Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.20 (☆コーデ投稿:2/11☆)

お気に入りコーデ-ベアーと一緒に♪

もらったステキコーデ♪:91

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今年のゴシック・ワンピースをメインに
ブリティッシュ風にコーディネートしてみました!?。
帽子を被せて色合いを合わせると
一昔前の深窓のお嬢様になってくれたみたいです ♪
ゴシックベアーと一緒にお散歩です (*^_^*)
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
着せ替えはニコッとタウンのメインの楽しみです。
…と言いつつ…、私は最初、お部屋の改装が面白そうで
本格的に始めるようになったんですけど!?。
その内、着せ替えも自分なりに工夫するようになりました。
ただ、私の着せ替えはワンピースやスカートがメインで
ドレスや奇抜なアイテムは余り着せないだけ日常的に見えるのか
同年配の方には受け入れやすいらしく、
「お揃いの髪型ですね!」 等と声を掛けられて
よく似た着せ替えをされることが度々、あります。
確かに、新アイテムは誰もが一気に購入して
着せ替えをしますから似通った印象になりがちながら
私は <自分なり> を大切にしたお洒落を楽しみたいので
やたらと似通った着せ替えをされると
とても気味が悪いのです /(>_<)\
凄い方になると、私は日付変更直後に着せ替えるのですが
その日のアイテムも背景も同じ物を使われたり、
和柄のアイテムを選ぶと和柄にされたりもします。
それもかなり前のアイテムであってもです (@_@)
私は大したセンスがあるわけでもないので
同じ着せ替えをされても決して喜びませんから!?。
余りに度が過ぎる方とのお付き合いは
お断りするかフェードアウトしようと思いおります ((+_+))
ご自分なりの着せ替えを楽しんで下さいませ。
                                  ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/02/13 18:17
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/02/13 18:12
こんばんは^^ 
今日は久々に運動をして既に筋肉痛です…
運動部だった頃が懐かしいです(;´∀`)
アバター
2015/02/13 17:33
こんばんは。
今日のお昼は昨日のカツどんの余ったタレで茹でたスパゲティ。
おいしかったです。
アバター
2015/02/13 17:16
こんにちは^^ 午後からの強風に洗濯物が飛ばされそうでした^^;
アバター
2015/02/13 17:04
こんにちは!今日は寒いよ~、これを乗り切れば暖かくなるかなあ?
アバター
2015/02/13 16:54
あっという間の金曜日ですね^^;
よい週末をお過ごしください♪
アバター
2015/02/13 15:21
(^-^*)/コンチャ!
体調不良で巡回行けなくてスミマセンでした
もう復活しましたw
アバター
2015/02/13 15:21
こんにちは~♡
ちょっと寒いです・・・天気予報の予測、大当たりで。
ナーコさまの所も、寒いのかしら(・・?

昨日はドミノ倒しのように、パソちゃん・タブレット・スマホと不具合連続。
しょっぱなは、ウィンドウズのアップデート後、画面が真っ暗で、かなり
あわてましたわ。
オークションの取引き連絡もあるし。。。

そうそう、この前の方、連絡は来たのですが、送料が不足していたので、
懇切丁寧に説明したら、定形外でも良いとの事。
うっ・・そうじゃなくて、今回は、私が郵便局へ持ち込みするので、この金額で
構わないのですが、次回からは気を付けてねって書いたつもりでした。

出品者全員が、揃いも揃って、平日に郵便局へ足を運ぶ環境にあるとは
限らないんですよね。
そこんとこを、伝えたかったのですが、どうも、正確に相手には伝わらなかった
ようで。
まだまだ、取り引きの回数が少ない方ですが、これから先の事も考えて、まずは
送料だけは、確認してから送金した方がと説明したのですが。
やあ、もう、難しいです。

ゆうパックなので、時間指定が出来るのですね。
ご希望の時間帯があるなら、書いて下さいって、これも、ちゃんと説明したんだけど;;

さてさて、これから、郵便局へ走ります。
早く、手元に届いた方が良いでしょうから(^_-)-☆
アバター
2015/02/13 15:14
こんにちは☀
寒いのでホッとチョコお持ちしました◆o-(´∀`○)ゞどぅぞ♪♪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/02/13 15:00
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

今週もありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2015/02/13 11:50
ヾ(დ☣‿☣)ノこんにちは!お水&stpどうぞ✿

