Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(198)

2月イベント2015

bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:49

「わ! アンドロくん・・・・・」
「bono様 おはようございます。
 寒いですね。
 こんな日はきぐるみが良いですね」
「それは解るけど・・・・・
 ネズミはクマルよ!
 今年の干支はヒツジだもん!」
「bono様 先週と同じでは?」
「違うよ!
 先週はトラだったからね」
「さようでございます」

「bonoはね、アンドロくんに
 ヒツジらしいかっこをして欲しいんだ」
「それは・・・・・・
 ヒツジのきぐるみを着ると言う事ですか?」
「ちょっと違うんだ。
 ヒツジらしいかっこってことなんだけど」
(考え込むアンドロくん)

「そんなに難しい事ではないと思うけど・・・」
「bono様、ことによると
 執事らしいかっこって事ですか」
「そうそう、それなんだ!
 bonoは子グマだし
 クマ訛りがあるからね♡」
「以後、チュー意致します」
「アンドロくん、良いギャグだね」
「お褒めに預かり光栄です。
 では訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~ 

アバター
2015/02/11 15:37


アバター
2015/02/11 14:28
おおおおー
アンドロ君の着ぐるみ姿毎週楽しみにしてますよ。
次回はねこさんかな。
アバター
2015/02/11 05:10
なんだか・・・・
Z〜〜 Z〜
アバター
2015/02/11 03:09
(*^ェ^)こんばんは☆

Toshiさんは保護者でしたか~。
今日はアンドロくんですね。上着がとってもオシャレなネズミさんだと思いますよ♪
アバター
2015/02/10 23:22
「以後、チュー意!?」-あはは~!! 爆笑してしまいました!?
アンドロ君は何でもお似合いですね♪

bono君は熊訛りがあるんですね!?
可愛い訛りだからいいですよね~(*^_^*)
アバター
2015/02/10 23:01
アンドロくんも素敵ですねw
お二人の掛け合いも、和みますw
アバター
2015/02/10 22:24
アンドロ君のダジャレ初めて聞いたような気がするのは私だけかな(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
私はネズミのアンドロ君も好きよ☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2015/02/10 22:20
bonoさん、こんばんは。お久しぶりです。
stpとお水をどうぞ(*^^)

お返事遅くなりました(汗) ストレスはこりごりです(´・ω・`)
アンドロさん、良いダジャレですね☆
アバター
2015/02/10 22:01
(*゚ロ゚)ワッ!!アンドロ君がダジャレ言ってるぅ~~~キャハ(≧∇≦)
アバター
2015/02/10 21:58
bonoさん、こんばんは。

bonoさんの事情も知らずに無神経なことを言ってしまった私に対して、優しいお気遣いをしてくだり、ありがとうございます。

そんな優しいbonoさんですから、みなさんに人気がなのですよね♫

その人気のせいで・・・
ニコのお店がすぐに売り切れされるとのこと☆

私も協力して、一品だけにしておきますね(*^^*)

それでは、おやすみなさい♫ どうか、良い夢を☆
アバター
2015/02/10 21:35
アンドロ君、ネズミの着ぐるみもお似合いです(^^)v
どの着ぐるみ着ても、アンドロクンの精神と言動は、立派な執事さんかも~♪
ちゃんとユーモアもあるし^m^ 
アバター
2015/02/10 21:31
アンドロくんの着ぐるみシリーズも板についてきましたね♪
どんな着ぐるみを着ていても 立派な執事ですよ。
さりげなくギャグを言っちゃうところも
さすがはbonoちゃんのヒツジさんですね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/02/10 21:22
今日はネズミの着ぐるみですね。
可愛い~です。寒いし、着ぐるみは暖かいですね。
(=^・^=)♪
アバター
2015/02/10 21:16
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
この時期はウチもきぐるみを着たくなります^^
干支に因んだキグルミ♪この調子で全部でてほしいかもW
アバター
2015/02/10 20:37
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡寒い時はきぐるみ着たくなるよね〜w
アバター
2015/02/10 20:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ひつじらしい 執事( *´艸`)クスッ♪
アンドロさん むずかしい注文だね(*^^)v
ネズミさんも 可愛いと思うけど この時期 着ぐるみ 暖かいしね~
食材不足 困ったね(-_-メ)2倍 収穫できるように いっぱい お水撒いて帰るね
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
アバター
2015/02/10 19:59
今夜は米沢豚の生姜焼きだったんだ。
米沢牛の兄弟だから美味しかったよ♡

