Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月10日)


こんばんは♪

前の日記 80コメ越えているので先に更新します。

10日のシン地方 曇り後晴れで寒いけど気持ちがいい日で~す。

10日は、ふとんの日、ニットの日、簿記の日、

などの記念日があります♪

農園の栽培、イベントでドリンクができるようになったけど、

すぐに在庫切れになっちゃいます♪

ニコット釣り、新しいレア出たのかな?

先週土曜日曜各1回やって、

鬼役のソウギョ3匹とクリオネ1匹釣れた

から、一安心だけど!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日夜に体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

最近 甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどねww

いつも夜中になると、シンのPCにぶつかってきて、

おやつ ほしい♪ほしい♪って、

頭で「ごつん♪」するけど大丈夫かなぁ!!

今週も素敵なこといっぱいありますように♪
                                                          
                        にこしん☆

アバター
2015/02/10 22:57
お庭のスプリンクラーのお水がキラキラしてきれーい!
アバター
2015/02/10 22:52
こんばんわ~^^ もうそろそろ暖かくなってほしいです。 (>_<) お水と素敵をどうぞ#^.^#
アバター
2015/02/10 22:51
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ステブ水撒き訪問です明日の建国記念日はお休みですか楽しい休日を
アバター
2015/02/10 22:49
こんばんは

ふとんの日なんてのもあるんですね^^
アバター
2015/02/10 22:48
こんばんは~~~もう直ぐチョコの日(●^o^●)自分用のを買うよ^^
アバター
2015/02/10 22:47
こんばんは❀
お疲れ様です、こないだは訪問とご丁寧のコメントありがとうございました^^
伝言板いっぱいでコメント出来ずでした^^;

各地雪が降ったり寒波で冷え込みますね><
どうぞ暖かくしてお過し下さい☆彡
ステプ&お水をどうぞです♫
アバター
2015/02/10 22:45
✦:*:・こんばんは・:*:・✧訪問遅れてスミマセン><
明日はお休みの日^^初午に行って来ます(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2015/02/10 22:44
ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)‘今晩は*:;,。・★今日も雪がちらちら舞いました。明日の朝もまた冷え込むようです
アバター
2015/02/10 22:43
素敵&お水お届けです( ´◡`)
アバター
2015/02/10 22:39
こんばんは。
来週末くらいからは暖かくなるみたいですね。
あともうちょっとです。
アバター
2015/02/10 22:33
こんばんは~stp&お水です♪
アバター
2015/02/10 22:27
こんばんは。今日は強烈な寒さでした。仕事も山ほどあってめまい~(´xωx`)
アバター
2015/02/10 22:24
今日は北極からの寒気のせいですごく寒いですね。暖かくしてお過ごしください。

シンシンさんのところは。訪問者多いから大変ですね。
伝言板もすぐにいっぱいになるし、ニコ店も営業中だったら、ラッキー♪ですね。
アバター
2015/02/10 22:18
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2015/02/10 22:16
こんばんは。
農園に作物を植えるのを忘れていました。
駆け足で失礼します。
アバター
2015/02/10 22:16
こんばんは~買い物に行ったらスーパー娘とバッタリ!お互いびっくり!
アバター
2015/02/10 22:14
こんばんは、今日はマイナスな朝でした…でもその分空気は澄んで朝日がオレンジで凄く綺麗でした♡
アバター
2015/02/10 22:12
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
胡蝶蘭やっとメガったので合成したけど矢張りミラクルならず(ノ_・。)後ろの胡蝶諦めようかな*
アバター
2015/02/10 22:12
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今朝も寒かったけど、昼間は少しましだったわ^0^
アバター
2015/02/10 22:11
こんばんは~^^
シンシンさんも、今週も、素敵な週になりますように^^
アバター
2015/02/10 22:10
いつもありがとうございます♡おやすみなさい、良い夢を(◡‿◡。)
アバター
2015/02/10 22:09
 。。。タタタッ。ヘ(; ・・)ノ 急ぎ足で失礼します〜
明日は ショコラ探索です〜
アバター
2015/02/10 22:04
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^明日仕事です~