素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2015/02/13 11:12
こんちみ~ 義理チョコ栗 (・・。)

アバター
2015/02/13 11:08
こんにちは。
素敵と水撒きの配達です。
アバター
2015/02/13 09:51
おはようございます☆金曜日のお水とstpお届します。ステキな週末を♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/02/13 09:44
おはようございます♫☆。◕‿◕。)ノ☆金曜日m今週もありがとうございました^^m感謝ですm
ステキとお水をお届けしますね^^@
素敵な週末をお過ごしくださいm
アバター
2015/02/13 09:14
こんにちは。
今週で一通りゴシック系の発売は終わったと思うけど
去年ほどあれもこれも欲しいというのがなくて
残念であり、ホッとしてもいて・・・
チョコレートがもっと欲しかったな。
今日、バレンタインする人も多いだろうねー。
ナーコさんもあげるのかな??
アバター
2015/02/13 05:23
生きているのは
嫌な事だらけです。

お迎えが来るのを
待ちながら
残りの余生を
過ごしています。
アバター
2015/02/13 05:02
有りのままで過ごせることが幸せかも❤スプリングハズカム春は芽吹き心を身体を癒し培う❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/02/13 02:50
こんばんは^^深夜のステプ&水やりですwおやすみなさいzzz
アバター
2015/02/13 01:18
こんばんは^^

結構暖かいな~と思ったら雨が降ってきました。。まぁ極寒よりはマシ…なんだろうか^^;
アバター
2015/02/12 23:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

青ガチャドリーム券6枚も出ました(≧ヘ≦ )
アバター
2015/02/12 23:54
寝室|ョ´д`*) < おやすみなしゃい .。*・☆
アバター
2015/02/12 23:45
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
明日からまた寒くなりそうです・・・。
アバター
2015/02/12 23:25
こんばんは~ 
青ガチャ72弾が始まりましたね 
目玉を早くゲットしてコンプ目指します★^~^★
アバター
2015/02/12 23:05
今晩は☪
今日から始まった青ガチャ背景とドリ券ばかりで先が思いやられます☆。.:*・✿(。◕‿-。)☆
アバター
2015/02/12 23:00
こんばんは~就寝前の高速熱きステプの巡回です^^;
アバター
2015/02/12 22:54
こんばんは^^ 
青ニコガチャが入荷しましたね♪
初日から目玉のマシュマロが出てくれました(´▽`)
アバター
2015/02/12 22:34
こんばんわー!
素敵のお届けです(*´╰╯`๓)♬

はやくあったかくならないもんですかね〜(;´-∀-`)ゞって最近よく思います笑
アバター
2015/02/12 22:23
こんばんわ~ ✿
明日はまた雪が降りそう・・と天気予報です 
早く暖かくなってほしいですね・・・・❤
アバター
2015/02/12 21:36
こんばんは~❀
“お見舞いチョコ”貰いました。
私の好きなマルコリーニとサダハルアオキ。
ちょこっと元気になりました♪

アバター
2015/02/12 21:17
こん。。。板チョコ尽くし。。。
アバター
2015/02/12 21:01
電池¶・)ノ 気分は月曜日だったのにw木曜だぁ~w得した気分^^w
アバター
2015/02/12 20:28
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
お休みの件、了解しました。
アバター
2015/02/12 19:55
こんばんは。
青ガチャが始まりましたがいつもの様にドリ券祭りでした。
コンプまでの道のりは遠い・・・
アバター
2015/02/12 19:34
今晩は~♫o(^0^o)))))==
アバター
2015/02/12 19:05
こんばんは^^
戻りました(^O^)/
水ステプのお届けです。
お休み中もありがとうございます♪
アバター
2015/02/12 18:58
有りのままで過ごせることが幸せかも❤スプリングハズカム春は芽吹き心を身体を癒し培う❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/02/12 18:01
今晩は、新青ガチャ出ましたね。
アバター
2015/02/12 17:32
こんばんは。
お怒りの気持ちはわかります…。
ですが、ここはなるべく穏便に、穏便に^^;

