Nicotto Town



2がつ10にち

四川省のランキングで入賞しました。

2015/02/03 ~ 2015/02/09
順位 モード スコア
18位 通常モード 55060

ウクライナで

核爆発があった、とか

そんなニュースがネット上では流れているのに

何故に日本のメディアは拾わないのか


確かに、核爆発ではないという報道もあるが

どちらが正しいかは不明


さて、問題は、誰がそれを実行しか、だが

考えたくはないが、最も可能性が高いのは

アメリ○

そう、あの、軍事で生計を立てている、戦争国家

アフガンやベトナム、もしくはイラクのように

ただ戦争がしたいために引き起こされた、、、、


何だかヤバイ気がするーー

アバター
2015/02/12 22:41
りりさん>
ビンラディンの時もそーだったよーに、ISISを支援して育てたのはア○リカでしょ、きっと
マッチポンプ作戦やねー
アバター
2015/02/11 16:33
なにをしても正当化にしちゃいそうですからね~あの国はw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.