昨日はカキコ出来なくてすいません~<m(__)m>
アバター
2015/02/10 22:00
素敵お届け♪寒い1日お疲れ様^^マスクして毛糸の帽子被ったら怪しい人になった^^;
アバター
2015/02/10 21:59
こんばんは
ほんとチョコ色ないですね
でも雰囲気あって好きです
アバター
2015/02/10 21:58
今晩は。明日は祝日お休みだ~天気も良さそうだけど梅はまだ咲いてないな。
来週には咲き始めるかな?
アバター
2015/02/10 21:56
(๏◕‿◕๏)ノこんばんは♪  
明日こそ暖かな日差しが欲しいです☀^^♡
アバター
2015/02/10 21:53
こんばんは♥

今日も寒かったです。
朝、水たまりは完全に凍っていました(^^;)

やっぱりお仕事、終わりませんでした・・・
明日、片づけてきます。
ゆっくり出勤、終わり次第帰宅(^^)v

帰り、オリオン座がきれいです。
アバター
2015/02/10 21:51
こんばんは♪

朝方は冷え込みが厳しかったですが、

日中は良いお天気で眠くて眠くて辛かったです^^
アバター
2015/02/10 21:47
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
今日も寒い一日でした。
でも日差しに当たると暖かく感じるんですよね。
だけど日陰に入ると一気に冷える…、
だから余計に寒く感じるのかもしれませんけど。
アバター
2015/02/10 21:47
こんばんは♪
お家の中にいても、凍ってしまいそうなくらい寒いです((◕﹏◕))ㆀ
風邪ひきませんように~☆
アバター
2015/02/10 21:46
コンバンハヾヾ(*^▽^*)〃〃
こちらは今日も雪がちらつく寒い日でした~
アバター
2015/02/10 21:45
こんばんは♪
ロミオ? チョコ階段?
去年の方がおもしろそうですね(^^;)

夜中のおやつは体に悪いかも~(^^)/
アバター
2015/02/10 21:41
こんばんは^^今朝は本当に冷え込みました~
さぶい、さぶい。。。
体調を崩しませんように。。。
アバター
2015/02/10 21:40
シンシンさん、こんばんはー♪(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)♪
今回のバレンタインイベは、話が長い割りに、もらえるアイテムがねー;;
だからぜんぜんやってませんw

アバター
2015/02/10 21:40
明後日でテストも終わり^^頑張りますヽ(・∀・)ノ今日も寒かったな・・・
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/02/10 21:37
こんばんは!

いつもありがとうございます。
明日はお休みですね。
ゆっくりできますように。
アバター
2015/02/10 21:36
コンバンワ☆彡明日はお休み♪
でも水曜はいつも休みなのでちょっと損した気分ですヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2015/02/10 21:35
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2015/02/10 21:34
こんばんは。明日はお休みです。嬉しいです。
アバター
2015/02/10 21:32
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)

バレンタイン売り場に行くと・・・つい色んなチョコを買いたくなるw
ゴディバ・・・1度で良いから食べて見たいような気もする(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2015/02/10 21:28
こんばんわぁ☆
明日は祝日ですね♪
週の真ん中がお休みだと何だかうれしいです。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/02/10 21:27
こんばんは♪ハムスターが上半身だけ出てきたので
フリーズドライのイチゴをあげたら食べてまた引っ込みましたw
コタツから出ない人間みたい((((;゚Д゚))))楽しい祝日を♪
アバター
2015/02/10 21:27
こんばんは☆
寒い日が続きますね。
もうすぐバレンタイン、でもチョコは買っていません^^;
アバター
2015/02/10 21:27
こんばんは お水とstpをドーゾ(。・ω・)σ〝✿
アバター
2015/02/10 21:25
こんばんは~♪ 
コタツから出ると寒い…なので何も出来ません(^▽^;)
アバター
2015/02/10 21:23
こんばんは。加湿器つけて風邪ひかないように
気を付けないとですね。
アバター
2015/02/10 21:21
外出したのに、ガスファンヒーターのこと忘れていました^^;
忘れることではないはずなんですけどねえ・・・
アバター
2015/02/10 21:12
こんばんは^^
猫ちゃん可愛いですよね~飼いたいな~ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2015/02/10 21:05
猫も杓子もバレンタイン リアでも14日に向けすでに用意済み 
マイチョコの方が豪勢だったりてのはご愛嬌
アバター
2015/02/10 20:59
こんばんは!(。・▽・)ノ
訪問(人'▽`)ありがとう☆
アバター
2015/02/10 20:57
ふなっしーぬいぐるみに囲まれて心が弾む☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2015/02/10 20:55
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫明日は祝日、ちょっと得した気分ですね(^^♪
アバター
2015/02/10 20:54
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