誰も真似してくれない私からすれば(無課金中心なので当たり前ですがw)
ちょっと羨ましい話でした^^;
アバター
2015/02/12 17:27
こんにちは!
今年は東日本と北日本で花粉が多いとか。
キャー( ゚Д゚)
アバター
2015/02/12 17:15
こんにちは。
今日はお休みでした。
映画行ったり、ケーキやパン作ったりして
好きなことばかりしてるけど、分単位で行動してましたよ。
今はまったり・・・パンが焼けるのを待ってます。
アバター
2015/02/12 17:06
こんにちは^^今日も暖かくて助かりました☀
明日はまた寒さが戻るそうで体調追い付けるか心配です(>_<)
アバター
2015/02/12 16:17
近くのコンビニでウェブマネーを購入♪
顔馴染みになってしまったので時々お店を変えていますw
アバター
2015/02/12 15:11
コンニチハ(´∇`*↝)
明日は雪だけど今日は春の近づきを感じさせてくれる陽気です♪

↑↑アバ被せっていうのですか??
結構いるようですよね・・・ナーコさんが魅力的だから(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
でも・・参考にするのは嬉しいけど自分なりのセンスで楽しんでほしいですよね・・・。
アバター
2015/02/12 15:03
こんにちは^^ 今日も穏やかな天気で眠くなります。
アバター
2015/02/12 14:20
こんにちは!時雨気味の寒い中に咲き始めた白梅は春の訪れを感じます。
アバター
2015/02/12 13:25
こんにちは♪
朝寒かったけれど日差しもあって暖かい~春っぽさを感じ気持ち軽やかw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/02/12 11:02
ステプお水のお届けです☀
珍しく前日の告知だったので青ガチャ終了でも?!と戦々恐々してましたσ( ̄◇ ̄;)

↑あらら…^^;
自分は以前「全く同じアバの人がいる」と複数の方に言われ、アイテムの組み合わせがほんとに
同じだった方をお見かけしたことがあります。アイテムも限定や年代も色々なのだったので
奇遇…というよりそういう時、ちょっと変な気持ちになりますよね^^;

コーデは自分の表わすものなので、気になるようなら少し距離を置いてみたりして
ナーコさんらしいコーデ、楽しんで欲しいな…と思います^^*

P.S 体調の方も気を遣って下さりありがとうございます^^公私共に、ゆったりした気持ちで行きます❀
アバター
2015/02/12 10:10
おはようございます♫今日は少し寒さがマシなのかな~
素敵な日になりますように^^
アバター
2015/02/12 10:07
こんちみ~ 
モツとじゃが芋煮込み作った 美味かった ≠( ̄-( ̄)
アバター
2015/02/12 07:16
おはようのステプ^^
ベルギーと京都とは意外な組み合わせの特集ですね^^
アバター
2015/02/12 02:13
寝る前の巡回~今週までばたばたで余裕ないので回っときますw
アバター
2015/02/12 00:54
こんばんは。
ベルギーのチョコ美味しいんですよね。
この時期たくさんチョコ売ってるので、
自分用に物色しちゃいます ^^;
アバター
2015/02/12 00:46
こんばんは^^
ベルギーチョコ、美味しいですよね^^

眼帯はイメージがいきなり日常から仮想世界へと変化するような
インパクトの強いアイテムですから、ちょっとびっくりしましたが、カッコよかったですよv
でも、いつものナーコさんの方がホッとするのもホントです^^
アバター
2015/02/12 00:25
こんばんは。今日は髪を切りに行き、さっぱりしました!
帰宅後お菓子作ってたらこんな時間です。すみません
京都は桜もきれいでしょうね。
アバター
2015/02/12 00:24
今晩は!
今日は黄ニラ記念日&ダーウィン&ブラジャー&ペニシリン&ボブスレー&レトルトカレーの日です!
アバター
2015/02/12 00:18
こんばんは^^青ガチャはホワイトデーですね☆
アバター
2015/02/12 00:10
こんばんは^^
水曜も相変わらず寒い1日でしたね~
雲一つない快晴だったんですが気温が^^;
アバター
2015/02/11 23:45
( *´ސު`*)こんばんはダッシュで水とステキのお届けです
アバター
2015/02/11 23:18
イベント、雪あかりの路見に行って来ました。

忙しいところありがとうございました、今は右の椅子が座れません。

一つ座れれば、一つが座れません。

窓をつけて奥にするとくまさんに座れなくなります。

難しいですね。今日はありがとうございました。
アバター
2015/02/11 23:17
こんばんは!
昨日はバレンタインチョコを買いに行きました。
混んでたけど美味しいのをたんまりせしめてご機嫌です♪
いっぱい試食させてもらったけど、心なしか日本のチョコよりベルギーのものの方が甘いような…?

