Nicotto Town


アイルトン


イマイチ

四川省 で遊びました。

スコア
53840
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:18
今回の称号
宵闇に 赤き 都
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/02/09 23:34

イマイチの調子ですが、今日はもう寝なくちゃ。

アバター
2015/02/10 20:00
amerinさん、そう高校入試です。
今日、私立受けに行って来ました。明後日、また私立があります。
月末に都立があって、3月2日の発表まで、落ち着かないよ~

家では、先週、下の娘がインフルエンザにかかり、ピンチだったので、
今日は受験に行けただけで、良かったと思ってしまいました。
あとは、本人次第だしね。
アバター
2015/02/10 19:56
ちゃーさん、コメありがとうございます。
なかなか調子出なくて、数日こんなかんじでした。
私の師匠たちは、こんなレベルではないです。
凄すぎて・・・・。
この結果では、怒られる感じかな(笑)
アバター
2015/02/10 12:42
これでイマイチ、レベル高すぎ・・・・。おやすみー、きっといい夢みれるョ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.