Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(839)秘密

2月イベント2015

bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:48

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ チョコレ~ト~~♪
パク! パク! パク!
「美味しいぼの♡」
「bono、美味しそうだね」
「うん!
 すごく美味しいよ!」
「そんな大きなチョコを
 1匹で食べたらお腹が痛くなるよ」
「Toshi、欲しいんだね。
 だったらちゃんと言わないと」
「まあね・・・・」
「はい!」
(チョコを手渡すbono)

パク! パク!
「やっぱりニコのお菓子は美味しいね」
「高級品だからね」
「このチョコはどうしたの?」
「bonoが頑張って手に入れたんだよ」
「すごいじゃないか。
 どんな方法で?」
「それは秘密なんだ。
 みんながまねするとクマルからね」
「なるほど・・・・・・
 bonoもいろいろ考えてるんだね」
「うん!」

「可愛いシロクマじゃないか」
(ドキッとするbono)
「匿名さんからのプレゼントなんだ」
「そうか・・・・・
 実はそのシロクマをbonoにプレゼントしようかと」
「え! そうだったんだ・・・・
 ダブらないで良かった。
 『おっきな背中のペロキャン』もあるんだ。
 まだ、お披露目はしてないけどね」
「すごいじゃないか。
 大きなチョコはイベントで・・・・」
「なんだ・・・・
 Toshiは知ってたのか。
 がっかりだな~~~~」

アバター
2015/02/10 05:18
わ〜〜
今日もすごく寒いんだ・・・
アバター
2015/02/10 00:44
(*^ェ^)こんばんは☆ stp&お水です~♪

Toshiさん、年さんって言うんですね。一体どういうご関係なんですか?親しいお友達?

うんうん、寒いと眠くなりますよね…お互い体調に気をつけて元気に春を迎えたいですね。
アバター
2015/02/10 00:03
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ チョコレ~ト~~♪

今日も美声が届きましたよ。
おおおおー
大きなチョコレート美味しそうですね。
bonoちゃん鼻血出ないように気をつけてくださいね。
アバター
2015/02/09 23:40
かわいいbonoさんにステプぽちっ♪。
アバター
2015/02/09 23:38
イベントは教会でやったのですか^^
アバター
2015/02/09 22:31
こんばんは。

今日もお二人の仲良しさんぶりのうかがえる
ほのぼのした会話ですね♪
アバター
2015/02/09 21:51
白くまちゃん可愛いですね♪
教会で誰かとペアになって
大きなチョコを貰ってきたんですね☆
美味しい食べごたえのあるチョコだから
Toshiさんと仲良く食べてね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/02/09 21:41
骨付きチキンカレー美味しいですよね。
北海道ではスープカレーが有名です。骨付きチキンが一番美味しく感じます。
アバター
2015/02/09 21:31
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
大きな板チョコ板おめでとうございます^^
ウチも密かにイベントでもらったかもw
アバター
2015/02/09 21:18
ホントにおっきいチョコレートだね。
Toshiさんが言うように、食べ過ぎてお腹壊さないようにね~(^^♪
うふふっ^m^ Toshiさんもチョコレート好きなんだね(^^)
アバター
2015/02/09 20:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
白くまさん やっぱり 可愛いね(*^^)v
プレゼント よかったね~★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
私 ずいぶん悩んで 茶色くまさんにしたんだけど
もっと 安かったら 全色 揃えたいぐらいだよ
しかし 最近 Pアイテム 高くなったね(-_-メ)
アバター
2015/02/09 20:11
チョコレートの原料はカカオだけどカカオの農園では子供が働かされているという話があり、そうやって作られた作物が輸出され先進国で消費されているので、チョコレートの消費者は児童労働で作られた作物を買うべきではないとかナントカ。
という訳で国際フェアトレード認証ラベルが付いた食料品を買いましょう という事らしいけど祖母の話では戦前は多くの百姓が子供を学校に行かせないで稲や麦の収穫をやらせていたそうです。
アバター
2015/02/09 19:56
今夜のカレ〜はすごく美味しかったんだ。
チキンの骨から良いダシが出たみたいなんだ。
キレが良いカレ〜だったね♡