クマッた! 
bonoのお店は食材不足が深刻なんだ。
bonoは苦戦してるんだ。
やっと特別レシピのおかげで営業してるんだ・・・・

今夜は鑑定団でお勉強だからお泊まりなんだ♡
忙しいんだ!
アバター
2015/02/10 19:52
まだ2月寒い日が続きそうですね(´;ω;`)
早く春になって欲しいもんです( *`ω´)
アバター
2015/02/10 17:53
熊訛りなんですか~。江戸っ子みたい^^;
アバター
2015/02/10 16:53
アンドロ君・・・( *´艸`)
いつどんな時でも冴えててさすがです♪

bonoちゃん、毎日寒いけど冬眠しちゃわないようにチュー意してね(´・ω・`)
アバター
2015/02/10 15:54
お初です。タウンお見かけ訪問です。
「面白いブログ」って本当ですね。
「羊」が「執事」ですかぁ。思い当ったアンドロ君もすごい!

今度はくまもん、お願いしま~す^^
アバター
2015/02/10 14:44
bonoさんの髪の色が赤になってる!
赤もよく似合いますね❀

バレンタインまであと4日❦
アバター
2015/02/10 14:04
今日も寒くて・・・・
bonoはクマってるんだ!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/02/10 13:31
こんにちは(^-^)

ネズミコーデも、可愛いですね^^
アバター
2015/02/10 13:22
アンドロ君、ネズミの着ぐるみもかっこいいですね^^
着ぐるみに合わせたギャグ、さすがです^^
アバター
2015/02/10 12:30
アンドロくん(*^^*)
わかってますね♪
できる執事さんは素敵です(^^)
ネズミでも素敵な羊、執事さんですね♪
アバター
2015/02/10 11:26
アンドロ君、ナイスです。
bonoさん、なまってるのか・・・。
アバター
2015/02/10 11:22
ヒツジな執事・・
いえ^^何でもないですw
ネズミさん見て思い出した!
ディズニーランドに行きたい♪
アバター
2015/02/10 11:07
ねずみの着ぐるみも
かわいいですね^^
とっても似合ってます♪
アバター
2015/02/10 10:03
今日のギャグも冴えわたってるね
流石 アンドロ君 bono様の執事だけはあるわ
アバター
2015/02/10 09:51
アンドロ様ぁ~
注意(チューぃ) (ノ∀≦。)ノぷぷっ。

ダジャレも冴えて
立派な執事ですよ~('∇^d) ☆


【ちゅうちゅう】

   (⌒ー⌒) (⌒ー⌒)
(⌒-⌒)´・ω)(・ω・`(⌒ー⌒)
(  ´・ω ー⌒)(⌒ー⌒)ω・` )
| U(  ´・) (・`  ) と ノ
~-u (l    ) (     ノu-u'~
    ~'u-u'  `u-u`~
アバター
2015/02/10 09:29
ねずみのコーデ可愛いです✿
アンドロさんも考えてるのね^^
いってらっしゃい~w
アバター
2015/02/10 08:34
アンドロさんおはようございしゃす!(*≧∀≦*)
今日のネズミさんコーデ決まってます!
アバター
2015/02/10 08:16
やった!アンドロさんがbonoさんから一本とった!ばんざ~ぃwww
アバター
2015/02/10 06:45
ネズミさん着ぐるみ、こんな寒い日はいいdすね^^
チュー意・・・・(笑)
アバター
2015/02/10 06:33
寒いのこして痛いよ風~~><~~

ぬくぬくきぐるみいいですね

風邪ひかないよう、
あったかくして頑張ってねアンドロ君。
アバター
2015/02/10 06:02
今朝も氷点下の気温だから、
アンドロさんが、きぐるみ着る気持ち判るよ~^ ^
今日はネズミさんで、とってもキュートね♪
bonoさまは、執事らしかっこをして欲しいらしいけど、
アンドロさんは、きぐるみ着てても、
執事らしさは、無くしてないよね~
鞄もちゃんと持ってるしw
アンドロさん!頑張ってね~~♬♡
アバター
2015/02/10 05:41
おはようございます、bonoさん、アンドロくん……zZZ

なるほど、ネズミだからチューなんですね!
私も良いギャグだと思います♪
あ~~~~~眠いいぃいいいいいいいいい~
アバター
2015/02/10 05:36
ネズミも、かわいいですね♪
こう寒いと、着ぐるみ着たくなりますよね(*・_・*)ゞ
アバター
2015/02/10 05:06
bonoさん、おはよう^^。

今日も寒いけど お互いがんばろうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.