Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(840)心配

2月イベント2015

bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:53

「bono、すごく大きなペロキャンだね」
「うん! 良いだろ~~
 とっても美味しんだよ♡」
ペロ ペロ ペロリン
(得意そうになめまくるbono)
「プレゼントだね」
「うん!
 今回も匿名希望の方なんだ。
 bonoはちゃんとお礼に行ったからね」
「偉くなったね」
「そんな事はないよ」

「bonoには大きすぎないか」
「今はメガがブームだからね。
 これくらいがちょうど良いんだ」
「きっとアリが寄ってくるよ」
「今は冬だからアリさんは冬眠なんだ。
 bonoはちゃんと知ってるんだ」
「やっぱり知恵の和グマだね」
「当然だよ。
 ちゃんとクマ磨きをしてるから」

「bono、たくさんプレゼントがきてるけど
 バレンタインはどうなるのかな?」
「そうなんだ・・・・
 bonoはすごく心配なんだ」
「去年は当日は何もプレがなかったんじゃないか」
「そうなんだ・・・・
 ダブリ防止の為にプレゼントの
 先送りが主流みたいなんだ」
「なるほど・・・・・
 みんなもいろいろ考えてるんだね」
「うん!
 プレのダブリはクマルからね」

アバター
2015/02/12 05:06
なんだか眠たいな〜〜〜

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2015/02/11 23:33
大きなキャンディー
糖分のとりすぎに注意ということで
大飴注意報が発令されました ( *´艸`)
アバター
2015/02/11 23:04
おっきいねぇw
食べごたえがありそぅだねぇ(*´﹃`*)じゅる
アバター
2015/02/11 22:39
こんばんは。
大きなロリポップ、かわいいですねw
アバター
2015/02/11 21:50
こんばんは。
大きなキャンデーですね、食べ甲斐がありそうvv
アバター
2015/02/11 21:47
こんばんは。stpとお水をどうぞ(*^^)
コメント・ニコ店来店ありがとうございます。ご馳走様でした。

大きなキャンディー美味しそうです!イチゴ味でしょうか?
ダブり防止、なるほど・・・。私は考え付かないことでした((+_+)) 
それでも、14日は楽しみですね♪
アバター
2015/02/11 21:40
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
大きなキャンディーおめでとうございます^^
ほんと昔と比べてサイズがメガ化してるので過去品が
色あせてしまいそうかも!
でも色んなキャンディー出た方が楽しいし今回も秀作だと思います^^
アバター
2015/02/11 21:39
bonoちゃん おっきくて美味しそうだね
もうプレゼントの先送りたくさん届いてるんだね
Tshiさんにも分けてあげるのかな(´∀`)
アバター
2015/02/11 21:35
大きなキャンディー良かったねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
14日のValentinedayたのしみだね☆.。.:*・✿(。◕‿-。)♪
アバター
2015/02/11 21:30
おっきなペロキャン、いいですねぇ。
1日中舐めても減らなさそう~!^m^
虫歯にならないように、気をつけてね~♪
アバター
2015/02/11 19:53
しまった!
今夜は相棒だったんだ・・・・
bonoは探偵になるのを忘れちゃったんだ。
右京さんに負けちゃうな。

最近は犯人の動機なんかが難しいから
bonoはクマってるんだ。
アバター
2015/02/11 19:15
大きなキャンディーにチョコレート(;゚д゚)ゴクリ美味しそうですね^^
食べたあとは歯磨き忘れずにね(´∀`*)
アバター
2015/02/11 19:10
ペロキャンもチョコも大きくて美味しそうですね♪
バレンタインまであと僅かだから
ニコタも甘い香りが漂うくらい
チョコやキャンディがいっぱいですね♪
クマ磨きも大事だけど 虫歯にならないように
しっかり歯磨きもしないとね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/02/11 18:57
わ~大きなキャンディ 美味しそう~ですね。
bonoさんはいいな~。モテモテですものね。
(#^.^#)
アバター
2015/02/11 18:49
わぁ~大きなキャンディ美味しそうだね♫♬
アリさんの心配はないけど、
タウンで立ってる時に気をつけてね(*ゝω・)ノ
bonoちゃんの背後からそーっと味見する人がいるかも?w( *´艸`)

