Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月11日~12日)


こんばんは♪

ひぇ~~~○イゼリアから帰って来てから覗いたら

またまた100コメ超えちゃってました!!

取り急ぎ先更新します。いつもいつも遅くなってすみません(>_<)


11日のシン地方 晴れなりでちょっと寒かった気持ちがいい日でした。

11日は、建国記念の日、などの記念日があります♪

2月11日は 初代の天皇・神武天皇が即位した日といわれています。

戦前は「紀元節」という祝日だったそうです。

農園の栽培、イベントでドリンクができるようになったけど、

すぐに在庫切れになっちゃいます(>_<)

ニコット釣り、新しいレア出たのかな?今日はできなかったよww



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日夜に体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

最近 甘えん坊にはまいった。可愛いけどねww

いつも夜中になると、シンのPCにぶつかってきて、

おやつ ほしい♪ほしい♪って、

頭で「ごつん♪」するけど大丈夫かなぁ!!

頭悪くならないか心配♪

今週も素敵なこといっぱいありますように♪
                                                          
                        にこしん☆

アバター
2015/02/11 23:15
こんばんは!
もうすぐバレンタインですね!
チョコ売場、覗くだけでも楽しいです。
アバター
2015/02/11 23:15
こんばんわぁ✫゚*少し温い日だったのでチャリで外出♬帰りは日が落ちて寒かったよぅ(。í _ ì。)

   ∧_∧
  (`・ω・´ ) 三  イソガナイト、サムクナッチャウヨー
  O┳〇 )    
  ◎し◎- 三 キコキコキコキコ……
アバター
2015/02/11 23:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
週中のお休み嬉しいですね(*^^)v身体すごく楽~♪
・・・でいったい 今日は何の日??って思ってカレンダー見たら
建国記念日 ふ~ん(ー_ー)!!???
って感じだったんだけど そうだったんだ(*^^)v
ひとつ 賢くなったかも( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/02/11 23:12
あげるよ。。。(^_-)-☆
アバター
2015/02/11 23:07
美味しい、チョコ、あげちゃう^^
アバター
2015/02/11 23:06
こんばんは^^
今日は、息子の、高校入試、滑り止めの私立、合格のお祝いに、
ステーキガストへ、家族で行ってまいりました^^
本命の、公立、頑張ってもらわなきゃね><
アバター
2015/02/11 23:04
こんばんは^^初めまして^^訪問ありがとう☆
アバター
2015/02/11 23:04
こんばんはです。昨日は友人と久し振りに会って楽しい時間を過ごしました。
アバター
2015/02/11 23:03
こんばんは^^
時には自分へのご褒美をあげるのも良いと思いますよ~♪
身体に良いものでも ほどほどにしないと逆効果になりますので
美味しい物の食べ過ぎには気をつけないとですね~☆^^
アバター
2015/02/11 23:01
ヽ(⋆◑∇◑。)ノこんばんは*風もなく暖かい一日でした。暖かさに誘われ15000歩歩いて来ました
アバター
2015/02/11 23:01
こんばんは♪ 

季節は蜜柑から伊予柑へ (๑′ڡ‵๑)۶
アバター
2015/02/11 22:51
こんばんは(´・ω・`)ノシ (元ஐ愛花ஐです)
リアが少し落ち着いて来たので、お水訪問再開します♪
また宜しくお願いしますm(_∞_)m
お休みの間の訪問有難うございました❤
アバター
2015/02/11 22:51
こんばんは☆
休日をいかがお過ごしでしたでしょうか(^^♪
今日は暖かかったですね~。
アバター
2015/02/11 22:50
こんばんは。今日はお誕生日によく合ういい天気でした❤
アバター
2015/02/11 22:44
こんばんわ~(#^^#)いつもありがとうございます。今日は過ごしやすかったですね!

大きく育つようにお水と素敵をどうぞ☆^^
アバター
2015/02/11 22:43
こんばんわ。
今夜もお庭にお水のお届けです。 (❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2015/02/11 22:42
こんばんわ☆
外でいい香りがすると思ったら
梅の花が咲いているのを発見!
春は近づいているんですね^^
アバター
2015/02/11 22:41
こんばんは~ヾ(o´ヮ`)ノ
アバター
2015/02/11 22:41
幸せを呼ぶ福助人形を連れてきたよん♪(^-^)/
アバター
2015/02/11 22:40
久しぶりぃ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
アバター
2015/02/11 22:37
素敵&お水お届けです( ´ゝ3・)
アバター
2015/02/11 22:36
こんばんは☆
無事にチョコが完成しました^^