寒い日は温かいお風呂がとても気持ちがいいです♪(*^。^*)
アバター
2015/02/10 20:53
朝、ニャンコが怒ったような声で鳴くので見てみたらノラニャンコとにらめっこしてたww
アバター
2015/02/10 20:47
ありがとうね。
うん。入院中のストレス。
話まくってきますわwww
アバター
2015/02/10 20:46
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノ
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2015/02/10 20:42
今晩は。訪問ありがとうございました。
お礼のお水とステキお届けします。
チョコレートイベントといえば、
ニコみせ新メニュー可愛いですね。
アバター
2015/02/10 20:38
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2015/02/10 20:36
こんばんは^^ステキ&お水どうぞ
アバター
2015/02/10 20:36
こんばんは^^
そろそろチョコの準備をしなくては・・・と思いながら準備やってませんw
明日は祝日ですね。素敵な一日を~^^♪
アバター
2015/02/10 20:36
こんばんは~☆
毎日寒いですね><
暖かくして、お過ごしください(*´д`*)
アバター
2015/02/10 20:33
夕方から何故かくしゃみがとまりません。風邪かにゃ?
アバター
2015/02/10 20:28
こんばんちゃ!
寒いので重ね着して参上( ̄¨ ̄)ノ 
今日も一日お疲れさま♪ 
素敵ぷっしゅ~!
アバター
2015/02/10 20:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコ店も なかなか 忙しいですね~
出来る量は決まっているので しばらく 動物さんは 御遠慮願いたいと
思ってしまいます( *´艸`)クスッ♪
豊作になるように いっぱい お水撒いて帰りますね~
アバター
2015/02/10 20:22
こんばんは^^ニコみせ第二弾始まりましたね^^でも第一弾も残ってるんだ。

チョコは……きっとこれからあるのでは?
アバター
2015/02/10 20:21
今晩は、日光浴している分には暖かいのですが風が冷たいです。
アバター
2015/02/10 20:16
お祝い コメント ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
およ およ papaしゃんだったんだね
ご家族に 神のご加護がありますように・・・・
アバター
2015/02/10 20:16
ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんわぁ✫゚*今日も寒かったねぇ。春が待ち遠しいのだ(๑•﹏•)σ

┻┳| キョロキョロ
∧_∧∧_∧
(ºωº;≡;ºωº )
┳┻⊂  ノ   ハルハドコカナー
┻┳|ーJ
アバター
2015/02/10 20:13
,,,,,,,,,((((( *≧∇)ノノステキ
アバター
2015/02/10 20:06
こんばんは。
昨日今日と雪降りで寒かった~>_<
素敵な祝日をお過ごしください♪
アバター
2015/02/10 19:59
(*´エ`*)こんばんはでぃーす^^
明日は祝日のんびりと過ごしてくださいね☆彡
アバター
2015/02/10 19:58
こんばんは!今日も相変わらず寒かったけれど、昼間は春の日差しでした!!
お水とステキお届けです♪いつもありがとうございます。
アバター
2015/02/10 19:51
こんばんわ〜♪
明日はまた新しいアイテムが入荷しますね、楽しみです(*^_^*)

お水と素敵どうぞ〜!
アバター
2015/02/10 19:37
こんばんは。
今日は雪のちらつく寒いお天気でした。
今週もよろしくお願いしますv
アバター
2015/02/10 19:34
こんばんは!明日はお休みですね。うっかりしていて忘れていました。

今年のバレンタインのイベント…ちょっと寂しいですよね。
アバター
2015/02/10 19:32
こんばんは☆ニコみせ新レシピ始まりましたね!小麦は在庫あったけどカカオが足りなーい!!(>_<。)
アバター
2015/02/10 19:32
こんばんは~∮
雪の方は、大丈夫なようですね~☃
こちらは予報ほどではなく細雪が舞い散る感じでした~♫

