Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


(注意!)現実とは異なっています!

え~?う~ん?…なんだろう?

もらったステキコーデ♪:42

久しぶりにアイマスク無し状態…
なんか違和感がある?…あるなぁ~(汗)

あんまり見てると~石になるよ~(笑)

アバター
2015/02/14 20:14
corraさん、
不敵な感じですかぁ、
現実のわたしは挑戦的だったり、
挑発するよーなことは…しない方かなー?

生意気な感じはするかも知れません。
子供の頃はよくいじめられて、反発して、
更にいじめられて、反発して…の、繰り返しでしたね、
(懲りないからエスカレートしちゃうんだな、笑)

今はもっと大人しいと思います。…たぶん、

naoさん、
現実のわたしは、コンタクトレンズしたことありません。
大学生の頃に頭痛が我慢出来ないレベルになっちゃって、
調べてもらったら、視力低下しててそのせいだったとか、

近視のめがねを作って、最初は視界が曲がって見えて
変な感じでしたけれどー数日のうちに慣れてしまって、
真っ直ぐに見えるよーになったのが不思議でした~
人間って、スゴイ(笑)

カラーコンタクトもしてたら慣れちゃうのかなぁ…
アバター
2015/02/13 03:48
不敵な感じ、ですかね♪
お姉さま!と呼びたくなりますww
アバター
2015/02/12 22:49
こんばんは~
アイマスクを外したら
カラーコンタクトも素敵ですね~

アバター
2015/02/12 13:13
corraさん、
コメントありがとうございます。
どの辺りが琴線に触れたのでしょうね~
今度教えてください~(笑)
アバター
2015/02/12 03:44
「素顔」を初めて拝見しました♪
アバター
2015/02/11 16:25
かわいー↓
マチルダ先輩のファッションショー
https://www.youtube.com/watch?v=OFIyO7hZ8Mk
アバター
2015/02/11 12:51
くりすさん、
アイマスク無しで素…とゆーわけでも無くって、結構梃子入れされてマス(笑)
アイブロー、アイシャドー、マスカラ、カラーコンタクト、チーク、
明るめ、薄めで着けてるかどーか判らないのを選んでるんですが…

ネコ衛門さん、
やっぱり、見た目Sっぽいってことじゃないですか~(苦笑)
期待の眼差しで見られても~

ノイバラさん、
ありがとうございます。
でも、こう~落ち着かないので、すぐにアイマスク着用してしまいます(笑)
…依存症?

modaさん、
石になったら、綺麗に磨いて玄関先に…
いえ、貴石の館の玄関ホールに大理石の台座を置いて
その上に飾らせて頂きたいと思います。
うん、そーゆー物語もいいかな?
アバター
2015/02/11 12:11
アイマスクなし、久々です~
個人的には「キレイなお姉さん」でこっち好きなんですけど私(^^
アバター
2015/02/11 11:32
いやいや nekoさまがSっぽいんじゃなくて
ワタクシのM心が刺激される美しさなのです|´∀`●) ポッ
アバター
2015/02/11 11:20
ねこやまさんは
アイマスクなしでもステキですにゃ❤
アバター
2015/02/11 11:13
アイマスクの下も、魅力的です(*^.^*)
石になったら、漬物石にでも、つかってくださいませ。
アバター
2015/02/11 11:06
ネコ衛門さん~、
わたしに対して、ネコ衛門さんの抱いている
イメージに合致しているってことでしょうか…

…そんなにSっぽい?
そーゆーときに使う語彙が
わたしの中にはほとんどありません><
アバター
2015/02/11 10:57
そんなに違和感ない^^

やはり罵っていただけそうな目です(o゚∀゚o)♪
アバター
2015/02/11 10:36
ジュールちゃん、
あわせてくれてありがとー><

ももさん、
堪能できましたかー
もー石になれ~(笑)
アバター
2015/02/11 10:34
世沙明さん、
いえ、もう~いろいろてこ入れしちゃってて、
以前の質素なジブンには戻れなくなりつつあります。
朱に交われば赤くなる?(苦笑)

Хани(ハニ)さん、
反応早過ぎ!(1げっと!ずさー…aa無し?)
アバター
2015/02/11 10:13
 こんにちは、初めてアイマスクの下を見ました。
確かに、鋭い眼光に射すくめられると、
一瞬、固まります。(笑)
アバター
2015/02/11 10:13
石?
ヾノ゚ェ゚*)ナイナイ
堪能しちゃったもんねぇ~
石にはなんないしヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2015/02/11 09:32
久々のマスクなし^^
お初~の頃はこうでしたね(笑)
アバター
2015/02/11 09:10
おはよ~(ノ´∀`*)

おお!
ちょこっとびっくりー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.