↑ミートドリア(?)、行くと必ず注文しちゃいます^^
アバター
2015/02/11 22:35
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんは♬
アバター
2015/02/11 22:33
せっかくのお休みなのに あれやこれやしてたらゆっくりできずにこの時間・・・・
アバター
2015/02/11 22:31
こんばんは~♪今日はクッキーを作りました。明日は娘と友チョコ25人分作ります。^^;
アバター
2015/02/11 22:31
こんばんは★ドラマを観つつ号泣しながら巡回中です;;原作も泣きました(゚ーÅ) ホロリ
アバター
2015/02/11 22:29
こんばんは。

今日は暖かったけどまた寒さが続くみたいで。三寒四温の季節のはずだけど

ごくまれに暖かい日がある極寒の時期ですね(^_^.)
アバター
2015/02/11 22:28
こんばんは(*^_^*)

暖かな一日のんびりしていました❤
夜はカレーチャーハン❤
アバター
2015/02/11 22:27
こんばんは^^今日は自分チョコを買ってきました~♪
14日までに、もう一度お店に行く予定です^^;
アバター
2015/02/11 22:18
今朝・・・休日だったのに・・・目覚まし止めるの忘れてて・・・起こされました!!“o(><)o”くう~
アバター
2015/02/11 22:13
(。◕‿-。).:*:☆ こんばんわ☆

自分用のご褒美チョコ♡購入しましたか?
って たくさん貰えますもんね~ww
お店に行くと試食も楽しみですね^^
去年は自分用購入しましたが今年はまだ検討㊥です(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2015/02/11 22:11
こんばんは~ 
今日はお布団を干したので、ふかふかのお布団で寝るのが楽しみです♪
アバター
2015/02/11 22:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

うちの猫ちゃんも寒さが苦手です~
アバター
2015/02/11 22:06
こんばんは!
今日は昼間はいい天気で少し暖かかったですv 春はまだか~
アバター
2015/02/11 22:05
こんばんは♪
○イゼリアいいですね!青豆の温サラダが好きです
ただのグリーンピースに温泉卵ですが、それが美味しい!(・∀・)イイ!!
週後半も頑張りましょう早く暖かくなってほしいですね(*´∀`)
アバター
2015/02/11 22:02
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
昨日はおサボりごめんなさーい (*´σー`)エヘヘ
アバター
2015/02/11 22:00
いよいよ3日後にバレンタインですね❦
材料は揃えたのでチョコは明日作ります!!
そしてもし足りなければ次の日に材料買ってまた夜に作ります❀
アバター
2015/02/11 21:58
こんばんは
今日は主人の母と出掛けました
天気が良くて暖かい日でした
明日も暖かいそうです
アバター
2015/02/11 21:58
さっきコメが書けなかったので、
2回目の訪問です~^^;

今日は快晴で暖かく、ホント気持ちのいい1日でした^^
明日は最高気温が14度の予想です。
このまま春になって欲しいけど・・・無理かな?^^;
アバター
2015/02/11 21:56
こんばんは~今日は暖かい日でした。バレンタイン用に、人気店で美味しいチョコを買いました。
アバター
2015/02/11 21:55
こんばんは、少し暖かかったです^^
アバター
2015/02/11 21:53
こんばんは♪
そうなんです! この時期、試食目当てでデパ地下行ったりしてますよ~(^^;) 
でも 美味しいご褒美のチョコ買って 堪能して下さい(^_-)-☆

バレンタイン関係ないですが、ぷうのご褒美は月一行くか行かないかのスパで一日ゆ~っくりです♡♡
回数増やせるように頑張ろうと思ってますが・・・(^^;)
アバター
2015/02/11 21:49
☆⌒Yヾ(● ¨+U)ノ今晩は♪素敵とお水のお届です ヾ(U+ ¨●)ノpotti♪☆
アバター
2015/02/11 21:49
こんばんは♫
今日は久々暖かな日差しを見ましたが少し風が冷たい感じでした。
まだまだ寒い日も続くと思いますので明日も暖かくしてお過し下さいです☆彡