では、明日も良い1日でありますようにv
アバター
2015/02/11 23:16
こんばんは~ 
日中は戸外は暖かく部屋の方が寒かったです 
明日はまた仕事です 頑張りましょう★^~^★
アバター
2015/02/11 22:51
こんばんわ~♪ 
チョコをいっぱい買って来ましたo(^0^*)o♪
アバター
2015/02/11 22:38
こんばんは^^
今日は一日家でゆっくりしてました。
京都いいですね。
ゆっくり観光したいですね^^
アバター
2015/02/11 22:30
今晩は☪
ベルギーチョコ自分へのご褒美に買ってみたいですね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
今日は少し温かくって晴れてたけど薄曇りでPM2.5の飛散が多かったみたいね(;´・ω・)
アバター
2015/02/11 22:25
こんばんは^^今日は町田までドライブ♪有名店のラーメン屋で満足し暑いくらいの車内で有意義な休日を過ごしました(*^_^*)天気がいいとプラッとどこかに行きたくなりますね
アバター
2015/02/11 21:53
こんばんは〜だんだん暖かくなってきましたね。今日は洗濯日和でした^^

お久しぶりです^^
アバター
2015/02/11 21:48
素敵です (*・ω・)つ〇
アバター
2015/02/11 21:43
こんばんは(*^▽^*)

ブログ記事の・・・コーデを真似るって
いうのにまず、驚きです
ナーコさんのコーデはいつも個性的で
ステキですが・・・
やっぱり、コーデは自分で考えるのが
楽しいと思います(*^▽^*)
アバター
2015/02/11 21:31
こんばんは。
ストックがメガ化しました。
いつも御支援ありがとうございます。
アバター
2015/02/11 21:26
ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♪ 
久し振りに良いお天気で幸せでした^^~☀♡
ベルギーチョコは美味しいですもんね。
アバター
2015/02/11 21:18
電池¶・)ノ 初打ちっぱなしw手の皮がやぶれました^^;wいたいよぉ~w
アバター
2015/02/11 21:15
こんばんは
アバター
2015/02/11 21:04
今日は一日中部屋でまったり~~でした^^; 熱きステプのお届けです!
アバター
2015/02/11 20:20
こん。。。眠い眠い一日でした。。。春眠かな。。。
アバター
2015/02/11 20:20
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
美味そうなチョコレートが店頭にたくさん並んでいると
自分用にいくつも買いたくなってしまいます^^;
アバター
2015/02/11 20:10
こんばんは♪シンも自分へのご褒美のチョコ買おうかな?

でも、チョコの試食だけでお腹が膨れちゃうかもww
アバター
2015/02/11 20:09
こんばんは。
イベント参加用のクマちゃん、
チョコもらうために、ほんの少しだけしか装着しなかったので
自分ではあまり見てなかったけど
持つというか、首を腕が突き抜けてるように見える!?
・・・と新しい発見をしてしまいました♥
アバター
2015/02/11 20:06
うん!
ニコのお菓子は美味しいからね♡
bonoはご機嫌なんだ!

しまった! 
今夜は相棒だったんだ。
bonoのお気に入りの探偵コ~デを
お披露目するのを忘れちゃった!
アバター
2015/02/11 19:59
こんばんは!
ベルギーチョコ! 食べたいですね!!( *´艸`)
今日はお天気で寒さ緩みました!
アバター
2015/02/11 19:42
抱っこくまさん、かわいい〜♪
アバター
2015/02/11 19:21
こんばんは。
今日は祝日、明日は先生が学会出席の為パートは休みなので連休です。
なんか嬉しい。
アバター
2015/02/11 19:14
◕‿(ゝ`ω・)b⌒☆今晩は!
アバター
2015/02/11 18:40
こんばんは^^ 
今日は早めにお風呂に入ってさっぱりして、
いつものように料理を手伝ってきました♪
アバター
2015/02/11 18:32
(*´ω`*)<こんにちは♪
そこまでそっくりにしちゃうとは~(^^ゞ
P店に売り出し中の物ならかぶるだろうけど・・・昔の物までお揃いにされちゃあ・・・(゚A゚;)
アバター
2015/02/11 18:02
ベルギーというと、チョコレートがまず思い浮かびますね。
ヨーロッパの街並み、素敵ですよね。
ベルギーは行ったことないです。
行ってみたいです。(^^♪
アバター
2015/02/11 17:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

