Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


審神者な毎日

連日連夜、とうらぶこと刀剣乱舞Onlineにハマっております、まりあです♪
私の身の回りにも男女問わず審神者さんが増えつつあります。すごい人気〜!

要求合計レベルが200必要な遠征に当家の主力部隊を向かわせる為にマップをあちこち出陣させて鍛えていたら、あれよあれよと5-4へ辿り着きまして驚きました。珍しく賽の目に恵まれました……びっくり。
でも、賽の目には恵まれても、三日月宗近には会えず……残念です。
でも、気がついたら主力部隊の合計レベルが270まで育っていたので、嬉々として遠征へ送り出してきました。これで第4部隊も明日には解放して貰えるかな?
大太刀とレア太刀からなる主力部隊のほかにもうひとつ準主力と言える部隊を作りたいので、他の刀剣男子を鍛えるのも楽しみです。槍の御手杵と薙刀の岩融は当家に来て下さったからすでに鍛え始めていますが、蜻蛉切も早くお越し下さらないかしらー?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.