猫ちゃん、可愛いですねw(*´艸`*)
ステプ&お水をどうぞです♪
アバター
2015/02/11 21:47
こんばんは^_^
アバター
2015/02/11 21:46
こんばんは。ステプ&お水とともにチョコケーキもお持ちしました。
アバター
2015/02/11 21:46
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥2時間残業2時間では終わりませんでした^^ステブ
アバター
2015/02/11 21:44
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は穏やかな冬晴れで暖かかったです。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2015/02/11 21:43
ハートチョコフィッシュ、可愛いですよね。
でも、まだ釣れません(^-^; 早くお目にかかりたいです♪
今時期、ニコタもリアルも、チョコだらけですね^m^
アバター
2015/02/11 21:43
こんばんは☆
水曜日がお休みって嬉しいね♪ 木金頑張れる気がする…
毎週こうだといいのになぁ。。。
アバター
2015/02/11 21:42
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2015/02/11 21:41
休日の朝寝は至福のひと時なのに隣の部屋のTVの音に起されました 
いつもギリギリまで寝てる癖に(  ̄っ
アバター
2015/02/11 21:40
こんばんわ☆
アバター
2015/02/11 21:38
こんばんは^^
ステプお届けします♪
アバター
2015/02/11 21:29
こんばんは
アバター
2015/02/11 21:29
こんばんは(❀◕‿◕)♫ 今日は週の真ん中休みで嬉しいよ
アバター
2015/02/11 21:29
こんばんは(❀◕‿◕)♫

今年の自分チョコは何にしようかな~♪
アバター
2015/02/11 21:22
こんばんは♬♫
今日は美容院に行ってきました~♪
明日も仕事頑張ろうo(`・ω・´)o
アバター
2015/02/11 21:20
こんばんは
ほんと寒いですね
でもそろそろ暖かくなってくる予感あります(^^)
アバター
2015/02/11 21:19
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
今日は少し温かくって晴れてたけど薄曇りでPM2.5の飛散が多かったみたいね(;´・ω・)
アバター
2015/02/11 21:07
ステキとお水です。
のんびりしながらベルギーと京都御所の特集を楽しみ、
行きたくなりました(*^_^*)
アバター
2015/02/11 21:06
こんばんは。今日はゆっくりできました。週半ばの休みは身体が楽です(*>ー<*)
アバター
2015/02/11 21:06
こんばんは♪
今日は市場にカニを買いに行きました☆
タラバとズワイを2キロずつです^^

ついでに鮪とサーモンと干物を数種類買ってきましたよ(*^_^*)
アバター
2015/02/11 21:05
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は久々に暖かくなりました(^^♪
アバター
2015/02/11 21:04
こんばんは!
お水とステキお持ちしました^^
今日は日射しが暖かく過ごしやすい一日でした^^
アバター
2015/02/11 21:04
こんばんは。
車検時にエアコンのお掃除をしてもらったので
快適になりました。
アバター
2015/02/11 21:04
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日は初午の日・・母が友人と厄払いに行ったお寺から頂いたお供物を食べて
清々しい気持ちになりました(*^_^*)
2月11日は 初代の天皇・神武天皇が即位した日なんですね。歴史の重みを感じます!
ディアたんは ごつんとしても 賢いから大丈夫(^^)v
アバター
2015/02/11 21:04
こんばんは。
チョコは控えようと思っていたら、
ゴディバの2段重ねのアソート箱頂いてしまいました。
アバター
2015/02/11 21:03
コンバンワヾ(。╹◡╹。)ポカポカで春が来たみたいなお天気でした♪
アバター
2015/02/11 21:01
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日はちょっと暖かくて
まったりしたわ^0^
このまま暖かくなってほしいわ~
アバター
2015/02/11 21:00
こんばんは!
キッチンリフォームすることになって、ビックリの出費です:;
アバター
2015/02/11 20:57
こんばんは^^
今日は10度超え~
明日は もっと上がるみたいです♪
梅も一気に咲くのかな?

「紀元節」から 「建国記念の日」に。。。
何百年後には また 言い方が 変わるんでしょうかね。。。




アバター
2015/02/11 20:55
こばは~
アバター
2015/02/11 20:55
建国記念日。
日本は、古い国だなとつくづく思います。
神話の時代が解らないとしても、古墳などを見ると
ずっと、国が続く事の重みを感じます。
アバター
2015/02/11 20:52
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^

チョコ売場に行くと、ステキなパッケージに心が迷う・・・・チョコより、パッケージ(^_^;)
アバター
2015/02/11 20:51
訪問ありがとうございます!

