Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月9日)


こんにちは♪

9日のシン地方 ちょっと曇りがちで風が冷たいよ!!

9日は、服の日、フグの日、風の日、肉の日

などの記念日があります。皆 語呂合わせですねww

お肉もフグもおいしそうですが、食べすぎ

には注意してくださいね!

農園の栽培、イベントでドリンクができるようになったけど、

やっぱ他のものが少ないで~す><

まるでドリンク専門店みたいだよww♪

ニコット釣り、土曜日曜各1回やって、

鬼役のソウギョ3匹とクリオネ1匹釣れた

けど、どこが3倍デー?><



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日夜に体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

最近 甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどねww

昨夜は夜食を食べて、すぐに戻したのでびっくり~@@

急いで食べたからかな?あとはケロッとしてたけど!!

皆さまにとって今週も素敵なこといっぱいありますように♪
                                                          
                        にこしん☆

アバター
2015/02/09 21:46
こんばんわ☆

週が明けたら雪で寒かったです。
今日は暖かくして寝たいですね。

本日のステプをお届けします♪
アバター
2015/02/09 21:44
こんばんは♪

強い寒波の到来で凍えるような寒さの週始めになりましたね、

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/09 21:44
こんばんは!予報通り超寒くて風で耳たぶがちぎれそうでした:;
アバター
2015/02/09 21:41
こんばんは^^少し寒さが和らいできたと思ったら、また寒くなってきましたね><
アバター
2015/02/09 21:39
シンシンさん。こんばんは☆^^


今日はとても寒い日です!ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

お休みすると思いますが、今週もよろしくね~♪(*^。^*)
アバター
2015/02/09 21:39
パソコがフリーズするクポ☆急ぎのおこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2015/02/09 21:38
こんばんは。
池上彰さんのイスラム国の解説を聞きながらです。
なんてわかりやすいのでしょう。
アバター
2015/02/09 21:33
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2015/02/09 21:29
こんばんは!
ものすごい空気が冷たい帰り道でした。雪降った日より寒い…?
アバター
2015/02/09 21:29
昨日の雨で氷雪像が解けました☆今日は雪で-9 ℃♪今週もよろしくね♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/02/09 21:29
こんばんは☆
今日は寒かったぁ((+_+)) 明日も寒いって(>_<) 完全防寒で乗り切ろうね!
アバター
2015/02/09 21:27
こんばんは^^ダッシュで失礼しますー><
アバター
2015/02/09 21:19
こんばんは~♪ 
『底冷え』という言葉の意味を、身をもって知る…((( ̄ 曲 ̄;)))

アバター
2015/02/09 21:19
こんばんは^^
今日は予報通り寒い1日でした~{{ (>_<) }}
あったかくして下さいね~^^
アバター
2015/02/09 21:18
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^とっても、寒い月曜日です。今週もなかよくしてね^^

フグの日ですね^^下関では、フグと言わないでフク(福に成るように…)と言いますヽ(^o^)丿
アバター
2015/02/09 21:17
こんばんは(●^o^●)
今晩から明日にかけてこの冬一番の寒波が来そうです><;
気を付けてお過ごし下さいね!
いつもありがとうございます!
お気遣いなくとばしてくださいね><;
アバター
2015/02/09 21:17
こんばんはzZ(✿◡‿◡ฺฺ)雪が降ったり止んだりの一日でした。明日の朝積もっていません様に
アバター
2015/02/09 21:11
主人が帰国中。娘と主人の楽しい会話に、大笑いしています。
アバター
2015/02/09 21:10
今週も健康第一で素敵な一週間になりますように♪
おやすみなさい◎
アバター
2015/02/09 21:06
こんばんは♡明日は学校休みです( *´艸`)嬉しいです♡
アバター
2015/02/09 21:04
こんばんは!今週もよろしくです。

寒い日が続きそうですね。
体調の管理にお気をつけて下さいね。
アバター
2015/02/09 21:03
こんばんは!
今日は寒かったですね><
明日は更に冷え込むみたいなので
暖かくしておやすみ下さい^^
アバター
2015/02/09 21:02
今日の数学と物理は・・・けっこうできた^^
やれば出来る子なのかも笑 お水とステプ送信^@^
アバター
2015/02/09 20:59
こんばんは。 今週も宜しくお願い致します。ポチ水お届けでーす☆
アバター
2015/02/09 20:58
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪
雪の舞う午後でした(>_<)
アバター
2015/02/09 20:55
こんばんは。

いつもありがとうございます。

おやすみなさいませ、素敵な夢を御覧になれますように ☆彡
アバター
2015/02/09 20:50
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/02/09 20:49
コンバンワ(。◕‿◕)まだ寒い日が続きそうですね。。。
今週もよろしくお願いします(๑◕ܫ←๑)ノ✰
アバター
2015/02/09 20:41
こんばんは。
今日は流石は2月!寒いです~(>_<) 
今週もよろしくお願いします♪^^
アバター
2015/02/09 20:39
こんばんは(*^_^*)

