Nicotto Town


つぶやき放題


グランドピアノ


久しぶりにフリマでゲットしました。

新規の方なのかな?

古いものなら白ガチャ、C限定でも可。

だったので、本当に少し古めの白ガチャ普通品+3年ほど前のC限定で応募したら、1時間ほどで成立していました。

ありがたや~。

最近のフリマは、本当に価値がわからないですね^^;

アバター
2015/10/16 20:55
あははw 

ちょっと遅くなったけどお返事しようと思ってたら自分で正解だしてたねw
そう、11月27,28日です。

平日だし新幹線は問題なく取れると思うけど、上越妙高に停まるちょうどいい新幹線があると
いいね。

移動の手間と負担がなごみにだけかかってしまうので、何時でもお迎えに上がります。
上越妙高以降の移動にはいっさい負担をかけないからね。
27日と28日の昼食もおまかせあれ~♪
アバター
2015/10/09 20:35
こばは^^

なかなか電話出来ずにいたけど、やっと電話できました^^;
ここ数日夕飯の後片付けすると、もう22時過ぎになっちゃってたのよ^^;

で、電話した見たらば、あのホテルはフレンチと和食をチョイスできるらしいのだけど
私たちが泊まる日は混んでいて、すでにフレンチの予約がいっぱいなんだって。
んで、取りあえず和食で18時の時間帯のお席を確保したっていわれたんで、
そのまま和食でOKしちゃったよ。

ゆっくりお風呂に入って、とも考えたんだけどあまり夕飯が遅いと寝る時間との兼ね合いも
あるしなーと思って。フレンチが良かったらごめんよ。

取りあえずお知らせ♪
アバター
2015/10/06 23:59
こばは~

今日、旅館から電話が入ってたよ。仕事中だったんで取れなくて留守電が入っていたのだけど
それも途中で切れてたから定かではないが、夕食のことみたい。

推測するに、夕食に洋食をチョイスすると夕飯にありつけるのが20時になってしまうらしいです。
多分和食をチョイスすればもう少し早いんじゃないかな。折り返し電話してみるけど、遅くても洋食がいいか
和食がいいか、どっちがいい?
アバター
2015/10/05 22:56
無理に10時じゃなくていいのよ

そのあたりでどうだろう、ってことなので無論電車の時間や出てくる都合によって
良いように決めてね。取りあえずお昼は現地で食べられた方がいいかな、って感じで^^

よろしく~
アバター
2015/10/05 20:46
えーっと 昨日言ったと思うんだけど、もちろん上越妙高駅にお迎えに上がります。

私も上越方面から妙高へ向かうのでその方が効率がいいし、新幹線に直結なので
最初からそのつもりで、上越妙高で拾うって言ったのよ。

で、時間だけど10時頃でどうかな。もっと早く着けるというなら頑張って早く行くけど^^;
もっと遅くても、そこはなごみの方が時間のしばりがあるだろうから、都合のいいように
決めてください^^
アバター
2015/02/11 21:53
のんのちゃん>
まさか成立するとは思わなかったので、本当にびっくりしました^^;
でも、グランドピアノの出品、白しかないんですよね、なぜか。
白の方が出が良かったのかしら?

最近のフリマは、古いものより新しい物の方が価値が高いのかなぁとか
思ったりします。
再販値崩れで、過去の異常な価値観が崩れる方が、運営的にはいいんで
しょうね、きっと。
アバター
2015/02/11 17:11
おおー、それで目玉ゲトとは良かったですね~!!

実は最近のフリマの価値がどうも良く分からなくなってきました
再販っぽいので価値崩れしたアイテムが色々あって、どうなんかいなぁ?って感じ、、、
まぁ、いつまでも高嶺の花が続くのも良くない事なんでしょうけど^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.