にゃんこ飼いたいんですけど、賃貸なんです~~~!
にゃんこいいですよねぇ!
アバター
2015/02/11 20:48
今晩は。訪問ありがとうございます。
お礼のお水とステキお届けします。

自分用のチョコレートいいですね。
アバター
2015/02/11 20:45
こんばんは。
チョコの甘い香りが大好きです。
アバター
2015/02/11 20:42
今晩は、買い物にでも出かけようかと思いつつだらだらとして終わる一日でした。
アバター
2015/02/11 20:41
|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 今日は神戸でパンポジウなるものに行ってきました 期待外れだったな~
アバター
2015/02/11 20:40
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今日は、お仕事でしたv
アバター
2015/02/11 20:39
こんばんわぁ
チョコの試食いいですね( *´艸`)
私は父用に買ってこなきゃなーというところです
アバター
2015/02/11 20:36
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
今日はのんびりとした休日でした~
アバター
2015/02/11 20:34
シンシンさん。こんばんは☆^^昨日は冷え込んでいましたが、今日は天気が良かったです(*^。^*)
アバター
2015/02/11 20:32
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ あっという間の祝日でした。ステキ&メガ水お届けです☆
アバター
2015/02/11 20:32
こんばんは~今日は日中は暖かったですステプ♪
アバター
2015/02/11 20:31
明日は早朝から夜まで研修があるので早く寝ますლ

お水&ステプP
アバター
2015/02/11 20:31
こんばんは♪

今日は良いお天気で暖かくお出かけ日和なのに仕事でした、

忙しくって疲れちゃいました^^
アバター
2015/02/11 20:31
こんばんは!
訪問ありがとうございました。お礼のステキとお水のお届けです。(*^^*)
アバター
2015/02/11 20:24
こんばんわぁ☆
お休みはあっという間ですよね。
でも2日頑張れば週末♪バレンタインですね。
デパ地下はものすごい種類のチョコと
ものすごい人出で目が回っちゃいます。(⌒-⌒)ニコ
アバター
2015/02/11 20:13
こんばんは♪ステプ&お水お届けします(^^
アバター
2015/02/11 20:13
こんばんは♪
明日は暖かくなるらしいですよ~^^
アバター
2015/02/11 20:08
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 夢の国には開園30分前から並んで閉園までいました♪
アバター
2015/02/11 20:07
こんにちは^^ 花粉飛散のニュースが聞こえ始めました。。。
嫌な季節が始まります><
アバター
2015/02/11 20:06
こんばんは✿ 新作のアイテムがとても可愛くてどれを買おうか迷ってます(▰˘◡˘▰)
アバター
2015/02/11 19:54
❤♬♥(。◕ .-。)♥シンシン様♫こんばんは♪
麗しのお庭にお水と素敵をどうぞ~♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

今日はちょっぴり暖かな休日で何よりでしたね✿
ディアちゃんが シンシン様のアバターの肩に乗っかっちゃってますね♪
あまえんぼなディアちゃんは シンシン様のことがだいすきなのですね♪+.゚(´▽`人)゚+.
アバター
2015/02/11 19:52
シンシンさん (✾ര ∇ര)ノ゙こんばんはぁ

               _,,、-―ー―--、,,
              /~::..:      ..:::.::.`、
            ,,.、''/ハ ノ, ヽ,,ヽノ」、,,.:::::::'i
         ヽヽ`'            '`ノノ:|
      (ヽ`.. :::.:     ::..:   ::.::::.:.:.:....::.::`ー
      \、  .:..:::.::::,:,_,.、-―ー―、,,._::::.:::.::...  ヽノ
      ニ.:.:.:.:.:::::::::,-''         `''-;,::::::::.:...::ニ
       /ト::.:.:::::,:' /        \  '';:::::.:::.::ヽ
        '`ノ/ ;  ●      ●    ;'、ヽー
           ';,   (__人__)      ;'
            `:、   //       ,;:'' 
            ,-''´~ ̄~`''-、    .;''
          ;''~~'';:。::::::::::::..:.:.;''~~''、, `;;
          .;、,,_,,ノ::::o::::::::。::::ヽ,,_,,   .;
           !::::::::::::::::::::::::::::::::,'   ;''  ,,
          ;;'"~`'、:::o::::::::::::::;''"~`'、 ;;..ノ";
         .;    ;、::::::::::::::::;     ;_,,;-''
          ;、,,._,,ノ,i'~”~`'i,,,,''、,,._,,ノ''"
              '、_,ノ
いつもありがとうございます(*´▽`*)

㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
素敵な祝日を~ヾ(๑→‿←๑)ノ゚
アバター
2015/02/11 19:45
こんばんは♪ 

今日はすごくいいお天気でポッカポカ 

上着を脱いでも平気でした^^
アバター
2015/02/11 19:45
こんばんはぁ。
今日はぽかぽかでしたね^^
アバター
2015/02/11 19:40
こんばんは~♪ 
色々と邪魔が入って、色々と進みません…ε=(・ω・`)ふぅ…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.