Nicotto Town



1,2,3、だぁーーーーー!

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
310
獲得コイン
200
最大コンボ数
6
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分23秒
2015/02/10 00:42

操作ミスしてしまった。^^;
マウス操作も修行不足。とほほ。^^;

アバター
2015/02/10 21:54
まいどっ☆ 大将こんばんは☆

操作ミスしても 1分台なんですからw ドンマイですよw
なんか あせるとマウスまで動きにくくなりますよねーーー^^;
わかります・・・わたしも^^ ←おこがましいですがw

ねぎとお豆腐のお味噌汁っていいですよねw
むさしさん 粕汁ってご存知ですか?
関東の方は あまり なじみがないと耳にしたことあるのですがw
お味噌のかわりに 酒粕をいれる(足す)感じですw
体がとってもあったまりますw
ニコ店メニューを自分で創作できたら 面白いですね^^

今夜も お食事させていただいてから ドーナツいってきまーーーす^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.