02/09 21:57
鬼役こわいですがおめめです~☆

唇ぷるるんには、アーモンド食べるデス♡ 
アバター
2015/02/09 20:50
蜂蜜ぬりぬりするのも効果的よん、くちびる(*´・з・`*)チュッ♪
アバター
2015/02/09 20:28
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 凄いね!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2015/02/09 18:13
単なる風邪も、お気をつけ下さいませ☆
私は、ノドだけ痛いかなぁ^^;
のど飴買ってきた☆
くちびるの荒れは、胃腸が弱っているのかもしれませんねー^^;
アバター
2015/02/09 16:22
凄ッΣ(゚艸゚)48水槽もぉ〜ゲットですかぁ〜(′ʘ⌄ʘ‵)

風邪よくなってきたんだね〜ょかた♪ょかたー٩(๑´﹀`๑)۶♪
くちびるの荒れって気になるょね〜(>_<)
こういう時は〜リップクリームにかぎるのだ♪
潤してねん♡(*´艸`*)
アバター
2015/02/09 12:28
だーめよ。
ぷるるん唇を
キープしなくちゃー。

いつ何時に
必要になるアイテムか
わからないんだからー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.