Nicotto Town



やったぜよ~。^^

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
245
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分59秒
2015/02/11 01:09

運がよかったぜよ~。^^

アバター
2015/02/11 16:29
まいどっ☆ こんにちは☆

すごーーーーい!!!
1分切ったーーーwww  おめでとうございますーーー^^♪
いいなーーー♪
わたしは 1分半切りを 目指してるんですけどw
いつになることやら><
でも あきらめずに がんばりまっす☆

やっぱ 粕汁ご存じないか・・・^^
ウチのは 出汁に酒粕をいれて うすくち醤油で 味を調えますw
(だから 甘くはないですよ)
具材は 大根 人参 お揚げ・・・最後にきざみねぎをのせますw
各家庭で 特色があり 聞いたらけっこうおもしろいですw

味噌汁よりも とろりとした感じなので とても体があたたまりますw
冬に食べたくなるものの 一つですw
わたし 生まれも育ちも京都なんです^^

では!関東人の大将のお食事いただいてからw 
今日も ドーナツいってきまーーーす^^♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.