Nicotto Town


小桃のかんづめ


自転車買ったよん


自転車買ったよん!
おじいさんと おばあさんがやっている あたしが
生まれる前からあった 自転車屋さん!

でね 27インチ細めタイヤの中古で 4000円!!

前かごもつけれるし 荷台もあるよ~
フルームはゴールドに近いの・・

うんと ママチャリとは違った感じする 自転車。
あたし165cmちかく身長あるから 27インチでOK^^

お店の 老夫婦が こまめにメンテしてくれそうなとこが
まず気にいったの・・

これから 大事に乗ります~(=^・ω・^)ノ☆
4000円だけどね(防犯登録して4500円也) ( =①ω①=)フフフ

アバター
2009/09/06 03:36
ヒナちゃ♪ 

~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
よーく知ってるように 個性の強い(我がつよい)2人だから
喧嘩もあるのよね^^

そかそか・・あたしは27インチ スポーツタイプの自転車
が好き・・・いわyるままちゃり  どうもね~の人です~(=^・ω・^)ノ☆ 

昨晩はお世話になりなした。
ニコタはCJ向きのSNSかなと あたしは思いました^^
アバター
2009/09/06 03:16
27インチだと 足届かない Orz

今日はせっかく来てくれたのに ろくに相談にものれなくてごめんね
きっと 仲直りできる日がくると思います
わかりあえる日がくると思います
アバター
2009/09/05 22:08
みよちゃん ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

鍵は2つ つけることにしたよ・・・
それでも 盗まれる時あるみたいね。・・おまわりさんがいってました
アバター
2009/09/05 21:36
自転車やバイクはよく盗難にあるから気を付けてねε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/09/05 20:33
まだ 身長は伸びるとちゃうかな

あと モデルでもないのに 165くらいあっても
いいことあらへん
足もさ 24,5あるし・・>愛裸ちゃん
アバター
2009/09/05 20:27
れんちゃん&小桃ちゃん
身長160㌢あるんやあ!!

あたし まだ156㌢くらい…


コメ返★

ダンスっていうても
学校の体育祭で
3学年女子全員で
旗で踊るねんっ♪

1部踊っただけでも
息切れるねん…汗

旗も結構重いし…
アバター
2009/09/05 20:11
160 くらいが いいとおもうよ~
男って(全部じゃないけど) ヒールある靴で自分より背があるとか

自分より脚が長いとか・・へんな とこでコンプレックスもつからね・・・;;
アバター
2009/09/05 19:53
うん、今160㎝ねw
アバター
2009/09/05 19:50
れん★∀`*)ノ も身長あるんだよね・・^^
アバター
2009/09/05 19:48
うちも27インチだよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.