Nicotto Town


☆ごま日記☆


うさぎのいびき


yahoo動画で気になるものを見つけました。

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p24ed49e2ea902b77d0d07ba233233214

うさぎがいびきをかいて寝ている動画です。
僕は見てびっくりです。
うさぎっていびきかくのですね。
知らなかったです。
でもなんだか微笑ましいですね。

最近、動物の動画を見るのが好きです。
表情や仕草が可愛いですね。
見てると癒されます。

でもずっと見てると飼いたくなっちゃうんですよ。
我慢です。

特に犬や猫の動画を見てると欲しくなっちゃいます。

テレビ番組でも
昔やってたどうぶつ奇想天外は大好きでした。
犬や猫はもちろんのこと
ライオンやゾウなどの生活を見てると
生きるため、子孫を残すためにはどうするか
その姿を見てると考えさせられるところがあります。

アバター
2015/02/11 19:50
可愛い~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

ウサギもいいもんだね~
アバター
2015/02/11 00:18
私は喋る猫の動画が好きです。
にゃん!って言ってるだけの気がするんだけど、飼い主の思い込みが面白い(^o^)
アバター
2015/02/10 23:30
初めて聞きました。^^
アバター
2015/02/10 19:22
こんばんわ^^
良いこと聞いた♪ 後で見てこよっと^_^
ウチのわんこもいびきかいたり悪夢見てたり。。面白いですよ^o^;
アバター
2015/02/10 18:33
こんばんは^^ごま♪さ~ん(^O^)/うちも猫を飼っていますが、
本当に表情やしぐさが可愛いですよ(^-^)
もう家族の一員ですね!
アバター
2015/02/10 17:51
うちのワンコも時々 いびきかいたり 寝言言ったりしますよ^^
横向きで寝たまま 走る仕草をしてたりしますw
ああ~足ってる夢みてるのかなぁって・・・笑えます。
家に動物がいると癒されますよ~
アバター
2015/02/10 15:51
ホント、このウサギかわいい~♪
あと、犬はいいよーん^^ 
触るだけで、ストレス解消になるよーん♪
アバター
2015/02/10 15:02
見てきました^^
可愛いですね\(^▽^)/
アバター
2015/02/10 13:18
にゃんもいびきを・・・・
寝てるから解らないにゃん!
アバター
2015/02/10 13:16
ごまさんちのうさぎちゃんが、いびきをかくのかと思いました^^;
うちは・・・相方のいびきが超絶ですw これは、むかつくだけで、癒されません><
アバター
2015/02/10 13:15
生き物番組、私も大好き!です。
最近は映像が綺麗で、大画面の迫力。植物の早回しも興味尽きません。

うさちゃんは、小さい声で鳴いても普段温和しいけれど、あるとき庭で野猫に
追いかけられて、私が助けたら、振り向いてフワっと吠えたことがありました。逆襲?
アバター
2015/02/10 12:00
昔、我が家にいたワンコのイビキは凄かったですよ
アバター
2015/02/10 09:48
猫や犬もいびきかきますよね^^
数年前、いびきじゃないですがコウモリのあくび、見ました^^;
アバター
2015/02/10 06:13
うさぎもなのですね。
飼っていた犬もいびきかいていましたw
私も動物の番組好きでした^^
アバター
2015/02/10 05:49
(*^_^*) そうなんだ(^^♪  私は前に飼っていたので知ってた。

鳴くこともあるの。 キュ~ン、、と小さな声で、 慣れたら、なついて甘えてるるの(*^_^*)

水もよく飲むの(*^_^*)

アバター
2015/02/10 05:17
うん!
bonoも自然番組は大好きなんだ♡
アバター
2015/02/10 02:47
AV(アニマル・ビデオ)いいですよね、癒されます♪
ウチで以前飼っていたハムスターは寝言言いましたよw
アバター
2015/02/10 00:00
おお!
うさちゃんのことならとんちゃんに聴くべしww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.