我が家のニャンコーズ、プロレス遊びをしていて
時々、何処かでぶつけ「ごつん!」という音が聞こえます^^;
念の為、頭を観察しますが^_^; 大丈夫な様子でホッとしています(=^・^=)cat!
アバター
2015/02/10 19:29
こんばんは♪
きっと去年のチョコは溶けてしまって
永遠の愛に不安を覚えたのでしょう(笑
鍵ならとりあえず溶けないですからね~ (^^)
アバター
2015/02/10 19:24
今晩は。
チョコはイベントレシピの中…かな^^;
アバター
2015/02/10 19:17
(。・ω・)ノコンバンゎ♪
今日も寒いですが昨日よりマシですね~
でも指先が凍えて文字打ちづらいです。
アバター
2015/02/10 19:13
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今日は、公休でした^^
アバター
2015/02/10 19:09
❤♬(。◕ .-。)♥♫シンシン様☆こんばんは♪
麗しのお庭にお水と素敵をどうぞ☆

今日はすこしお日様見えましたね✿
でも気温は低くて すごく寒かったですけど・・><
ディアたん 甘えんぼなんですね♪
シンシンさんに甘えたくてのゴツンなのかなぁ❤
アバター
2015/02/10 19:08
ぜんぜん来られなくてすみませんでした。
久しぶりに巡回してます。
また来られるときに伺いますね♡
アバター
2015/02/10 18:52
こんばんわぁ
確かにチョコ関係ないですねー
ニコみせはバレンタイン仕様ですがw
アバター
2015/02/10 18:39
こんばんは^^

ディアたんはPCにぶつかるんですね^^;
シンシンさんの気を惹きたいのでしょうね^^
かわいい~~(=^‥^)ノ☆

うちのにゃんこは今日もコタツに篭ってますw
アバター
2015/02/10 18:39
こんにちは
愛里卡です!!

☆。・:*:・゚引っ越し通知,。・:*:・゚☆

引っ越し先はこちらになります↓

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1370253

友達募集してます。申込へようこそ。

私达はまだ友達でいられそうですか?

同意する---友だち登録する、お願いします。

いやだ---斷る(受けて拒否することができます。 大丈夫。)
アバター
2015/02/10 18:28
こんばんは、しばらくは大きな口開けられません^^;
アバター
2015/02/10 18:20
コンバンハヾヾ(*^▽^*)〃〃
こちらは今日も雪がちらつく寒い日でした。
着替えても画像が変わらないのはなぜ…
アバター
2015/02/10 18:18
こんばんは。いい祝日を過ごしてね♪
アバター
2015/02/10 18:13
こんばんは〜
お水と素敵どうぞ!
アバター
2015/02/10 17:47
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

ニンニクを使用した炭酸飲料「ジャッツ タッコーラ」飲んでみたい(*'ω'*)どんな味やろ?
ディアたんがシンシンさんに甘えている様子・・ほんまに可愛いですね(*'ω'*)たまりましぇん~♪
冬になると 布団になりたかったと思う私です。。
アバター
2015/02/10 17:28
こんにちは❤あちこちボロボロの身体。薬には余り頼りたくないですね。副作用が心配で・・・
今週のレア魚 「ハートチョコフィッシュ」釣れました^^
アバター
2015/02/10 17:15

 こんばんは^^ 
 明日のお休みがとてもうれしい^^ 引きこもりしよう^^ それともリア訪問か。。^^;
アバター
2015/02/10 17:13
こんばんは。今朝は随分と冷え込んで、
布団から出るのに気合が必要でした。
明日の朝は少しゴロゴロできるかな?
アバター
2015/02/10 17:05
ハートバルーンできました。水やりありがとうございました
ハートバルーンをハッピーバルーンといってました
言葉はおぼえるのむつかしい
アバター
2015/02/10 16:57
こんにちわ♪
明日から日曜日まで出かけます。
どうぞ楽しい休日&バレンタインをお過ごしくださいませ♡
アバター
2015/02/10 16:53
こんにちは。いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/02/10 16:49
こんにちわ^^

今日からボチボチニコ始めます♪
寒い日が続き居てますが
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2015/02/10 14:42
今日もまだまだ寒い日が続きますね❀
ちょうど一週間後には受験なので今から少し緊張しています(^^;

バレンタインまであと4日❦



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.