木と金は仕事がすごく忙しいのでまた週末遊びにくるね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
アバター
2015/02/11 18:46
おめでとうございます! 
アバター
2015/02/11 18:12
今晩は、バレンタインデーにプレゼントが沢山だと
ホワイトデーは大変ですね。でも、そちらもプレゼント頂いちゃうのかな?
アバター
2015/02/11 17:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
大きなキャンディー いいね~(*^^)v
やっぱ アイテムは大きい方がいいよね
Valentineday 楽しみだね
もう今週末だし(^_-)-☆いっぱい 貰えればいいね
アバター
2015/02/11 17:31
ダブり防止の先送りプレゼントが沢山あるんですね(*^_^*)
bono君の人気凄いです♪

ピンクのキャンディー、可愛くて私も欲しくなりました(^^♪
アバター
2015/02/11 15:51
今年のバレンタインはチョコいっぱいもらえるといいね(^^;
アバター
2015/02/11 15:23
ピンクの大きなキャンディーに
スコップもピンク色でかわいいですね^^
アバター
2015/02/11 14:34
チョコもキャンディも大きいから全部食べると^m^
歯磨きも忘れずに~~
アバター
2015/02/11 14:31
バレンタインまでにお腹いっぱいになってそうですね❀
アバター
2015/02/11 14:25
おおおおー
大きなキャンデーですね。おいしそうです。
toshiさんにも分けてあげてね。
サンドイッチいいなぁ~
フランスパンのサンドイッチが好きですよ。
アバター
2015/02/11 13:56
おいしいサンドイッチで
bonoは満腹なんだ・・・・・

タウンでお昼寝をしよと思ってるんだ♡
気持ちが良いからね!
アバター
2015/02/11 13:56
きっとバレンタインも
たくさんのプレゼントが
届きますね^^
キャンディ 大きくてかわいいです♪
アバター
2015/02/11 13:36
キャンディーおっきくてかわいいですね~

バレンタインたのしみですね~ ドキドキ(*^。^*)
アバター
2015/02/11 12:43
こんにちは(^-^)

すごく可愛いキャンディーですね!
美味しそうですね~^^
アバター
2015/02/11 11:56
美味しそうなキャンディー♪
食べるのにどの位かかるかな?w
いちご味?^^
アバター
2015/02/11 10:51
ぺロキャン可愛いよねw
手持ちチョコレートで甘々だね✿^^
アバター
2015/02/11 10:13
(๑´ㅂ`๑) 知恵の輪・・・ でなくて
知恵の 和クマww 
アバター
2015/02/11 10:00
大きいね。
でも、そのキャンディーはなめにくそうだね・・・。
アバター
2015/02/11 09:46
おおきなアイテムは
拡大しなくても目立つから嬉しいですねん^^

そそ><
プレのダブリは勿体ないから
ぷぅはリクエストを聞くんだお^^

だってダブったり好みじゃなかったら
相手にも申し訳ないから

リクエスト聞いてくれたら嬉しいよね^^

おっきなキャンディにアリ・・・・・( ´艸`)ムププ
でもアリさん 今は冬眠中だから安心ね♡


       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *

プレゼントはリク聞いて贈ろうね♡
アバター
2015/02/11 08:35
ほんとに大きなペロキャンだね^^

クマ磨きだけでなく歯磨きも忘れずにね!
アバター
2015/02/11 08:34
Pアイテムのみなさんもご苦労多々あるんですね。がんばって^^
アバター
2015/02/11 08:26
おっきなキャンディーにアリがたくさん寄ってきたとこで一網打尽!(;一_一)

みんなそんなこと考えてたなんて知らなかった・・・。
アバター
2015/02/11 07:28
大きなキャンディー美味しそうです^^
アリさんも冬眠中なら背中にあっても大丈夫です。
アバター
2015/02/11 06:04
可愛いキャンディーですね♪
とっても似合っています(●^o^●)
たしかに、だぶると困りますね~でも、それは、人気者がゆえの
悩みですね(*・_・*)ゞ
アバター
2015/02/11 05:57
大きなキャンディーね~
bonoさま一人じゃ食べきれないから、Toshiさんにも分けてあげてね^ ^
アリさんが冬眠中なら安心ね☆
バレンタインのプレゼントの先送りで、
最近プレゼントが続いているのね♪
みんなも考えてるね~
bonoさまが愛されている証拠ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.