Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


スタンドマイク


このアイテムは手持ちではないんですね・・・・。
探しちゃいました。
フリマで交換したのですが、
もう少しでクレームをいいそうになってしまいました。
アクセサリなんですね。
それなのに、奥手のバルーンが傾いでいます。

アバター
2015/02/12 11:30
onpuさん、焦っちゃうよね。
アバター
2015/02/12 00:09
うんうん
アクセなんですよね
時々まぎらわしいのがありますね
アバター
2015/02/11 16:03
ねこ社長さん、ぷ〜はお金持ちだよ!(嘘)
bonoさん、お揃いですね!
アバター
2015/02/11 14:10
わ〜〜
カッコ良いな〜〜〜
欲しいな〜〜〜

あれ〜〜〜
bonoも持ってるんだ・・・・
しまった!
アバター
2015/02/11 13:26
黄金のマイクはカッコ良いにゃん!
お金持ちに見えるにゃん♡
アバター
2015/02/11 11:17
そぅちゃんさん、何だか基準が分かんないよね。
アバター
2015/02/11 10:11
(๑´ㅂ`๑) ニコのアイテムの分類
最近 紛らわしぃぉねー;;w
アバター
2015/02/11 09:47
_keychan、そうですね、重そうですね。
アバター
2015/02/10 21:43
と、いうコトは
マイク2本持ちも
可能というコトですな ♫

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.