これから雪あかりの路見に行ってきます。
帰ったらまたお伺いいたします。
アバター
2015/02/11 17:06
今日は、昨日と違い、暖かかったですね(。◕‿◕。)
アバター
2015/02/11 16:38
こんにちは。
お休みですが、なんだかんだでやっと落ち着けると思ったらこの時間です^^;
元々微課金の私はあまりP物を持っていないので、
どうしても無料アイテムがメインになってしまいますね。
まぁリアルでもあまりオシャレには興味がない方なのでいいんですけどねw
コーデをマネされるとのことですが、ナーコさまに自信がなくとも、
少なくともそのマネする方にとって、ナーコさまはファッションリーダーなのだと思います。
あまり気持ちがよくない…という生理的な感情はどうしようもないかもしれませんが、
悪気はないと思うので、生暖かい目で見守ってあげてくださいな。
どうしても我慢できないようでしたら、やんわりと注意してみてはいかがでしょうか。
アバター
2015/02/11 16:37
こんにちは^^
今日は暖かくてコートも脱いで歩いてたよ(^O^)/
アバター
2015/02/11 16:34
ポカポカのいいお天気でした^^
何をするわけでもなく、まったりと過ごしておりました♪
アバター
2015/02/11 15:49
有りのままで過ごせることが幸せかも❤スプリングハズカム春は芽吹き心を身体を癒し培う❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/02/11 15:41
今日は暖かかったので掃除、洗濯に勤しんじゃいました (A╹ㅂ╹;)=3
アバター
2015/02/11 14:37
こんにちは^^ 
建国記念の日、近所?の護国神社が混雑してそうですw

ナーコさんのコーデはいつも素敵ですから、真似したくなるのもわかります。
だけど、しょっちゅうだとやっぱり嫌な気持ちになりますよね。
お互いが納得したうえでの「双子コーデ」ならまだしも・・

せっかくのアバター、好きなように楽しく着せ替えすればよいのに
自分に自信がないのでしょうねぇ。
私なんかはコーデ記録として広場に投稿してますが、
昔の投稿見て「ダサ!」なんて苦笑いすることもありますw
まあ、それでもその時は楽しく着替えが出来たわけで、
後で見るのも楽しみのひとつかなと思ってます~
アバター
2015/02/11 14:05
こんにちは~^ 良き休日をお過ごし下さい~^^!
アバター
2015/02/11 13:53
こんにちは~♡
昨日・・嫌、今日、オークションへ出品した物が落札されたので、夜中にあわてて
連絡を入れました(苦笑)
おかげで昼まで爆睡。

入金は早かったのですが、先方の住所分かってないのに、ゆうパックの料金が
かんたん決済で申し込まれてました。
住所~~って、叫んでます。
何とかなるでしょうが、せっかちな落札者さんです。

上記の事、重なり過ぎると嫌ですし、不快ですね。
私も丸々、パクられた事があります。
何、それって=3
余りにも、オリジナリティーがなくて、ちょっとどうかと思います。
遊びで、えへへ・・・おソロだよ~んって、私もやりますけれど、それは、
お互いが納得しての事ですから。

ナーコさまの場合は、違いますね。
かなり前のアイテムってのが特に。

どうか、その方が、早く自分のオリジナルを確立しますように。
それだけ、ナーコさまのコーデがさり気なくて、良い証拠なのでしょうがヾ
アバター
2015/02/11 12:08
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんにちは

はははっ、ちょっと勘違いしました。
文章を読むときパパッっと文字だけ拾う癖があって
よく変なことを言ったり、書いたりしちゃいますw

そうなんですね。
気になっているので、買ってみようかな(・・?
アバター
2015/02/11 09:23
おはようございます。
素敵な祝日をお過ごしください^^
アバター
2015/02/11 08:16
(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
ステブとお水のお届けです♪

座れるクマさんです。一度私の部屋のクマさんと椅子に座ってみたください^

何度一番下にして入れ替えしても3個しかできません。

くまさんの後ろの窓もくまさんと、かぶるので外してしまいました。

すみません、宜しくお願い致します。
アバター
2015/02/11 07:52
今日は建国記念日^^お水とstpをお届けします♪素敵な祝日を過ごしてね♪(=^・^=)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.