天気はよかったけれど、寒かった~❤
明日も大寒波だそうです~お気を付けて❤
アバター
2015/02/09 20:38
イベントで錠前ばかり増えていますよね
アバター
2015/02/09 20:31
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2015/02/09 20:26
冷えると思ったら雪が舞っていました 
ダルマの様に着ぶくれて買い物に行き発作的に晩御飯はシチューに
アバター
2015/02/09 20:25
こんばんは~今夜もブルブルステプ寒い~><
アバター
2015/02/09 20:16
こんばんは☆彡
今日は回線のトラブルも無く、平常運転ですw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/09 20:12
今晩は。訪問ありがとうございます。
お礼のお水とステキお届けします^^

鍵は弓矢で開ければいいんじゃないですか。
アバター
2015/02/09 20:11
こんばんは♬♫
今日は雪になりました~寒いです!
明日の朝が怖いです^^;凍結に注意・・・(・∀・i)

今週も宜しくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2015/02/09 20:05
こんばんは、今週もよろしくお願します^^
アバター
2015/02/09 19:49
✜*。+゚今晩は~✽゚+
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦
ஜ今週もよろしくお願いしますஜ
アバター
2015/02/09 19:46
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2015/02/09 19:43
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今朝は寒かったですね^^;;
貯め水に、氷が張ってました^^;
アバター
2015/02/09 19:43
こんばんは☆今日はほんっとうに寒い一日でしたー!家の中も冷蔵庫みたいに冷たいです{{(>_<)}}
アバター
2015/02/09 19:42
こんばんわぁ
カギはないみたいですねー
お部屋に錠前ばっかりあっても困りますねw
でもあと1色が出ない・・・(。-`ω´-)ンー
アバター
2015/02/09 19:35
こんばんは。
本当に錠前ばかり増えていきますね。

鍵ってアクセのモチーフになったりとか、なんとなくひかれるもんですが。

今週もよろしく(^^♪
アバター
2015/02/09 19:32
こんばんは♪
きっと観光名所みたいに
カップルがたくさんつけていったのでしょう(笑
アバター
2015/02/09 19:29
今晩は。
イベント参加してないので、
一瞬何の事かピンときませんでした^^;
アバター
2015/02/09 19:28
こんばんは。今日は寒かったですね。
明朝は更に冷え込みが厳しいようです。
さすが今季一番の最強寒波です。
アバター
2015/02/09 19:27
こんばんは
今日は凄く寒かったね
家で震えていました
アバター
2015/02/09 19:26
こんばんは。今日も寒かったです~。。 今週もよろしくお願いします!!
アバター
2015/02/09 19:23
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

今日は、めっちゃ寒かった~~!^^
アバター
2015/02/09 19:07
こんばんは^^いつもありがとうです^^
シンシンさんのとこも風が冷たいのですね~春はまだ・・遠いですねw
アバター
2015/02/09 19:06
こんばんは。今日は寒くて顔が痛くなりました。寒いのも飽きてきました~~
アバター
2015/02/09 19:06
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
今週もどうぞ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2015/02/09 18:58
こんばんわ♪
((((・´_`・)))寒ィョォ また寒波がやって来ましたね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/09 18:46
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

夕方から雪が降り 寒くて冷え冷えです(´・ω・`)
今週も宜しくお願いします(*^_^*)

ディアたん。戻したのですね( ゚Д゚)ケロッとしてたとのことですが お大事にね。
お肉もフグも大好きです~生唾が~www
アバター
2015/02/09 18:44
こんばんは(@^^@)
今週もよろしくお願いします♪ 
今日は雪が舞うほど冷たい日でした><
アバター
2015/02/09 18:43
こんばんは。
昨日とは一変、
真冬に逆戻りです。
雪が降り始め、
明日は渋滞必至で早起きせねばデス。
アバター
2015/02/09 18:17
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
ちょっとイベントがつまんないので
忘れそうになりますw
自分でなにか頑張れるイベが欲しいわ~(#^.^#) エヘッ
それはそれで面倒だったりして~~o(*^▽^*)oあはっ♪
最強寒波に負けず、今週もよろしくね(*^O^*)
アバター
2015/02/09 18:16
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは雲が多めの晴れです。夕焼けが綺麗です。
アバター
2015/02/09 18:03
こんばんは♪
寒いの嫌ですね・・・ㆀ
体調管理に気をつけて・・・今週もよろしくお願いしまーすヾ(。◕‿◕。)ノ✿
アバター
2015/02/09 17:52
ご無沙汰しています。こちらは現在、雪祭り開催中です。

