Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

神のいたずら・・・か???

年末、大掃除をした際、銀行の通帳まで・・・どっかにしまいこみ・・・
見当たりませんでした。

何度か、心当たりの場所を丹念に探したのですが・・・みつからず・・・

こりゃ、ダメか・・・再発行してもらうか・・・と思った矢先・・・。
あれ?ってところから・・・見つかったのです。

でも・・・そこも探したうちの1か所。
何だったんだ???

アバター
2015/02/12 17:34
暗証番号忘れたままの通帳も、あります^^;
窓口に行けば、手続きできるから、ほおってあるけど、気にはなってる。。。
アバター
2015/02/11 23:11
・・・・・・実は銀行印がまだ見つからないの・・・・・・
そろそろ印鑑の紛失届出そうかな?


んで また印鑑無くしたらどうしようかと・・・・・・


だから・・・・届を出すのを何年も渋っているのですが・・・・・><
アバター
2015/02/11 22:43
あるある、ですねww
「にんにく」って言いながら探すと良く見つかるって聞きました。
ホントかどうか試してみて・・・はないですがw
アバター
2015/02/11 22:06
あるあるあるー!
アバター
2015/02/11 19:09
残高減ってませんでしたか?w
それとも増えてたりして~w
アバター
2015/02/11 14:54
ボケたのかぁ~(-ノ-)/Ωチーン
見つかって良かった(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
アバター
2015/02/11 02:04
きちんと 保管しましょうっていう ご先祖様からの忠告?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.