Nicotto Town


しろねこさんへ


言葉わからなくても、外国の子の駄々っ子がわかった

今日は、会社を早く上がれたので、帰りに秋葉原のヨドバシカメラによって来た。


家電見たり、バック見たり、ゲーム見たり、プラモ見たりブラブラしていたら、
おもちゃ売り場で、外国の子(日本語じゃなかったから、多分)が、『買って買って』していた
言葉はわからないけど、雰囲気からわかった。

親御さんは(多分)困っていたけど、「こんだけ玩具あれば、そりゃ欲しくなるよね~」
と思い、「がんばって買ってもらえよ」と心の中で応援してしまった。





アバター
2015/02/13 03:03
ムーンさん、コメントありがとうございます。

その子は、その後、怪獣さんにはならず、別のおもちゃの体験コーナーで
ご機嫌に遊んでいました。

よかった、よかった~。
アバター
2015/02/10 13:22
こういうのは・・・万国共通ですな^^;(笑)
親と子の戦い・・攻防戦ですね^^;

まだ
泣いたりしないのは
その子いい子ですね^^;
怪獣さんに変身しないだけましですよ・・・^^;(笑)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.