外国人観光客でいっぱいです。
アバター
2015/02/09 17:52
大雪警報発令中の雪国から~今週もよろしくお願い致しま~す♪
面倒だから~鍵空け・・さぼってま~すw
アバター
2015/02/09 17:51
こんばんは ヾ(・∀・*川
stpとお水のお届けです✿
アバター
2015/02/09 17:49
こんにちは^^ 今日は寒いですねぇ~~~
ってか、外は空気が冷え冷え、冷たいです><。。。
アバター
2015/02/09 17:11
こんにちは^^昨日はお休みでごめんなさい。
あっという間に二月も二週目ですね。
今週もよろしくお願いします。

私も錠前たまりすぎでどうしよう。。。といったところです。
アバター
2015/02/09 17:10
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  今日も雪がちらつく寒い一日でした
  早く暖かくならないかな~?
  今週もよろしくお願いします

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/02/09 17:09
レア魚の縁結びギフトボックス楽しみです!久しぶりに釣りしようかな♪
アバター
2015/02/09 17:03
おいしそうなチョコがあちこちで売ってて目の毒ですw
アバター
2015/02/09 16:55
こんにちは♪ 今週もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
朝は小雪が舞っていましたが数分で止んでしまいました。
アバター
2015/02/09 16:55
暦の上では春だけど、いよいよ冬本番ですねー。阿蘇の方は、最低気温-11℃、最高気温ー0.2℃でした~
アバター
2015/02/09 16:52
こんばんは。
今朝は雪が舞ってました!
アバター
2015/02/09 16:32
昨日の夕食は母と一緒に回転寿司に行って来ました❀
久しぶりだったのでとても美味しかったっです!!
アバター
2015/02/09 16:26
こんにちは^^
冷たい北風に身も心も凍りそうな月曜日。
今週も頑張って乗り切りましょう~(´・ω・`)
アバター
2015/02/09 16:18
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/02/09 16:15
今日は肉の日だそうです。がっつり食べて寒波乗り切りましょう“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2015/02/09 16:12
壁|ノェ`*)っ))こんにちわぁ♪ 今週もよろしくです(*ノωノ)

今日は久しぶりに焦げちゃいましたwww
アバター
2015/02/09 16:02
こんにちは。今週も宜しくお願いします。雪が降ってきました…><
アバター
2015/02/09 15:56
こんにちは(*'▽')今週も宜しくお願いします^^
風が冷たくて手がかじかんでうまく動かない;;
アバター
2015/02/09 15:55
こんにちは(*⌒∇⌒)ノ
こちらは時々雪が降り寒い日になりました。
今週もよろしくお願いします*。o○☆
アバター
2015/02/09 15:53
こんにちは~
新しいお部屋『甘い~チョコのお部屋』見て下さいね~ヽ(^o^)丿

今週もヨロシク~<m(__)m>
アバター
2015/02/09 15:52
こんにちは^^素敵な1日をお過ごしください✿
アバター
2015/02/09 15:13
こんにちは。どんより曇り空で寒いです。
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2015/02/09 15:03
こんにちは⛄
寒いと思ったら雪が舞っています><
今週も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/02/09 15:02
ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕 雪花が舞っています今週もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(o
アバター
2015/02/09 14:58
こんにちは♪寒いですねぇ!! 今週もよろしくです\^◇^/~
アバター
2015/02/09 14:40
こんにちは^^雪がパラパラしてきました^^;
アバター
2015/02/09 14:15
こんにちは♫
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2015/02/09 14:12
こんにちは^^♪
 陽ざし良く気持ちが良いです。今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2015/02/09 14:11
今週も またーり にゃたーり ٩(๑´0`๑)۶✿ よろしくにゃのでつぉー♪
アバター
2015/02/09 14:09
(´ω`){今日和✿あんまり寒いので、お昼はレンチンのカレーにしたら、まだカレー臭が…すみません~笑

バレンタインの飲みものも良いですけど、寒いから、あったかいものが作りたいですね(店
アバター
2015/02/09 13:52
こんにちは。
今日は雪降ってます。寒すぎます。
アバター
2015/02/09 13:40
こんにちは☆今週も元気にまいりましょう^^
アバター
2015/02/09 13:39
こんにちは!水遣りとステプのお届けです。♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/02/09 13:17
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫寒波が来ているみたいですね(>_<)
アバター
2015/02/09 12:24
✿((,,´Θ`,,))こんにちは~❀
寒いですね~風邪など召しませんように…
今週もよろしくです❁
アバター
2015/02/09 12:13
こんにちは(*^^)/
いつもありがとうございます。
訪問できなくてごめんなさい(>_<)
stpとお水のお届けです☆
アバター
2015/02/09 11:59
今日は寒いですねぇ 
風邪で咳が酷くて仕事になりそうにないのでお休みしました  
( 〃..)
アバター
2015/02/09 11:40
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします。
お水&stp~
アバター
2015/02/09 11:29
こんにちは(^O^)いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/02/09 11:20
お!初めての一番です☆

肉の日、フグの日、服の日ですか・・・
肉食系のみかんとしては、「肉の日」でいいな、と思いますw
いつもご訪問ありがとうございます^^
お水とstpのお届けです、どうぞ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.