Nicotto Town


まいご活動中!


新しいイベント


体調不良と回線の不良と多忙な間にニコタのカレンダーはどんどん進んでいく~!
(@@;

…という訳でまた情報まとめて見ました。

■「オニビンゴ2015」2月11日(水)23:59終了

■青ニコガチャの「第69弾アイテム」は、2月12日(木)15:00頃終了

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ 。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

●バレンタイン限定レシピ 第2弾

2月10日(火)限定メンテナンス後 ~ 2月25日(水)14:59

 
  「
ハート王国のビスケットサンド
  <材料>
  ・カカオ     2個
  ・小麦     1個
  ・生クリーム  1個

  「メガハート王国のビスケットサンド
  <材料>
  ・メガカカオ    2個
  ・
メガ小麦    1個
  ・生クリーム   3個

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ 。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.。o○◎

             縁結びギフトボックス

 
       恋が叶う、バレンタイン特別水槽が登場♪

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.。o○◎

 <開催期間> 

  2月10日(火)12:00 ~ 2月24日(火)11:59

 <対象のレア魚>

  ハートチョコフィッシュ

 <イベント専用の水槽> 

  ギフトボックス水槽
   

   ※水槽の価格:100コイン(無料コイン)

  
   イベント対象のレア魚を釣って、「ギフトボックス水槽を選ぶと
   ペアになったハートチョコフィッシュを持ち帰ってお部屋アイテムとして飾れます。

アバター
2015/02/10 15:37
まいごさんのお蔭でなんとか回ってます^^
コーデ投稿稼ぎも応用を利かせればいいのだけど、面倒で毎日同じ服で過ごしていますw
でも200Cもらえるから一番楽ですね。

ご自身のお体と、お父様のご看病で大変でしょうが、無理せず日々過ごしてください。
アバター
2015/02/10 00:38
おつかれさまです。
イベントが多いのは良いんですけど、ニコみせ以外は
ほとんど参加できてません(>_<)

カカオはショコラドリンクで終わりだと思っていたので、
余った分70個くらいは出荷してしまいました(>_<)
いま、あわてて植えなおしてます(^_^;)
まいごさんは準備万端なんですね。
羨ましいです^^
アバター
2015/02/09 22:56
あやちゃん

準備万端なのね?
私も、第2弾、なんだろ?でも、きっとカカオと小麦だなってアタリつけてたから、
倉庫にストック十分ある~!
でも、小麦がメガらないので、メガ料理がピンチだ~っ!
アバター
2015/02/09 22:54
annaさん

ごめんなさい(><)
下のコメントaが消えちゃってました~!
アバター
2015/02/09 22:53
にこさん

ゲームでコイン稼ぎ、なかなか時間かかるでしょ?
上限あるしね。
釣りも、お魚売ればコインもらえますよ。
花や野菜の出荷でもコインもらえるし。
ブログで200コインコーデ投稿と感想で200コインずつ一日600コイン♪
と、今はゴシックコーデもあるから+200+200コイン♪で一日1000コイン貯まるのよ。
で、動物さんにお小遣いもらったり、簡単なサッカーゲームでタウンで60コイン
これだけあれば、ニコ店も収入あるし、だいたい普通に遊ぶ分には十分なはずです。
あとは、ガチャのだぶりは30日たったら、フリマができます。

タダでお洋服もらえてよかったですね!

そう!ニコ店はお知らせ来たら、準備しておくといいですね!
最初は栽培ポイントが少ないから、なかなか店がうまく回らないと思うけど、
頑張ってね~。
アバター
2015/02/09 22:45
annさん

これはちょっと欲しいかなって、私も思います。
鬼役のソウギョは時間も気力もなくてスルーだったんだけど(^^;
アバター
2015/02/09 22:20
今回も早めに食材の準備 してるもんねぇ^^
中華屋さんに職業変更したってのに おかしな
メニュー展開ですwww
アバター
2015/02/09 21:59
こんばんは。
ゲームでコイン稼ぎをしていましたが、タダで洋服をもらったら落ち着いたので使わなくなりましたw

次はこれを↑作っておく必要があるのですね。
がんばります^^
アバター
2015/02/09 21:22
魔法の水槽…
久しぶりに釣りやろうかな(^▽^;)

アバター
2015/02/09 18:02
琉雨ちゃん

その気持ちわかるぅ~!
私、半端なメガ花倉庫にあるよ…。
メガるといいね~!
アバター
2015/02/09 17:59
おお、お魚さんくるのか!
いつもありがとうね♡

ルビーが1つだけメガ化しててウン、無言になったよ…
残り1つの種でメガ化してくれなきゃ困るわ〜(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.