でもね・・・
今夜のミステリ〜はイマイチの予感なんだ・・・
アバター
2015/02/09 18:53
チョコレート美味しいよね✿
私もいくらでも食べれちゃうよ( *´艸`)

シロクマちゃん、きょとんとしたお顔がなんとも可愛いね♡
アバター
2015/02/09 18:17
bonoさんが、シロクマ抱っこ 可愛いです。
いつもたくさんのプレゼント いいな~(=^・^=)♪
アバター
2015/02/09 16:41
イベントのチョコは大きくておいしいよね!
プレがたくさんあっていいね。
アバター
2015/02/09 16:34
大きな板チョコをみると、溶かして生チョコとか
作りたくなってきますね❀
アバター
2015/02/09 16:11
白熊よかったですね^^
アバター
2015/02/09 15:20
今度は大きなチョコ1人で食べきれないから
Toshiさんにも 差し上げたのね(^_-)-☆
そんなに優しいbonoチャンだから 沢山プレ貰えるのね☆.。.:*・✿(。◕‿-。)♪
アバター
2015/02/09 15:03
白クマちゃん、プレゼントなんですね^^
イベントさんかできて良かったですね。

toshiさん、なかなかスルドイです^m^
アバター
2015/02/09 13:50
さっきまで風花が舞っていたんだ。
すごく寒いから
タウンでお昼寝なんだ♡
アバター
2015/02/09 13:00
こんにちは♪
白クマさんにおっきなチョコ、良かったですね^^

Toshiさんは何でもお見通しなのですね~
さすがです☆
アバター
2015/02/09 11:12
シロクマちゃんですね^^
私もどっちにしようかと迷って
ワルクマちゃんにしましたw
チョコ大好き~♡
アバター
2015/02/09 11:04
ニコタのお菓子のアイテム かわいいですよね^^
大きめなので 食べ過ぎないように 気を付けてくださいね♪
アバター
2015/02/09 09:54
チョコ大きいよねw美味しいんだね~✿
ペロキャンお披露目楽しみです^^
アバター
2015/02/09 09:33
bono君は人気者だから チョコがいっぱい集まりそうだね
くれぐれも虫歯に ご用心を
アバター
2015/02/09 09:19
お菓子アイテムのプレゼント♪

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡ございます(*´∀)ノ。+:°

チョコもあめ玉も大きくて美味しそう♡
大きなアイテムは 目立って 嬉しいですね^^
アバター
2015/02/09 09:09
白くまちゃんお揃いですね^^
わたしもお友達からプレゼントしていただきました。
とっても可愛いのでお気に入りになってます。
アバター
2015/02/09 08:31
( *´艸`)Toshiさんは何でもお見通しなんですねw
ピラフにチョコにペロキャン…お腹大切にしまがら美味しく食べて下さいね~
アバター
2015/02/09 08:15
bonoさんには、クマぬいが似合いますね♫
アバター
2015/02/09 08:08
チョコレートおめでとうございます。あ、クマって1頭?1匹?どっちでしたっけ、検索しなきゃwww
アバター
2015/02/09 06:52
大きなチョコレートにとっても可愛いしろくまさんいいですね^^
アバター
2015/02/09 05:53
わぁ~
大きなチョコね~
マッチングイベントで貰えたのね^ ^
Toshiさんと分けても食べきれないね~☆
参加アイテムのシロクマさんは、Toshiさんもプレゼントしようと思ってたのね♪
ダブらなくて良かったね^ ^
Toshiさんのプレゼントは何時かしらね~~♬♡
アバター
2015/02/09 05:05
bonoさん、チョコの食べ過ぎには ご注意を!!

私も チョコ大好きです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.