Nicotto Town


小桃のかんづめ


こんな日は家でぬくぬく・・


自分の住んでいる地方は

意外や雪も少なく 最高気温も3・4℃あって
過しやすい冬を送ってきました・・

でも やっぱり 寒波がきました^^;
いま 外は粉雪・・気温も-4℃くらいのようです。。
12日ころまでは 雪が続く予報なり・・

部屋でごろごろ ぬくぬく しているに限ります✾(。◠‿◠。✿)

でも11日には
映画見に行く予定ですけどね・・( =①ω①=)フフフ 



アバター
2015/02/10 22:35
寒い日は、こたつむりになっちゃいます。
出、アイス食べるのが好き☆
アバター
2015/02/09 16:55
寒い日はおうちでぬくぬく いいですよね
わたしもこたつ入ろうっと…
アバター
2015/02/09 15:44
岐阜市は午前中に急に降りだしたw
今も結構降っててもうちょっと振ったら庭積もるぐらいww
アバター
2015/02/09 15:35
千葉は数分だけ雪降ってそのあと晴れてました0ω0



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.